Cutie☆Yume+Neo

性格も毛色も全然違う(*゚ロ゚)!! 仲悪おやこのBlog☆⌒o(*^ー゚)♪
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年は最後?。。。(ノд・。)  

12月になって最初のおでかけは

 hitomi姐さん&千美&風知ちゃん
 tomomiちゃん&風くん&林檎ちゃん

と一緒に毎月恒例PiccoloCane



101202♪01



クリーム系のパスタは苦手なおねぇ
hitomi姐さんが『Piccoloさんのクリームパスタは食べやすいで
っていう言葉にチャレンジしてみましたが~めっちゃ食べやすかったです




101202♪02




tomomiちゃん家の新しい家族林檎ちゃん
かわいすぎて写真撮りまくり
あまりの小ささにtomomiちゃんから渡されたときは抱っこするのドキドキ
これからtomomiちゃんとのおでかけ楽しみやな~林檎ちゃん





101202♪03




店内にはクリスマスツリーがあったので記念撮影
千美ちゃんの笑顔かわいい




101202♪04



今年最後のPiccoloさんかな
 hitomi姐さんtomomiちゃん 
来年もまたPiccoloさんでまったりしましょうね





にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ  ランキングに参加してます

ぽちっと応援よろしくおねがいします
[ 2010/12/08 02:32 ] *おでかけ* | トラックバック(-) | CM(6)
林檎ちゃんメッチャ可愛かったな~
カフェでもお利口さんやったし!

ピッコロまだ最後じゃないで~
24日のイヴ休み取れたから一緒にどう?
毎年恒例になってるからヤッパゆめといちゃんと行っとかなね~(*^_^*)
[ 2010/12/08 07:40 ] [ 編集 ]
クリーム系のパスタ
苦手やったんや~!?
でも食べたら美味しいやろ^^

林檎ちゃんめっちゃ可愛いな~♪
私も抱っこしてみたいわ☆
本間癒し系や(*^0^*)



[ 2010/12/08 22:55 ] [ 編集 ]
クリーム系 苦手って聞いたことあるよ~な気もする…

でも お店によるよな~(*^o^*)
ピッコロさんの パスタは全部おいしそうやわ:+((*'艸`★))+:
林檎たん、めっちゃ可愛いな~♪
こんなけ可愛かったら tomomiちゃんもメロメロやな(≧∇≦)

お由愛さん、meiちゃんの作った服 似合ってるよ~!(b^ー°)

お由愛さん…
なんか 響きが好きやねん(>艸<○)
[ 2010/12/09 10:35 ] [ 編集 ]
v-22 hitomi姐さん

tomomiちゃん家のコはみんな
カフェでおりこうさんやから
見習わなーっていつも思います☆

林檎ちゃんの可愛さにみんな
メロメロでしたね"(^ー^*)ゞ
また来年会えるかな?

今年のクリスマスもhitomi姐さんと
過ごせる?
楽しみにしてますがまずは
hitomi姐さんの体調良くして
下さいね(*vωvpq)
[ 2010/12/14 02:23 ] [ 編集 ]
v-22 meiちゃん

カルボナーラとかクリーム系は
苦手やねん。
食べてたら頭痛くなってくる。。。
なんでかわからんけど(笑)
でもグラタンは大好きやで☆

林檎ちゃん可愛いかったで♪
meiちゃんも来年抱っこできたら
いいのにな(*・∀-)☆
[ 2010/12/14 02:25 ] [ 編集 ]
v-22 cocoamamaちゃん

食べ物の好き嫌いの多さは多分
cocoamamaちゃんと同じぐらい
やからな(笑)
Piccoloさんのパスタはほんま美味しいし
いつか行こうな♪

林檎ちゃんとモコ・・・
2パピーが揃ったらみんなメロメロと
思うで(*´艸`)+.゚*・゚
[ 2010/12/14 02:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


