Cutie☆Yume+Neo

性格も毛色も全然違う(*゚ロ゚)!! 仲悪おやこのBlog☆⌒o(*^ー゚)♪
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

*大阪ワンコ集会*新年会ヽ(○´∀`)ノ♪ 

29日大阪ワンコ集会の新年会をMAXTAVERN&DOGSでやりました



110129♪01




こんなにたくさん集まったのはワンコ集会では久しぶり
だけど会ってない時間なんて関係なくみんなでわいわい




110129♪02



今回参加したメンバーさんは

 hitomi姐さん&風知ちゃん
 YOKOさん&のんちゃん
 りく・そらママちゃん&碧彩ちゃん&りく・そらくん
 ぶーこちゃん&凛ちゃん
 tomomiちゃん&林檎ちゃん
 ちとねこママちゃん&ちこ&とこちゃん
 mayumiさん&ナナちゃん
 バカボンママさん&パパさん&メイちゃん&スズちゃん
 cocoamamaちゃん&兄ちゃん&cocoa&mocoちゃん 
 ゆめとい&由愛




ランチもそれぞれ好きなの食べて
もっとおしゃべりしたい気持ちも少し残しつつ
愛媛に引越ししてしまったココママ会長への記念ってことで
公園に移動して集合写真にチャレンジ




110129♪03



がんばって撮ってたらharu2さん&こゆきちゃんも登場


110129♪04


おねぇはこれが精一杯な集合写真になりました
ココママちゃんみんなのお顔わかるかな



碧彩ちゃんとココア兄ちゃんはこんな感じで



110129♪05



集合写真を撮り終わってからまたMAXさんへ
参加できないかもだったちへみんちゃんもお仕事が終わって
かけつけてくれました



110129♪06



今度は春かな
またワンコ集会のメンバーさんと逢えるの楽しみにしときます


バカボンママさん家のメイ&スズちゃんの写真撮るの忘れた
バカボンママさんすいませんでした




にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ  ランキングに参加してます

ぽちっと応援よろしくおねがいします
[ 2011/02/01 01:26 ] *大阪ワンコ集会* | トラックバック(-) | CM(10)
あの暗いMAXさんでも明るく撮れてますね!
ワンコ集会のオフ会は久々やったんですね。
ワンコ同士が遊べるわんネバがなくなったのは本当残念!!
次に大阪へ行く時は、ワンコ同士が遊べる所に行きたいな~♪
おなじみのメンバーさんに新しいメンバーさん、これからも楽しいオフ会を続けて下さいね☆
集合写真、みんないい感じにお顔あげてますね(。ゝ∀・)b
[ 2011/02/01 07:16 ] [ 編集 ]
ギリギリまで返事待ってもろたのに
参加できひんくてごめんなぁ。。。
ココママさんの集まり以来
会ってない人が沢山やから
会いたかったんやけど(*_ _)
可愛い新入りさん達も見たかったわ…

今回も沢山集まって
めちゃくちゃ楽しそうな~♪
写真で伝わってくるで~☆⌒d(*^ー゚)
参加した気分になれるわ♪

段取りお疲れ様~☆
[ 2011/02/01 10:05 ] [ 編集 ]
ゆめといちん、お疲れさんやったな~(*^∇^*)

ほんまに、楽しい新年会やったな(*・∀-)☆

mocoも 色んなワンちゃんに会って 慣れてきたかな~♪

cocoa兄は ちへみんchan目当てやったから、ちょっとでも会えて 嬉しかったみたい(*vωv*)

みんな 可愛くキレイに撮れてるな~♪

腕上がってるぅ↑↑

いつも ありがとう
(^з^)-☆Chu!!
[ 2011/02/01 11:20 ] [ 編集 ]
ゆめといちゃん幹事お疲れ様でした(*^_^*)
久しぶりに皆と会えて楽しかったです♪

ワンコ集会の集合写真はヤッパいつもの様に飼い主が抱っこした方が良かったかもね(笑)

次回は大阪城で花見かな?
行けると良いな~

[ 2011/02/02 07:17 ] [ 編集 ]
お疲れさまでした~♪
久々にたのしかった(@⌒ー⌒@)

わんこなしだった私が集合写真撮れば良かったと
今更ながら思った。。。m(_ _)m

また、遊んでくださいね~~~♪
[ 2011/02/03 16:20 ] [ 編集 ]
v-20 ココママちゃん

喫煙組は窓のある場所に座ったので
撮れたのかも?
YOKOさん達は奥だったので写真が
撮りにくかったと思います(ノ_-。)

ワンコ同士が遊べる場所っていうと
北巽ってところにこふみっていう
お店があるんですが・・・
少し遠いです(;-_-)

ココママちゃんが次回大阪来るとき
までに新しいドッグカフェ&ランが
できてたらいいのになぁ。。。
[ 2011/02/05 01:44 ] [ 編集 ]
v-20 meiちゃん

お仕事じゃしょうがなかったもんな。。。
今年もまだまだあるし
また機会が合えばmeiちゃんもどんどん
参加してな(*vωvpq)

幹事らしいことなんもしてなくて(´^`)
それでも許してもらえるのが
ワンコ集会やと思います♪
[ 2011/02/05 01:47 ] [ 編集 ]
v-20 cocoa&mocoママちゃん

楽しんでもらえて安心したわ☆
またワンコ集会の方もどんどん
参加していこな♪

念願のちへみんちゃんが来て~
兄ちゃん喜んでもらえたかな?
また会える機会がありますように♪
[ 2011/02/05 01:51 ] [ 編集 ]
v-20 hitomi姐さん

幹事らしいことなにもしてませんが
楽しんでもらえて良かったです♪

集合写真は抱っこして撮るのが
確実ですね(*・∀・)b
次回集まりがあるときは抱っこ作戦に
しましょうヾ(*^ー^)ノ♪

今度は何かな?
楽しみにしときます☆(p。・∀・q)(p・∀・。q)☆
[ 2011/02/05 01:54 ] [ 編集 ]
v-20 YOKOさん

久々にみんなに会えて嬉しかったです♪
そしてやっぱりワンコ集会は楽しい♪
もっと集まれる機会があること
今年は少し?期待しときます(*・∀-)☆

もう少し暖かくなったら。。。
またエスポアやチャッピーさんも
行きましょうね゚+。(o・ω-人)・.。*
[ 2011/02/05 01:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


