fc2ブログ

Cutie☆Yume+Neo

性格も毛色も全然違う(*゚ロ゚)!! 仲悪おやこのBlog☆⌒o(*^ー゚)♪
Admin

車でおでかけ+その2(*>艸・) ♪ 

小雨が降る中吹田から松原方面まで車を走らせてくれた京子さん

目的のカフェにはもうakeminさん&陽くんが到着してました






DogCafeNana



陽くんはおりこうさんにキャリーの中でおとなしかったです





コバラが減ったのでSweetsTime





ひさびさ~にチーズケーキを食べてみました





おやこにはボリューム満点のシチューをどんなお顔するかな





食いしん坊ママちゃんは目がシチューに釘付け





おねだりするお顔はおやこそろってめっちゃ可愛い



ねおたん~車の中でゲロゲロしたので食べさせるのコワかったけど

食べたいっ

って感じでママの横から来るので少しだけ食べました








MONAちゃん今度はランでおもいっきり遊べるといいね





京子さんねおたんがゲロゲロしてごめんなさいねおたんもまたくるま

おでかけしたいなぁでもおねぇちゃんがあかんっていいそう

でもおねぇちゃんもママもいっしょにおでかけできてねおたんたのしいかったで






京子さんakeminさん雨の中たのしい時間をありがとうございました







にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ  ランキングにさんかしてます



由愛音緒おやこに応援のぽちっをおねがいします
[ 2009/08/16 02:38 ] *おでかけ* | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する