Cutie☆Yume+Neo

性格も毛色も全然違う(*゚ロ゚)!! 仲悪おやこのBlog☆⌒o(*^ー゚)♪
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そっくり♪トールペイント゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 

朝から雨が降ってた1日
hitomi姐さん&風知ちゃんに会うためPiccoloさんへ



110301♪01



なんだか久しぶりに食べた気がするPiccoloさんのパスタ
今回はトマトとベーコン
大盛りにしたら良かった~と後悔したぐらい美味しかった




110301♪02




ワンコ集会の新年会以来の風知ちゃん
hitomi姐さんと2人でランチするのも久々な感じで
tomomiちゃんおらんかったら寂しいなって話してました




110301♪03



今回の由愛はプレゼントしていただいた物ずくめ
NanaMeruShopさんのはおねぇのオーダーでmeiちゃんに
作ってもらったお洋服やけど
このお洋服とcocoa&moco-mamaちゃんからプレゼントして
もらったカラー&リードばっちりあってるような気がする
hitomi姐さん作お花のピンどめもめっちゃ可愛くて
またまたお願いしてしまいました


待ちに待った由愛7歳トールペイント



110301♪04



おねぇの大好きなブラックベースにピンクドット
そして由愛の好きなケーキも入れてもらいました
渡した写真そのままのそっくりの仕上がりで大満足
そんな完成度の高いおしゃべりモンキーさんのSHOPは現在お休み状態です

またいつか復活すること願ってます




110301♪05



hitomi姐さん雨の中持って来てくれてありがとうございました
そしてお花のピンどめ2作目もよろしくお願いします





にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ  ランキングに参加してます

ぽちっと応援よろしくおねがいします
[ 2011/03/05 01:20 ] *Goods* | トラックバック(-) | CM(6)
由愛ちゃん めっちゃソックリ~(*´艸`)
現物 見てみたい!!

お休み中なんや~

復活したら ぜひ、cocoa&moco お願いしたい(*^∇^*)
[ 2011/03/06 10:29 ] [ 編集 ]
Piccoloさんのパスタ
なかなか食べられへん・・・

本間!cocoaママちゃんのカラー&リードと
お洋服オソロで作ったみたいに合ってるわ♪
hitomiさんの髪飾り
編んではるん!?
由愛ちゃんに似合ってて可愛いな^^

今回のボードもそっくりやん☆
お休みに入りはるんだったら
もっと早くにお願いすればよかった・・・
再開が待ち遠しいな~♪
[ 2011/03/06 19:01 ] [ 編集 ]
この日は雨やったけど久しぶりにゆっくり話したね(*^_^*)

似顔絵もピン止めも気に入ってもらえて良かったわ(*^_^*)

今度はtomoちゃんも行けると良いな~
[ 2011/03/07 08:58 ] [ 編集 ]
v-22 cocoa&moco-mamaちゃん

ほんまにそっくりやで♪
特に目なんか見てたら吸い込まれ
そうなぐらい綺麗に描いてくれて
はるねんヽ(・∀・)ノ

いつか見てもらいたいわ☆
[ 2011/04/06 01:14 ] [ 編集 ]
v-22 meiちゃん

いつかは食べてもらいたい
Piccoloさんのパスタ~♪
hitomi姐さんお手製のお花!
めっちゃ可愛いで(*´艸`)+.゚*・゚

ナナ&メルちゃんのボードも
そっくりやったしまた描いてもらえたら
いいのになぁ。。。
私もまだまだ描いて欲しかった(ノ_-。)
[ 2011/04/06 01:18 ] [ 編集 ]
v-22 hitomi姐さん

おしゃべりモンキーさんがお休みの間
hitomi姐さんの編み物を生かして
何かできるんちゃうかな?って
思ってるんですが(*・∀・)b

過去hitomi姐さんに作っていただいた
編み物の作品どれも可愛いし♪

今後ひそかに期待しときます(*・∀-)☆
[ 2011/04/06 01:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


