Cutie☆Yume+Neo

性格も毛色も全然違う(*゚ロ゚)!! 仲悪おやこのBlog☆⌒o(*^ー゚)♪
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2010*Christmas。.:*・☆彡 

今年のクリスマスPiccoloCaneさんに行って来ました



101223♪01


寂しいクリスマスを過ごす予定だったおねぇの相手をしてくれたのは
今年もhitomi姐さん
そしてお友達のぽん太&かん太ママさんも連れてきてくれて
約2年半ぶりのご対面でした



101223♪02



赤ワインでかんぱーい



101223♪03



Piccoloさん23日限定で2時間飲み&食べ放題3500円
みんないっぱい食べていっぱい飲んだで



101223♪04



クリスマスってことで
千美風知ちゃんとぽん太&かん太くんはリゾットを
由愛は大好きなカップケーキ食べました
ゆーちゃんの場合クリスマスじゃなくても食べてるけど




101223♪05



hitomi姐さん今年もクリスマス一緒に過ごしてくれて
ありがとうございました
hitomi姐さんのおかげで今年も寂しいクリスマスにはならなくて
めっちゃ嬉しくて楽しかったです
ぽん太かん太ママさんまた会えるの楽しみにしてますね





にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ  ランキングに参加してます

ぽちっと応援よろしくおねがいします
[ 2010/12/25 02:55 ] *X’mas* | トラックバック(-) | CM(10)
クリスマス会いいな~♪
私は24も25も仕事~(*_ _)
しかも今日は雪降ってるし。。。寒い。。。

飲んで食べてっていうのがいいわ(*゚▽゚)*
どの料理もおいしそ~♪
hitomiさんと過ごすクリスマスは
毎年の恒例行事やな~(*^▽^*)

由愛ちゃんサンタ!?可愛いわぁ☆⌒d(*^ー゚)
[ 2010/12/25 14:24 ] [ 編集 ]
v-255料理美味しそう~
ここの店はいつもパスタ食べに行くところですよね~。
食べ飲み放題いいですね~
由愛ちゃんと皆と一緒に過ごせた
Xmasでヨカッタですね~
由愛ちゃん★サンタの服も可愛い。
[ 2010/12/26 18:45 ] [ 編集 ]
めっちゃ美味しそう~(*´艸`)

パスタが食べたい!!
お由愛さん、サンタさんや~(*^o^*)
可愛い~♪

大好きなカップケーキ食べれて良かったな~d(*^ー゜)

楽しいクリスマスやったな(*^∇^*)
[ 2010/12/27 02:01 ] [ 編集 ]
今年もピッコロでクリスマス出来て楽しかったね♪
飲み食い放題の2時間はアット言う間に過ぎてビックリやったわ!!
ゆめといちゃんが教えてくれるまで気がつかんかったし(ママもね)

由愛ちゃんカレンダー受け取り同伴するので言ってね(*^_^*)
[ 2010/12/28 07:08 ] [ 編集 ]
行きたかった来年は必ず(笑
食べ放題最高やん
料理は美味しいし、酒は美味しいし、そん時のhitomiさん&ゆめといさんの表情が想像つくわ
[ 2010/12/29 06:07 ] [ 編集 ]
v-20 meiちゃん

クリスマス当日は寂しいもん
やったけど(PД`q。)
23日は楽しく過ごせたよ♪

飲み&食べ放題~
調子にのって食べすぎて
しまった。。。

サンタのつなぎはもう
数年前のもの☆
まだ着れたよ(*・∀・)b
[ 2010/12/31 02:28 ] [ 編集 ]
v-20 Cちゃん

いつもパスタ食べにいくところです♪
どれもこれも美味しくて
食べすぎてしまいました(;-_-) =3

サンタの服は数年前のもの。。。
可愛いっていうてくれてありがとう♪
[ 2010/12/31 02:30 ] [ 編集 ]
v-20 ココアママちゃん

ローズクォーツの効能がでてないから(笑)
今年もhitomi姐さんと一緒にクリスマス
してもらえた☆

どのパスタも美味しくてココアママちゃんも
絶対!気にいると思うで(*・∀-)☆
[ 2010/12/31 02:32 ] [ 編集 ]
v-20 hitomi姐さん

忙しい中、今年も一緒に過ごしてくれて
ありがとうございました゚・:,。☆(*'ー')/♪

ほんとあっという間の2時間で。。。
黙っててもっと飲もうかな?って思った
けど良心が痛みお知らせ(。-∀-)

またカレンダー完成のときは
お付き合いして下さいね(*vωvpq)
[ 2010/12/31 02:36 ] [ 編集 ]
v-20 tomomiちゃん

来年はtomomiちゃんも♪

23日は空けといてって前もって
いうとかなあかんな(*゚▽゚)ノ
どの料理も美味しかったし
大満足やったで(o^-')b
[ 2010/12/31 02:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


