Cutie☆Yume+Neo

性格も毛色も全然違う(*゚ロ゚)!! 仲悪おやこのBlog☆⌒o(*^ー゚)♪
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

12月のトリミング(*・∀・)b 

5日ココアと由愛トリミングの日

待ってる間はいつもcocoamamaちゃんとLunch




101205♪01



isoraのLunchはボリューム満点でおねぇ大満足
今回も美味しくて完食しました



Lunchも食べてココアと由愛の様子を見に行くと





101205♪02
101205♪03




ココアも由愛もトリミング・・・されてます
ゆーちゃんおねぇを発見して思わず笑顔



数時間後





101205♪04



トリミングの後はcocoamamaちゃん家へ
目的はこのコに会いに行くためです




101205♪05




何日ぶりかのモコ
パパにも兄ちゃんにも溺愛されてて
モコはcocoamamaちゃん家の家族になれて良かったわ
これからの成長っぷりも楽しみにしてるで





にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ  ランキングに参加してます


ぽちっと応援よろしくおねがいします
[ 2010/12/14 02:18 ] *トリミング* | トラックバック(-) | CM(6)
この日の 由愛ちゃんは、ピーピーヒャーヒャー言うてて、ちょっと笑えたよな~(≧∇≦)

isoraは 安くて美味しくてボリューム満点♪
なんといっても ママさんが好きやわ(*^∇^*)

moco、シャンプーしてくれて ありがとう(o^∀^o)
可愛い服まで☆

めっちゃ気に入ってるよ~ん(*・∀-)☆
[ 2010/12/14 16:18 ] [ 編集 ]
トリミングを待ってる間に
ランチが食べれるのはいいな~☆
ナナメルは11時~5時過ぎまでかかるから
時間をつぶすのに色々と考えなあかんねん・・・

由愛ちゃんお耳の毛だいぶ伸びてきたな^^
いっときはおかっぱ!?みたいな感じやったから~
まぁ☆どちらも可愛いけど~♪

本間モコちゃん可愛く成長中やな~(*^ー゚)
[ 2010/12/14 19:40 ] [ 編集 ]
由愛ちゃん&ココアちゃん綺麗になってんね(*^_^*)
プチビのトリミング年末の予約に必死やったから30日まで無しやわ~
かわいそうに足裏と足先ボウボウや(ーー;)

モコちゃん可愛い(*^_^*)
[ 2010/12/15 08:19 ] [ 編集 ]
v-22 cocoamamaちゃん

トリミングしてもらってる間
違う店でランチでも・・・って
思うけどいつもisoraで食べて
まうな~♪
毎月のことやけど美味しいし
大満足な内容やし(。-∀-)

今度もモコシャンプーがんばるな☆
[ 2010/12/23 02:12 ] [ 編集 ]
v-22 meiちゃん

トリミング2人やったら
それぐらい時間かかるのかな?
ナナメルちゃんがいてないと。。。
時間つぶすの迷うよなぁヽ(-0-;)ノ

たまには旦那さんと2人で
まったりデートな時間楽しむのも
いいと思うんやけど♪

モコはどんなコになるかな?
成長が楽しみo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o
[ 2010/12/23 02:15 ] [ 編集 ]
v-22 hitomi姐さん

年末のトリミング予約は早い目が
いいですよね。。。
30日だったら
千美風知ちゃんお正月にはちょうど
綺麗な状態でいいと思いますよ☆
[ 2010/12/23 02:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


