Cutie☆Yume+Neo

性格も毛色も全然違う(*゚ロ゚)!! 仲悪おやこのBlog☆⌒o(*^ー゚)♪
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドッグドック。。。 

27日由愛はじめてのドッグドック体験してきました




110127♪01



検査内容は
触診
尿&便検査
血液検査
レントゲン(上半身と下半身)


午前中に病院へ連れてって夕方お迎え

ゆーちゃんを家で待ってる間
色んな悪いこと考えてしまって
ドキドキやったおねぇ



夕方になって由愛を迎えにいって
検査結果の報告を全て先生に聞いて
ひと安心

異常なしでした




110127♪02



ゆーちゃんおつかれさま
今回は異常なくておねぇちゃんすっごい嬉しかったで

また1年後もちゃんと検査して
元気なシニアライフを一緒に過ごそうな





にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ  ランキングに参加してます

ぽちっと応援よろしくおねがいします
[ 2011/01/28 05:45 ] *病院* | トラックバック(-) | CM(12)
ゆーちゃん異常なしで良かったです~。
これでしばらくは安心ですね(。ゝ∀・)b
でも午前中から夕方までって結構時間がかかるんですね~。
前の日は食事抜きとかそんな制限なんかはナシでしたか?
費用も気になる所ですが、病院によって様々ですもんね。
[ 2011/01/28 08:56 ] [ 編集 ]
由愛ちゃん、なんにも異常なくって良かったね~!!!

夕方まで検査掛かるんだ~
3ワンが行ってる病院は、午前中に行ったら午前中に検査終わるよ♪♪

由愛ちゃん、ご苦労様でした。
[ 2011/01/28 14:03 ] [ 編集 ]
めでたし♪めでたし(*^_^*)
[ 2011/01/28 20:22 ] [ 編集 ]
由愛ちゃん お疲れさんd(*^ー゜)
長い時間 頑張ったんやな~

でも 何もなくて良かった良かった♪

ゆめといちんも 一安心やな!!

これからも ずっと元気な お由愛で居て欲しいな(o^∀^o)
[ 2011/01/28 22:33 ] [ 編集 ]
ほんと異常なしでヨカッタですね(*^。^*)
けっこう時間かかるんですね~

由愛ちゃん一人で頑張ったね。

一安心e-461
[ 2011/01/29 01:18 ] [ 編集 ]
待ってる時は不安やけど
異常がなくてひと安心やな(*^▽^*)

ナナメルも毎年年末にしてるけど
血液やレンドゲンの検査はしてないわ…
やっぱり毎年してた方がいいんかな!?
ずっと健康でいてほしいしな~♪
[ 2011/01/29 13:08 ] [ 編集 ]
v-20 ココママちゃん

異常なしな結果やったけど
気になるところはつきることなく。。。
由愛の様子をよく見ながらこれからも
過ごしたいと思います♪

検査の料金はこのコースで1万円。。。
食事制限とかはなかったですよ☆
[ 2011/02/01 01:32 ] [ 編集 ]
v-20 tomomiちゃん

異常なくてよかったけど
気になるところはつきなくて(ノ_-。)

そんなに時間かかる検査じゃない
ような気がするんやけど
夕方のお迎えやった。。。
[ 2011/02/01 01:33 ] [ 編集 ]
v-20 hitomi姐さん

とりあえずは。。。
めでたしめでたしヾ(*^ー^)ノ♪
[ 2011/02/01 01:34 ] [ 編集 ]
v-20 cocoa&mocoママちゃん

お由愛さん今年はなんか気になることが
いっぱいあって。。。
ほんまいつまでも食いしん坊で
元気なお由愛でおってほしいわ(PД`q。)
[ 2011/02/01 01:36 ] [ 編集 ]
v-20 Cちゃん

とりあえず異常なしで良かったです♪
気になるところはありますが。。。

いつまでも元気でいてくれること
観察していきたいと思います♪
[ 2011/02/01 01:38 ] [ 編集 ]
v-20 meiちゃん

ナナメルちゃんはまだ若いから
大丈夫と思うけど。。。
5歳過ぎたら1年に1回ぐらいは
したほうがいいと思うで☆
血液検査でわかることも色々
あると思うから(*・∀・)b
[ 2011/02/01 01:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


