Cutie☆Yume+Neo

性格も毛色も全然違う(*゚ロ゚)!! 仲悪おやこのBlog☆⌒o(*^ー゚)♪
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

胃腸炎。゚ヾ(´A`)ノ゚。 

5日の朝いつも食欲モリモリの由愛が
ごはんをあげても見向きもしなくて
数時間おいたままにしてても食べる気配はなく
おねぇに何かいいたげにソワソワ

調子が悪いのかなと思って散歩に行っても
普通のうんち
帰ってきてからも暖房がきいてる部屋の中でさえ
ブルブルふるえてて

しばらく様子を見てても落ち着きがなくブルブルしてるので
心配になったおねぇは病院へ



110105♪01



結果は胃腸炎でした

年明け早々に由愛が調子悪いなんて
なんだかすっごい気になりだしてドッグドックの予約もしてきました

由愛も7歳でシニアちょっとの変化が気になるおねぇ
いつまでも元気なゆーちゃんでいてほしいから
なんでも早めの発見を心がけたいと思います




110105♪02


点滴と注射したあとは時間が経つごとに食欲もでてきて
とりあえずは安心しました
だけどこの日以降・・・由愛おねぇストーカーに
ちょっと情緒不安定気味なんかな





にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ  ランキングに参加してます

ぽちっと応援よろしくおねがいします
[ 2011/01/07 01:30 ] *病院* | トラックバック(-) | CM(12)
あけまして、おめでとう今年もよろしくね。

ゆめちゃん、大丈夫?少しはマシになったかな?

寒くなったり、暑かったり気温差で崩しちゃったんかな

早く元気になりますように
[ 2011/01/07 01:53 ] [ 編集 ]
ゆーちゃん大丈夫か!?
ちょっとした事で体調が悪くなる年齢になったから
早めに病院に連れてって正解やわ(^・^)

千美も直ぐお腹がギュルル~ってしょっゆう鳴るよ~
そんな時は大好きなオヤツやリンゴさえ食べません(ーー;)

由愛ちゃんの食欲が早く出ますように・・・
[ 2011/01/07 20:40 ] [ 編集 ]
えぇ-っ
由愛ちゃん 大丈夫!?
由愛ちゃんが食欲ないなんて…
心配なるわ~(>_<)

とりあえず 食べれるようになって良かった…
ちょっと安心やな(-o-;)
[ 2011/01/08 01:09 ] [ 編集 ]
胃腸炎ならウンチに症状でるかな~と思いがちですが、出ない事もあるのですね。
ウンチが正常だからと安心できませんね~。
ゆーちゃんの異変にいち早く気付いたゆめといさんはサスガですね~!
ドッグドックはどんな内容でしょう?
細かいレポなどしていただけるとありがたいです♪
[ 2011/01/08 10:36 ] [ 編集 ]
あらら・・由愛ちゃん大丈夫??
ちょっとした異変にすぐ気づいて
すぐに病院へ連れていてあげるなんて
ほんと、さすが!!

ドッグドック、興味あるんだけど
どんなことしてくれるんだろ?
また、どんなんだったか教えてください!
[ 2011/01/09 11:04 ] [ 編集 ]
心配ですね
その後はどうですか?
ドッグドッグの結果はどうなん?

いつも元気でいてくれるよう
早期発見早期治療してあげたいもんですね。

ゆめといさん自身も体調崩さないように
してくださいね。
[ 2011/01/11 21:44 ] [ 編集 ]
v-20 tomomiちゃん

今年もよろしくね♪

由愛~元気になったよ☆
知ってると思うけど(笑)

林檎ちゃん写真はまたmixiにUP
するわな(*・∀-)☆
[ 2011/01/13 01:37 ] [ 編集 ]
v-20 hitomi姐さん

千美ちゃんも確かこんな症状が
あったハズ!っていうのも
思い出して病院へ行ったんですが。。。
胃腸炎で(ノ_-。)

現在は食欲モリモリで元気に
なって良かったです♪
[ 2011/01/13 01:39 ] [ 編集 ]
v-20 ココア&モコママちゃん

食欲もりもりのお由愛さんが
食欲ないなんて・・・
ビックリやったで・゚・(ノД`;)・゚・

とりあえずまた食欲はでてきたし
安心したわ♪
[ 2011/01/13 01:42 ] [ 編集 ]
v-20 ココママちゃん

早めに気づけてよかったです・・・

由愛も7歳でちょっとした変化が
気になるから早めに病院へ行ったん
ですが胃腸炎なんて。
今は元気に復活です♪

ドッグドックは27日に予約したので
また受けたらレポ?しますね(*・∀・)b
[ 2011/01/13 01:47 ] [ 編集 ]
v-20 YOKOさん

現在は元気になってとりあえず
安心しました♪

ドッグドック27日に受ける予定なので
またブログに書きますね(*゚▽゚)ノ
[ 2011/01/13 01:49 ] [ 編集 ]
v-20 Cちゃん

現在は元気になりましたo(*^▽^*)o~♪

ドッグドックは27日に受ける予定なので
またブログチェックよろしくです☆
私の体調まで気にしてくれて
ありがとうございました(○v艸v*)
[ 2011/01/13 01:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


