Cutie☆Yume+Neo

性格も毛色も全然違う(*゚ロ゚)!! 仲悪おやこのBlog☆⌒o(*^ー゚)♪
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドッグカフェこふみ(〃^∇^)o_彡☆ 

11日大阪ではめずらしーく朝から雪がうっすら積もる中
ドッグカフェこふみまで遊びに行って来ました



110211♪01



一緒に遊んだお友達は

 cocoa&moco-mamaちゃん&兄ちゃん&cocoa&moco
 meiちゃん&旦那さん&ナナ&メルちゃん
 京子さん&LUCA&MONAちゃん
 tomokoさん&チョコレートくん



ランチを食べてまったりしよーと思ってたら
ココアが早くランに行きたいって感じやったので
2階にある室内ランへ



110211♪02



ココア&モコ姉妹はボール遊び
モコもココア姉ちゃんのあとをテクテクついて行ったり
ママちゃんのストーカーしてたり
ココアのボールキャッチ姿がブレブレやってUPできへんかったのが
めっちゃ残念やわ



110211♪03



チョコレートくんは一人で走りまわってみんなに愛想フリフリ
LUCA&MONA親子はぴったりくっついて離れへんかった
ナナメルちゃんはみんなが遊んでるの観察中




110211♪04



うちのお由愛さんは
おねぇストーカーに始まり
ココア兄ちゃんが相手してくれるのいいことに遊んでと催促
cocoa&mocoママちゃんがおやつを出したらそそくさと順番待ちに行き
モコにはガウガウといけずなおばちゃんパワー炸裂

ランで遊べないナナメルちゃんとお由愛は
ランに来たらいつも記念撮影
今回も可愛く撮れました




110211♪05



ちょっと運動した後はやっぱりSweets
ゆーちゃんも久々にわんこメニューの豆腐ハンバーグを食べました



110211♪06



ランでお友達と遊んだりはできへん由愛やけど
由愛のペースでランを楽しめたような日でした

雪の中みんな遊んでくれて




にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ  ランキングに参加してます

ぽちっと応援よろしくおねがいします
[ 2011/02/15 02:02 ] *おでかけ* | トラックバック(-) | CM(8)
スゴい雪で どぅなるかと思ったけど、なんとか集まれて良かったな~(〃∇〃)

久しぶりの『こふみ』を満喫できたわ♪
食べたかったフレンチトーストも食べれたし、cocoa&mocoも楽しく遊べたし(*^∇^*)

また こふみに行こうな~(*'∇'*)ノ

なんか 写真が見られへんねん…
なんでやろ…
[ 2011/02/16 01:49 ] [ 編集 ]
この日は私も雪の中ぶーこちゃんとデートしてん♪
中華メッチャ美味しかったから今度ゆめといちゃんも一緒に行こな~

こふみはカフェ&室内ランがあって良いね♪
わんネバみたいやな~

モコちゃんのアップと最後の由愛ちゃん可愛い(*^_^*)
[ 2011/02/16 07:25 ] [ 編集 ]
高速の手前まで行ってからきずいた
高速通行止め・・・・
いつ着けるんやろ~と思ってたけど
案外早めに到着出来て安心したわ^^

モコちゃんのおめめまん丸で可愛いな~♪

外は雪が降って寒かったけど
室内で十分楽しめたから良かったわ♪
[ 2011/02/16 13:44 ] [ 編集 ]
みんなに会いたかったわぁ~
アイタカッタ アイタカッタ アイタカッタ イエイe-291
特に初mocoちゃんに・・・・e-265

こっちはうっすらどころが
がっちり積ってましたからね~。
あちこち通行止めやし
皆さんよく頑張ったね~。
こういう日の室内ラン&Café
満喫できてヨカッタですね。
[ 2011/02/16 21:06 ] [ 編集 ]
大阪は雪積らんしいざ積もったら
あたふたしてまうよな。。。
よりによって11日に積もるなんてって
感じやったけどなんとか集まれて
良かった♪

ココアもモコもランでは
楽しそうやったなぁo(*^▽^*)o~♪
花粉の時期はまたこふみに行こうな☆
[ 2011/02/18 02:15 ] [ 編集 ]
v-20 hitomi姐さん

ママだけランチもご無沙汰なんで
次回はぜひ~連れてって下さい☆
もう少し暖かくなったら
鶴見緑地のリベンジもお忘れなく♪

こふみ~せめて長堀橋にあったら
いいんですけど・・・
北巽?とか集まるってなると遠い
ですもんね(;-_-)
こういうカフェ今年どこかに
オープンしたらいいのに。。。
[ 2011/02/18 02:18 ] [ 編集 ]
v-20 meiちゃん

よりによって11日に雪が積もる
なんてな~!
でもみんななんとか辿りついて
遊べて~楽しかった♪

モコどんなコになるかな?
これから一緒に見守っていこうな☆
[ 2011/02/18 02:21 ] [ 編集 ]
v-20 Cちゃん

花粉の時期はこふみ・・・いいと思います♪
適度に遊べてランチも美味しいし☆
今度はCちゃんとモコ初対面できると
いいですね(*vωvpq)
[ 2011/02/18 02:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


