Cutie☆Yume+Neo

性格も毛色も全然違う(*゚ロ゚)!! 仲悪おやこのBlog☆⌒o(*^ー゚)♪
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぶらっと♪堀江(*´∀`)/  

6日堀江で遊んで来ました



110206♪01



一緒に遊んだお友達は


 meiちゃん&旦那さん&ナナ&メルちゃん
 cocoa&moco-mamaちゃん&兄ちゃん&cocoa&moco
 tomomiちゃん&林檎ちゃん



110206♪02



今週もこちらのお店でLunch




110206♪03



鮭のあんかけ食べたけど
おねぇはもう少し量が多い方が良かったなぁ


ランチの後は恒例の




110206♪04




写真撮りまくり

いっぱい写真撮りまくった後は
なぜかパリエロに
tomomiちゃんが取り置きしてた林檎ちゃんの服を
みんなで一緒に見に行くつもりだけやったけど
cocoa&moco-mamaちゃんとmeiちゃんはしっかり洋服買ってました

おねぇも危うく買いそうになったけど(SALEの誘惑にひかれて)
気に入った服がサイズなくて残念やった



パリエロを堪能したあとはOPENしたばかりのお店
D☆Berryさんへ
トリミング&カフェのお店で
本日限定酸素カプセル10分無料




110206♪05



メルちゃん以外のみんなが体験
mocoと林檎ちゃん一緒に入ってるのがなんか可愛くて




110206♪06



ぶらっと堀江楽しかったです
このメンバーで遊んだのは初めてやったけどまた遊ぼうな

cocoa&moco-mamaちゃん風邪ひいてたけど大丈夫かな
早く元気になるようにゆっくり休んでや





にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ  ランキングに参加してます

ぽちっと応援よろしくおねがいします
[ 2011/02/08 02:43 ] *おでかけ* | トラックバック(-) | CM(12)
この日は 頭ボォ~としてて あんまり覚えてない…
ランチも ドリンクも味なかったわ~

美味しかった?

はよ治ってほしい~(≧ε≦)

パリエロで 半額の誘惑に サッサとのったけど、公園では つなぎがいいから可愛いの安く買えて良かったわ♪

お由愛 残念やったな…
酸素カプセルは フワフワなって良かったよな~(*^∇^*)
お由愛さん めっちゃくつろいでて可愛かったな~(〃∇〃)
[ 2011/02/08 15:33 ] [ 編集 ]
日曜日はお疲れさ~ん^^
シャケのランチは私でも食べれたから
そんな量がなかったかも。。。

今回林檎ちゃんにも会えたし
お安くオソロもゲット出来たし
酸素カプセルも体験出来たし
本間良い一日やったわ~♪

カプセルの中の由愛ちゃん
リラックスしていい顔してるなぁ(*^∇^*)
続ける事に意義があるやで(笑)
[ 2011/02/08 18:03 ] [ 編集 ]
楽しい1日やったみたいやね♪
酸素カプセル興味津々・・・
みんな気持ち良さそうやね(*^_^*)
千美と風知も嫌がらずに入ってくれるかな?

由愛ちゃんのサイズが無くて残念やったね(><;)
私もこの前ドッグピースで風知のサイズが有れば買ってたわ!
[ 2011/02/08 19:46 ] [ 編集 ]
こんばんは
みんな楽しそうですねぇ
共通の趣味がある
とお喋りしてるだけで
なんであんなに楽しいんでしょうね
服は気持ち良くわかります
我が家は2ワンとも少し大きいからなかなかサイズがないです

そうそう
またまたブログはじめたのでお時間ある時に覗きにきてください
[ 2011/02/08 23:38 ] [ 編集 ]
ゆーちゃんもりんごちゃんもカフェマット使ってくれてるようで嬉しいです♪
酸素カプセルってどんな効果あるんですか?
通常の代金ってやっぱり結構お高いのでしょうか~。
愛媛なんてこんなのできないだろうなぁ…。
いいないいなー。
[ 2011/02/09 09:12 ] [ 編集 ]
この日は、お疲れ様。
また、3月も集まりたいねv-413

うんうん、確かにご飯足りなかった…
少ないよね量が(笑)大食いなだけかな?
今度は、ガツガツ食べれるところで食べようv-391

カプセルも経験できたし、ほんま、この日は盛りだくさんの1日だったね♪♪
由愛ちゃんもカプセル中すごく大人しかったし。

ではでは、3月会おうね~
また連絡しますぅ
[ 2011/02/15 00:14 ] [ 編集 ]
v-20 cocoa&mocoママちゃん

風邪もうだいぶましになったかな?
また寒いし風邪ひかんようにな。。。

半額の誘惑はあかんよな(ノ_-。)
サイズがあったらついつい買うてまう!
でも今年は半額の誘惑にまけることなく
過ごしたいなーと思てるねんけど
無理かな(゚ー゚?)

ココアもモコもつなぎ似合ってたで☆
[ 2011/02/15 02:11 ] [ 編集 ]
v-20 meiちゃん

meiちゃんサイズのランチやったから
物足りへんかったんやわ(笑)

ナナメルちゃんもオソロで可愛いの
買えて良かったな~♪
めっちゃ似合ってたで(*゚ー゚*)
ゆーちゃんは気まぐれさんのお洋服が
一番似合うと思うから
今後楽しみにしとくわな(*´∀`)♪

酸素カプセル~続けられるかな?
きっと無理なような気が。。。
[ 2011/02/15 02:16 ] [ 編集 ]
v-20 hitomi姐さん

また堀江方面も都合が合えば
ぜひぜひ一緒に遊びましょうね♪

酸素カプセル多分?
千美風知ちゃんも
大丈夫なような気がします☆
今度堀江方面に行ったとき
まだ無料だったら試してみます?
[ 2011/02/15 02:19 ] [ 編集 ]
v-20 ちとねこママちゃん

祝!ブログ復活(*゚▽゚)ノ
また遊びに行きますね♪

気に入った服に限ってサイズがなくて
今回は残念でした(ノ_-。)
[ 2011/02/15 02:20 ] [ 編集 ]
v-20 ココママちゃん

酸素カプセル。。。
色々効能が書いてあったんですけど
忘れました(;-_-) =3

ココママちゃんのカフェマット
愛用してますよo(*^▽^*)o~♪
ココママちゃん作のカフェマットも
随分コレクションできたので
これからも愛用していきます☆
[ 2011/02/15 02:24 ] [ 編集 ]
v-20 tomomiちゃん

楽しい1日やったけど
ランチの量が少なかったのだけ
残念やったわ(ρε;)
tomomiちゃんも私も大食いな方
やから物足りへんかったんかな?(笑)

今度はがっつりどこ食べに行く?

3月も連絡待ってるね♪(゚▽^*)ノ⌒☆
[ 2011/02/15 02:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


