Cutie☆Yume+Neo

性格も毛色も全然違う(*゚ロ゚)!! 仲悪おやこのBlog☆⌒o(*^ー゚)♪
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キラキラ☆パープル(★´3`)ノ★*♪ 

8日hitomi姐さんと一緒にcocoamamaちゃん家へ
2011年初ネイルをしてもらいにきました




110108♪01



moco約2週間みないうちに少し成長
トリミングもしてて可愛さUPになってた




110108♪02



hitomi姐さんがネイルしてもらってる間
おねぇは写真とりまくり
ココアとねおたんほんま仲良しで
モコも参加してきて3わんこで激しく遊んでた




110108♪03



今回のcocoamamaちゃんネイルはキラキラパープルなグラデーション
画像じゃキラキラ加減がわかりにくいかもやけど
めっちゃキラキラで綺麗で
cocoamamaちゃん今回も
次回は久々にフレンチにしてみようかな




110108♪04



ねおたんも大好きなココアと一緒に遊べて大満足で
おねぇも綺麗にネイルしてもらって大満足
cocoamamaちゃんまた次回もよろしくです





にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ  ランキングに参加してます

ぽちっと応援よろしくおねがいします
[ 2011/01/13 01:31 ] cocoamama*NAIL* | トラックバック(-) | CM(6)
キラキラシリーズにハマったな~(≧∇≦)
でも キラキララメは人気ナンバーワンやから(o^∀^o)

次は フレンチ!?

ちゃんと保湿しといてな(*・∀-)☆

moco、めっちゃ可愛く撮ってくれてる~♪
いつも ありがとうな~(*^∇^*)

cocoaとねおたん ほっといたら いつまでも遊びそうやな~(*vωv*)

ねおたん マズルの毛が伸びて 可愛さアップしたな~ヽ(・∀・)ノ
[ 2011/01/13 01:53 ] [ 編集 ]
この前はどうもアリガトね~
久しぶりに音緒ちゃん抱っこして嬉しかったわ♪

キラキラネイルは画像では分かりにくいのが残念やけど
ゆめといちゃんの手と比べたら私の手はヤッパ歳が分かるわ(笑)
深いシワが・・・
[ 2011/01/13 10:05 ] [ 編集 ]
私の紫と一緒や~☆
あのラメはどの色も
めちゃくちゃキラキラしてて可愛いな~(*^▽^*)
全種類試したくなるけど
又フレンチもしてみたいし(≧▽≦)

ゆめといちんもhitomiさんも
爪の形がきれくて羨ましいわ☆
私なんかちょっと短くしたら
ちんちくりんやでо(ж>▽<)y

ねおたん又感じが変わって可愛いな~♪
[ 2011/01/15 22:11 ] [ 編集 ]
v-20 cocoa&mocoママちゃん

このラメシリーズは制覇したけど
みんな可愛くて(*゚ー゚*)
いつも綺麗にしてくれてありがとう♪

次回はピンク系なフレンチ希望☆
アルバム今度持って行くわな(*゚▽゚)ノ
[ 2011/01/16 03:27 ] [ 編集 ]
v-20 hitomi姐さん

こちらこそ☆
フリースの服サイズ大丈夫でしたか?
気になるところです。。。

hitomi姐さんの今回のネイル
ゴージャスですよね(*・∀・)b
ネイルから光線が出るぐらいに(笑)
画像で伝わらないのが悔しいです(ノ_-。)
[ 2011/01/16 03:32 ] [ 編集 ]
v-21 meiちゃん

meiちゃんと同じくパープルにしたで♪
このパープルめっちゃ綺麗やもんな☆

グラデーションしてたら
フレンチもしたくなる気持ちが
すっごいわかるわヾ(*^ー^)ノ♪
私は次回フレンチしたいなーと
思ってるけど手あれが酷くて(PД`q。)
ネイルケアもがんばらなあかんわ。。。

音緒可愛くなった?
今度はうそ耳目指してみようかな♪
[ 2011/01/16 03:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


