Cutie☆Yume+Neo

性格も毛色も全然違う(*゚ロ゚)!! 仲悪おやこのBlog☆⌒o(*^ー゚)♪
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

音緒*3歳(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・♪ 

6日ねおたん3歳になりました



110306♪01



由愛のお腹の中で音緒の命が授かったときから知ってるねおたん
そんな音緒ももう3歳になるなんて
この3年。。。音緒に対していろんな思いがおねぇの中であったけど
音緒は素直でフレンドリーなコに育ったと思います

いたずらやトイレの失敗でねぇしゃんがめっちゃ怒ってしまったときも
テクテクっとねぇしゃんの傍にくるねおたん
ままちゃんにガウガウって言われてるときも無視してるねおたん
でも。。。ねぇしゃんの膝の上にいてるときはねおたんも
ままちゃんに反撃

たまにはいいと思うで

誕生日はおでかけって予定やったけど運悪くヒートになってしまい
なんにも用意してないねぇしゃん
今日はねおたん特別Dayとして音緒の好きなことして家でいっぱい
遊ぼうな



あっ誕生日プレゼントは用意しましたよ




110306♪02



meiちゃんにお願いしていたおやこのお洋服
赤いのが音緒へのプレゼント用でプードル柄のは由愛に



110306♪03



元気っコなイメージでってmeiちゃんにお願いしたら
こんなに可愛いの作ってくれました
音緒にめっちゃ似合ってると思いませんか



110306♪04



由愛のはプードル柄の生地に一目ぼれしてmeiちゃんに注文
こちらも大満足の仕上がりで
meiちゃんのセンスには毎回感動します




110306♪05




どこから撮っても可愛いNanaMeruShopのお洋服
フードの部分までmeiちゃんのセンスがチラホラ見えて

meiちゃんおやこに似合うお洋服作ってくれてありがとう





110306♪06




音緒~3歳も元気に過ごせるようにねぇしゃんは見守ってるよ




お友達からのプレゼントもいただきました
後日紹介します




にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ  ランキングに参加してます

ねおたん3歳記念にぽちっとお願いします


[ 2011/03/06 02:14 ] *音緒* | トラックバック(-) | CM(11)
☆音緒たん☆
~Happy Birthday~

優しくて可愛い音緒たん、ずっと そのままの音緒たんで居てな(*・∀-)☆

ヒートなってもぅて、お出かけ行かれへんかったけど また遊びに行こうな♪

meiブランドの服、可愛くて 由愛音緒に めっちゃ似合ってるよ~d(*^ー゜)

どっちも 可愛いな♪
音緒たんのプレゼント、会った時に渡すからね~(*^∇^*)

音緒たん、またcocoaと遊んでな~♪
楽しい誕生日を過ごしてな!!
by ココリンペ
[ 2011/03/06 10:52 ] [ 編集 ]
音緒ちゃん、お誕生日おめでとう~!!
今の音緒ちゃんのカット、似合ってて可愛いです~♪
そしてmeiさんのお洋服は細部まで手が込んでてかわいいですね(。ゝ∀・)b
どこぞのブランド服よりしっかりした作りだし、細かいこだわりがあって、本当スゴイな~って思います!
これからも元気で素直な音緒ちゃんでいてね☆
[ 2011/03/06 15:39 ] [ 編集 ]
ねおたん☆3歳のお誕生日おめでと~v-315
ねおたんももう3歳、早いな~☆
本間優しく可愛く素直に育ってて
めちゃいい子やもんな♪

なんか顔の毛が伸びて
幼い感じになってる^^

お洋服、由愛ちゃんもねおたんも
めちゃ似合ってて可愛いわ♪
またお洋服着てる姿を
生で見せてな~(*^ー゜)

ねおたんが又1年元気に過ごせますよ~に☆

[ 2011/03/06 18:54 ] [ 編集 ]
音緒ちゃん誕生日おめでとう\(^o^)/♪
もう3歳やなんて信じられへん!
ほんま月日が経つのは早いな~

今回もmeiちゃんの服メッチャ可愛いやん(^・^)
[ 2011/03/07 09:11 ] [ 編集 ]
事後報告なんやけど。。。
由愛ちゃんとねおたんの写真が
めちゃ可愛いな~と思って
勝手にショップにUPしてしもた(*_ _)
アドレスとか書いてる分は
UPしてないから安心してな~☆⌒d(*^ー゚)
[ 2011/03/07 15:59 ] [ 編集 ]
e-339Happy Birthdaye-339
ねおたんと久しく会ってないけど
また 一緒にあそびたいな~。
meiさんの服 いいなぁ~e-266
由愛ちゃんらしいし
音緒たんらしいし
さすがのセンス抜群ですね~e-265
[ 2011/03/09 00:20 ] [ 編集 ]
v-22 cocoa&moco-mamaちゃん

お祝いコメントありがとう♪

大親友のcocoaへ

音緒が落ち着いたら真っ先にココアと
遊びたいからまたあうあうごっこしよな☆
[ 2011/04/06 01:28 ] [ 編集 ]
v-22 ココママちゃん

お祝いコメントありがとう♪

meiちゃんほんまスゴイくてお洋服
作ってもらえるたびに感動~(*'艸')
meiちゃんには感謝感謝です"(^ー^*)ゞ

そろそろアフロも飽きたので
大親友ココアのまねっこしてみました♪

音緒にも似合ってますか?
今年はカッコ可愛い系でいこうかな(笑)
[ 2011/04/06 01:33 ] [ 編集 ]
v-22 meiちゃん

今回もこんなに可愛いの作ってくれて
ほんまありがとうな☆(*'ー')/♪

由愛がだめママやから音緒には
フレンドリーに育って欲しくてがんばった!
音緒との時間は色々あったけど
こんないい子に育ってくれて嬉しい♪
これからもこの性格を維持できればと
思うねんけどどうかな(゚ー゚?)

ShopにもUPしてくれてありがとう♪
NanaMeruShopの宣伝部長は
これからもがんばりたいのでよろしくね☆
[ 2011/04/06 01:38 ] [ 編集 ]
v-22 hitomi姐さん

ありがとうございます♪
音緒も3歳になりました。。。
hitomi姐さんに愚痴を聞いてもらっていた
日々が懐かしいです(笑)

meiちゃんの服~おやこに
めっちゃ似合ってて今回も大満足!
千美&風知ちゃんのはどんなんができるか?
楽しみですねo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o
[ 2011/04/06 01:40 ] [ 編集 ]
v-22 Cちゃん

音緒が落ち着いたらまた遊んで
下さいね(*vωvpq)

meiちゃんの服☆今回も可愛いですよ♪
小凛ちゃんのはどんなのができるか?
楽しみですo(^-^)o
[ 2011/04/06 01:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


