Cutie☆Yume+Neo

性格も毛色も全然違う(*゚ロ゚)!! 仲悪おやこのBlog☆⌒o(*^ー゚)♪
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2011*初カフェo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ 

10日2011年になっての初カフェはPiccoloCaneさんへ行って来ました



110110♪01


この日の目的は



110110♪02



 cocoa&mocoママちゃんのmocoと
 tomomiちゃん家の林檎ちゃんのご対面




110110♪03




生年月日が1日違いのmocoと林檎ちゃん
内弁慶な性格は同じみたいで

これからのmoco&林檎ちゃんの成長が楽しみ
もう少し月日が経ったら一緒に遊んだりするかな





110110♪05




おとなしくcocoa&mocoママちゃんとココア兄ちゃんの間にいてたmoco
ココア兄ちゃんの腕の中でまったり中の林檎ちゃん

パピーなmocoと林檎ちゃん見てたら
由愛にもこんな時期あったな~なんて思い出したり
また新しいコ欲しいな~なんて思いもチラホラ浮かんだりしたけど
おねぇは・・・おやこで限界です

でもmocoも林檎ちゃんも小さくてめっちゃ可愛いわぁ
しぐさのひとつひとつが見てて飽きへん




110110♪04



みんながmocoと林檎ちゃんにメロメロやったから
由愛もココアもちょっと不機嫌気味やったような

でもPiccoloさんからのプレゼントでクッキーもらって
ゆーちゃんご機嫌さん
食いしん坊なところも復活して嬉しかったです

Piccoloさんありがとうございました



今回は誘ってくれてありがとう
mocoと林檎ちゃんまた一緒に遊びに行こうね




あれっ2枚目の画像の由愛と一番下の画像の由愛
同じ写真使ってもうてるやん

編集しなおすのめんどくさいしまっいいか





にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ  ランキングに参加してます

ぽちっと応援よろしくおねがいします
[ 2011/01/16 03:22 ] *おでかけ* | トラックバック(-) | CM(8)
初めての林檎ちゃん
初めてのピッコロさん

この日は めちゃめちゃ寒かったけど、楽しく過ごせた~♪
パスタは 美味しいし、可愛い写真撮ってもらったし~(*^ー゜)v
moco、家では激悪のくせに 大人しかったわ(≧∇≦)
林檎ちゃんと 仲良く遊べるよ~になったらいいな♪

由愛ちゃん いつもより大人しかったけど、おやつ完食して ビックリやったわ(*^∇^*)
さすが お由愛さんやわ(*´艸`)
[ 2011/01/17 00:54 ] [ 編集 ]
林檎ちゃん見たかったわ~。。。
Piccoloさんのパスタも食べたかったけど
次回に期待してるわ~(*^▽^*)

パピーちゃんを見てたら
本間可愛いし、また飼いたいな~って思うけど。。。
3頭目は無理やろな~って諦めてる(*_ _)

由愛ちゃんクッキーよかったな~♪
[ 2011/01/17 09:44 ] [ 編集 ]
仕事ちゃうかったら行ってたのにメッチャ残念やったわ(><;)

由愛ちゃん復活して良かったね(*^_^*)
[ 2011/01/17 20:37 ] [ 編集 ]
ココアちゃんとモコちゃんが着ているお洋服かわいいですね~(。ゝ∀・)b
ポメだと似合わないですが、お袖とネックが長めのお洋服ゆーちゃんにも似合いそう~♪
年の近いパピー同士で遊べる機会、きっと良い経験になると思うのでどんどん一緒に遊べるといいですね!
[ 2011/01/18 09:27 ] [ 編集 ]
v-20 cocoa&mocoママちゃん

Piccoloさんのパスタ
めっちゃ美味しかったやろ♪
トマトのんも美味しいしまたママちゃんの
暇なとき一緒に行こうな☆

モコと林檎ちゃん可愛いかった(*゚ー゚*)
パピーちゃん同士これから仲良く
なってくれたらいいのになぁ(o^-')b
[ 2011/01/21 02:34 ] [ 編集 ]
v-20 meiちゃん

meiちゃんもまた一緒に行こうな♪
遠いかも?やけど。。。

3わんこ目。。。
パピーちゃん見たら欲しくなるけど
色々考えると2わんこが限度かな。。。
でもこんな可愛いコみたら
欲しくなるよな(*´艸`)+.゚*・゚
[ 2011/01/21 02:38 ] [ 編集 ]
v-20 hitomi姐さん

またお仕事じゃない日に
Piccoloさんお付き合いお願いします♪

由愛復活して良かったけど。。。
最近また少し調子悪そうです(ノ_-。)
[ 2011/01/21 02:40 ] [ 編集 ]
v-20 ココママちゃん

ココアとモコのお洋服可愛いですよね♪
姉妹にとっても似合ってましたよ(*^-^)

パピーちゃんのうちに色んなコと
遊ぶほうが後々の犬生いいですよね♪
うちの音緒もヴィヴィくんには
お世話になったので
今でもわん見知りはないし(*・∀-)☆

ココママちゃんはどんなお洋服
作るかな?
今年の楽しみのひとつですヾ(*^ー^)ノ♪

[ 2011/01/21 02:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


