Cutie☆Yume+Neo

性格も毛色も全然違う(*゚ロ゚)!! 仲悪おやこのBlog☆⌒o(*^ー゚)♪
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

12月の誕生会♪o(^▽^*)人(*^▽^)o♪ 

18日は和庵さん
21日が2歳の誕生日のココアと
31日が4歳の誕生日のメルちゃんの
合同誕生会でした




101218♪01


ナナちゃんとメルちゃんみたくくっついても喧嘩しない関係
めっちゃ羨ましい
メルちゃんこれからもナナちゃんと仲良く過ごしてね

最近さらに可愛くなってきたなーって思うココア
ココアのやんちゃで元気なとこおねぇは大好き
これからもモコと一緒にやんちゃ姉妹でおってや



101218♪02



メルちゃんとココアの誕生会を一緒にしたのは

 Cちゃん&小凛ちゃん
 tomokoさん&チョコレートくん
 おねぇ&由愛



101218♪03



貸切にしていただいてる時間はみんなで遊んでました
クリスマスツリーがあったのでココア兄ちゃんと



101218♪04



ランではココアが楽しそうにボール遊び
小凛ちゃんと遊んでる姿がめっちゃ楽しそうやった
メルちゃんもmeiちゃんと一緒にいっぱい走ってたよ


ランで遊んだ後はChocotoYu-Chaへ



101218♪05


Celebわんこさんで注文したケーキを持ち込みさせて
いただきました
ココア兄ちゃんこんなアイテムも持ってきててみんな大笑い




101218♪06



プレゼントのお洋服を試着中のココア
全てNanaMeruShopさんのです
みんな似合ってて可愛いでココア




101218♪07


メルちゃんココアおたんじょうびおめでとう
誕生会来年はもっと計画的にできるようにがんばるわな





にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ  ランキングに参加してます

ぽちっと応援よろしくおねがいします

[ 2010/12/22 16:04 ] *誕生会* | トラックバック(-) | CM(6)
メルの誕生日を一緒にお祝いしてくれて
ありがと~(*^o^*)
プレゼントも可愛いケーキも
ありがとうね♪
くまさんのケーキは一回見てみたいな~と
思ってたから嬉しかったわ~☆
いつもの事やけどナナメルは
ケーキ完食で次の日には・・・(≧▽≦)

この日は由愛ちゃんのテンションも
高かったような気がしたんやけど(^ε^)
ぴょんぴょん跳ねてて可愛かったわ~(*^▽^*)

来年はどんなお誕生日会になるんかな~♪

[ 2010/12/22 22:47 ] [ 編集 ]
楽しい お誕生日会やったわ~♪
一緒にお祝いしてくれて ありがとう(*'∇'*)ノ

めっちゃ いい思い出になったよ!

meiちゃんブランドの服 めちゃめちゃ可愛くって お気に入りやで(*・∀-)☆
ケーキも可愛かったし、ほんまに ありがとう♪

cocoaが2歳って実感ないわ…
あっという間やったけど、ワンコが怖かった私が こんなにワンコ好きになるなんて…って 不思議やわ(≧∇≦)

2歳のcocoaもハイパーで ぶっ飛ばして行くから よろしくね~(^∇^)v

来年も メルちゃんとcocoaのお誕生日会してな~m(_ _)m
[ 2010/12/23 00:53 ] [ 編集 ]
いつも楽しい会をありがと~v-238
ケーキもこっそり小太郎の分
頂いちゃいましたv-7
賢くお留守番してるご褒美になりました。
最近のゆめといさんの写真は
イキイキした感じがめっちゃでてると思います。
いつも声かけが上手だしシャッターチャンスを
逃さないし ますます腕上がってる感じv-91


[ 2010/12/26 18:40 ] [ 編集 ]
v-22 meiちゃん

誕生会☆段取りわるくて
ごめんやったで(ノ_-。)

来年は大阪でっ!
計画しようかな(*´艸`)+.゚*・゚

くまさんケーキは
なんとなくmeiちゃんとココアママちゃんの
イメージやったし選んでみたいけど
気に入ってもらえて良かったわ♪
[ 2010/12/28 02:13 ] [ 編集 ]
v-22 ココアママちゃん

誕生会~来年は大阪でしよかな?
ココアはまだ2歳☆
妹もできたことやしますます
やんちゃっ娘で育ってもらいたいな☆
[ 2010/12/28 02:16 ] [ 編集 ]
v-22 Cちゃん

来年は小太郎兄ちゃんと小凛ちゃんの
誕生会もしなあかんね♪

Cちゃんもまたおでかけ企画してくれるの
楽しみにしてます☆
今の時期は寒いけど。。。

小太郎兄ちゃんもケーキ喜んでくれたかな?
[ 2010/12/28 02:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


