Cutie☆Yume+Neo

性格も毛色も全然違う(*゚ロ゚)!! 仲悪おやこのBlog☆⌒o(*^ー゚)♪
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2月のトリミング(o'∀')o♪ 

最近なにかとバタバタしててさぼりがちなブログやけど


27日に毎月恒例ココアと一緒にトリミングに行って来ました



110227♪01



予約の時間にisoraに行ってたんやけど
ランチを食べ終わってもまだ呼びにきてくれず
cocoa&moco-mamaちゃんがママさんに
『今日予約できてますか』って聞きに行ったら
ママさん忘れてたし
運よくあいてたので無事にトリミングしてもらえて
よかった


ココアと由愛がトリミングの間
一緒に待ってたのはこちらの可愛いコちゃん



110227♪02



モコたん可愛い
ちょっと大人になってきてさらに可愛さもUPしてきたような


cocoa&moco-mamaちゃんと兄ちゃんと近所をブラブラしたりしながら
数時間後



110227♪03



ここりんぺとお由愛
可愛くなって戻ってきました



110227♪04



今回もココアと由愛ほぼスタイルは維持状態です




110227♪05



こんな風に2ショット撮れたのははじめて
ガウガウおばさんモコたんとピッタリくっついてるし




110227♪06




トリミング後のごほうびをcocoa&moco-mamaちゃんから
もらうときがゆーちゃんいちばんキラキラしてました


来月もしっかり予約してきたし
cocoa&moco-mamaちゃんまた一緒に行こうな




タイニープードルランキング  ぽちっと応援よろしくおねがいします
[ 2011/03/02 01:49 ] *トリミング* | トラックバック(-) | CM(6)
ママさん忘れてはったん。。。
予約が入ってなくて
トリミング出来て良かったな☆⌒d(*^ー゚)

1ケ月過ぎたら
毛がだいぶ伸びてくるもんな(*_ _)

でもスッキリ可愛くなったね☆
[ 2011/03/02 15:07 ] [ 編集 ]
この日は ほんま なかなか呼びに来てくれへんからビックリしたよな~(^。^;)

なんとか トリミングできて良かった♪

お由愛とmocoが ピッタリくっついて座ってるのが めっちゃ可愛い~(〃∇〃)

こぅして見ると moco、順調に成長してるわ~(*^∇^*)

お由愛は おやつ食べる時が いっちばん ええ顔してるな♪
[ 2011/03/02 23:35 ] [ 編集 ]
ママさん忘れてたんや!!
でも空いてて良かったね(*^_^*)

由愛ちゃん珍しくワンピ着てるやん!(^^)!
つなぎも似合うけどスカートも良いね♪
[ 2011/03/04 19:48 ] [ 編集 ]
v-20 meiちゃん

トリマーさんもきーひんし
何でやろ?と思てたら。。。
忘れてはってん(PД`q。)

1ヶ月経つと口まわりとか
ボサボサで無事にトリミングできて
ほんまよかった☆
[ 2011/03/05 01:24 ] [ 編集 ]
v-20 cocoa&moco-mamaちゃん

のんびりランチ食べてても来る気配が
なかったし焦ったよな(;-_-) =3
無事にトリミングしてもらえて
良かったけど(*´∀`)♪

モコも食いしん坊で甘えん坊。。。
お由愛2世にならんように気をつけてな☆

あっ!でもモコはフレンドリーやから
大丈夫かな(*・∀-)☆
[ 2011/03/05 01:28 ] [ 編集 ]
v-20 hitomi姐さん

無事にトリミングしてもらえて
良かったです(人´v`)

久々にこんな感じのワンピも
たまにはいいかな?と。
甘すぎないとこが気に入ってます♪
きっと千美&風知ちゃんも気に入る
Shopなような気もします(´w`*)
[ 2011/03/05 01:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


