Cutie☆Yume+Neo

性格も毛色も全然違う(*゚ロ゚)!! 仲悪おやこのBlog☆⌒o(*^ー゚)♪
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まったりお正月♪ヽ(*゚∇゚*)ノ~*:・'゚☆ 

あけましておめでとうございます

2011年もCutie☆Yume+Neoをよろしくおねがいします



110103♪01


お正月は特に予定がないので家でまったり
外は寒いし
今年初のおやこ撮影してみました



110103♪02


こうやってみると仲良しそうやねんけど

今年は去年より仲良しになってくれへんかなって
ちょっと期待



110103♪03


今年もお友達といっぱい遊びに行けますように

そして由愛と音緒が元気にすごせますように




にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ  ランキングに参加してます

2011年はじめてのぽちっをよろしくおねがいします
[ 2011/01/03 02:55 ] *おやこ* | トラックバック(-) | CM(12)
あけましておめでとう♪
今年もよろしくねん

新年会楽しみにしてます♪
[ 2011/01/04 00:11 ] [ 編集 ]
おめでとう♪
今年も遊ぼうね}~

久しぶりに音緒ちゃんに会いたいよ~
よろしく<m(__)m>
[ 2011/01/04 07:16 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます~♪
今年もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
今年は大阪に行けそうにないので、ブログ更新楽しみにしてまーす(人´∀`).☆.。.:*・°
[ 2011/01/04 09:38 ] [ 編集 ]
おめでとーさんです。

今年もよろしくお願いしまっす。

正月はまったりが一番ですねv-7

由愛ちゃんと音緒ちゃん仲良くなるといいですね。
うちはかなりの放置状態なんですが
まあまあ仲良くやってますよ。(小凛の一方愛ですが・・・)
[ 2011/01/04 11:16 ] [ 編集 ]
遅くなったけど、おめでとう~(*'∇'*)ノ
今年もよろしくね♪
お由愛さんと音緒たんの2ショット 可愛いし 仲良そうやで~(≧∇≦)

また cocomocoと遊んでな(*・∀-)☆
[ 2011/01/04 12:10 ] [ 編集 ]
☆あけましておめでとうございます☆

去年は色々遊んで頂き、ありがとうございました(*´ー`)
チョコは落ち着きのない子ですが、
懲りずに今年も遊んでもらえると嬉しいです♪

これからもどうぞよろしくお願いしますね(ノ´∀`*)
[ 2011/01/04 17:18 ] [ 編集 ]
v-20 ぶーこちゃん

今年もよろしくお願いします♪
とりあえずは新年会で会えるの
楽しみにしときますヾ(*^ー^)ノ♪
[ 2011/01/07 00:43 ] [ 編集 ]
v-20 hitomi姐さん

今年もいっぱい一緒に遊んで
下さいね(*vωvpq)

まずは音緒と☆
土曜日会えるの楽しみにしとき
ます♪
[ 2011/01/07 00:45 ] [ 編集 ]
v-20 ココママちゃん

今年も仲良くして下さいね☆

私が愛媛に行けたらいいねんけど(ノ_-。)
会えない分はブログをチェックして
いくのでココママちゃんのブログも
楽しみにしてるよ(*'ー'*)♪
[ 2011/01/07 00:47 ] [ 編集 ]
v-20 Cちゃん

今年もよろしくお願いします♪

うちのおやこは仲悪やから。。。
一方愛でもまあまあ仲良しなのは
羨ましいです(*'艸')

そのうち仲良くなるといいけど
なんだか見込みはなさそうで(ノ_-。)
[ 2011/01/07 00:49 ] [ 編集 ]
v-21 cocoamamaちゃん

写真では仲良しそうに見えるけど
現実は(;-_-) =3

今年もこの仲悪おやこと仲良く
してな゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.
[ 2011/01/07 00:52 ] [ 編集 ]
v-20 トモコさん

こちらこそ今年も遊んで下さいね♪

チョコちゃんはまだ若いし
元気いっぱいでいい感じですよ(*・∀・)b
今年もいろんなとこ遊びに行けたら
いいですよね☆⌒(*^-゚)ノ~♪
[ 2011/01/07 00:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


