Cutie☆Yume+Neo

性格も毛色も全然違う(*゚ロ゚)!! 仲悪おやこのBlog☆⌒o(*^ー゚)♪
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

可愛い*プレゼント・*:.。☆..。.(´∀`人) 

思いがけなく可愛いプレゼントをいただきました



110212♪03



cocoa&moco-mamaちゃんからPanmammy*さんのカラー&リード
cocoa&mocoとうちのおやこオソロバージョンでオーダーしてくれました



110212♪04



服を着せて撮るよりも
何も着ないほうがカラー&リードの可愛さが目立つと思うので
ありのままの姿のおやこで
おやこ可愛い
おねぇの大好きな黒ベースにピンクの配色
さすがcocoa&moco-mamaちゃんはおねぇの好きな感じバッチリつかんでて
もらった瞬間めっちゃ嬉しかったです



もうひとつは
この前こふみでみんなと遊んだときに不意にmeiちゃんから手渡せられた
こちら



110212♪02



meiちゃん趣味が増えたみたいで
由愛の羊毛ドッグプレゼントしてくれました
ずーっと前から欲しかったうちのコ羊毛ドッグ
思いがけないカタチでプレゼントしてもらえて
おねぇめっちゃ感動
しかも由愛にソックリ

どれぐらい似てるかっていうと



110212♪05



めっちゃ似てると思いませんか
まるで小さい由愛が一緒にいてるような感覚です
ほんまの子供は音緒やけど



110212♪01



思わぬ可愛いサプライズプレゼント
cocoa&moco-mamaちゃんmeiちゃんありがとう



meiちゃんがくれた夢飛行のラスクめっちゃ美味しいかったよ
リピ買いしたいけどネット販売とかあるんかな
後で見てみよ







にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ  ランキングに参加してます

ぽちっと応援よろしくおねがいします
[ 2011/02/18 02:09 ] *プレゼント* | トラックバック(-) | CM(8)
気になったのでパンマミーさんを検索してみました(●´艸`)
カラー&リードだけじゃなくてお洋服もめっちゃカワイイ!!
羊毛ドッグのゆーちゃんもソックリですね(。ゝ∀・)b
私も過去に一度だけチャレンジしてみましたが…結構難しかったです。
またチャレンジしてみたくなったな~♪
[ 2011/02/18 09:20 ] [ 編集 ]
リードは 去年のクリスマスにプレゼントしたかってんけど…
柄とか色々 悩みまくって、出来上がったのが このリードやってん(*^o^*)

ゆめといちんが好きな感じに仕上がってて 私も大満足やったよ!!

こっちこそ私、兄ちゃん、ココモコにもバレンタイン ありがとう(〃∇〃)

羊毛のお由愛も可愛い~(o^∀^o)
ほんまに よく似てるな!
meiちゃん 何させても器用やな~(*vωv*)
[ 2011/02/18 11:06 ] [ 編集 ]
なんか画像で見たら、耳の毛がもっと
多くても良かったな。。。
これから上達していくわな☆⌒d(*^ー゚)

由愛ちゃんもねおたんも
カラーとリードめちゃ似合ってて
可愛いな^^

あっ!プードルの服出来上がり~♪
[ 2011/02/19 15:49 ] [ 編集 ]
可愛いプレゼント良かったね(^・^)
それもゆめといちゃんの好みで尚嬉しいやん♪
由愛ちゃん羊毛ドッグも可愛い(*^_^*)
コレって似せて作るの難しいと思うけど
流石meiちゃんやわ!!
[ 2011/02/22 07:02 ] [ 編集 ]
v-20 ココママちゃん

Panmammyさんのお洋服も可愛い
ですよね♪
オークションで出品されてる
みたいですが。。。
私オークションのやり方が
わからなくて(ノ_-。)

cocoa&moco-mamaちゃんのおかげで
プレゼントしてもらえてめっちゃ
嬉しかったです♪

meiちゃん作の羊毛ドッグも
ソックリですよ~♪
さすがmeiちゃん!なに作っても
可愛いです(*゚ー゚*)
ココママちゃんもまた羊毛ドッグ
はじめてみるのかな?
今後楽しみにしてるよ~♪
[ 2011/03/02 01:58 ] [ 編集 ]
v-20 cocoa&moco-mamaちゃん

ほんま可愛いカラー&リード
ありがとうな゚・:,。☆(*'ー')/♪
大事に使わせていただきます☆

meiちゃん何しても器用やな♪
ハンドメイドとか全くできへんから
こんな風に作れるのとか尊敬して
まうわ(*´艸`)+.゚*・゚
[ 2011/03/02 02:01 ] [ 編集 ]
v-20 meiちゃん

そっくりな羊毛ドッグありがとう♪
前々から欲しいな~って思ってた
だけにかなり嬉しかったでヾ(*^ー^)ノ♪

おやこ服明日には届くかな?
楽しみに待っとくわな~o(^∇^)o♪
[ 2011/03/02 02:04 ] [ 編集 ]
v-20 hitomi姐さん

可愛いプレゼント♪
めっちゃ嬉しかったですo(*^▽^*)o

羊毛ドッグまで作れるなんて
さすがmeiちゃん☆
しかも由愛にソックリです(*・∀・)b
[ 2011/03/02 02:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


