Cutie☆Yume+Neo

性格も毛色も全然違う(*゚ロ゚)!! 仲悪おやこのBlog☆⌒o(*^ー゚)♪
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1月のトリミング(*´∀`)♪  

23日毎月恒例ココアと一緒にトリミング



110123♪01



ココアも由愛もトリミングがんばってます


そんながんばってるココアと由愛を一緒に待ってたのは



110123♪02




ココアの妹のモコ
おとなしーく待ってたけど写真撮るときは
ハイテンションなしぐさも見せてくれて
ブレてない写真を選んでみました



数時間後のココア&由愛



110123♪03


ココアも由愛もスタイルは現状維持って感じかな


110123♪04


今回も大満足な仕上がりでisoraさんから浮気できそうにありません


ってことでcocoa&mocoママちゃん
今年も一緒にトリミング行ってね





にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ  ランキングに参加してます

ぽちっと応援よろしくおねがいします
[ 2011/01/26 01:59 ] *トリミング* | トラックバック(-) | CM(6)
由愛ちゃんトップの毛
めちゃくちゃ伸びたな~☆
トリミング後は大きい目が
より大きく見えるわ(*^▽^*)

ココアちゃん耳の毛が伸びて
なんか幼くなった感じがいいわ(*゚▽゚)
モコちゃんは顔がハッキリしてきてな~♪

みんなめちゃ可愛いわ♪
[ 2011/01/26 15:31 ] [ 編集 ]
ご無沙汰してます。
ココアちゃんも由愛ちゃんもキレイになって気持ちよかったね~。

頑張ったんだねv-344

リボンは今、トリミング頑張ってる最中ですv-410

可愛い由愛ちゃんたちに会いに、また遊びに来ますね。
今年もヨロシクお願いしま~す。
[ 2011/01/26 15:46 ] [ 編集 ]
可愛く撮ってくれて、ありがとう(*^∇^*)
お由愛さん、首かしげてるしぐさが 可愛いな~♪

いつも『ヒャンヒャン』言うてんのに、この日は聞こえてけーへんかったな(≧∇≦)
isoraさんは ランチもママさんもトリマーさんも 好きやから、浮気せーへん(o^∀^o)
[ 2011/01/26 23:57 ] [ 編集 ]
v-20 リボンママさん

遊びにきてくれて
ありがとうございます(○v艸v*)

リボンちゃんのトリミング
どんなんなったかな?

今年もよろしくお願いします♪
[ 2011/01/28 05:48 ] [ 編集 ]
v-20 meiちゃん

トップの毛~伸びたやろ。。。
でもそろそろこのスタイルも
飽きてきたんやけど。。。
次にしたいスタイルも見つからず(ノ_-。)

モコちょっと大人顔になって
きたよな(*・∀・)b
これからどんな変化するか?
楽しみな可愛いコやわ♪
[ 2011/01/28 05:51 ] [ 編集 ]
v-20 cocoa&mocoママちゃん

isoraさんはなんか居心地がいいから
浮気できへんわ♪
近所にいいとこもないし。。。
今年も一緒に行ってな(*vωvpq)

ヒャンヒャンは。。。
今日言うてたで(´▽`*)
[ 2011/01/28 05:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


