Cutie☆Yume+Neo

性格も毛色も全然違う(*゚ロ゚)!! 仲悪おやこのBlog☆⌒o(*^ー゚)♪
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

みんなありがと゚・:,。☆(*'ー')/♪ 

由愛7歳の誕生日プレゼント
こんなにたくさんいただきました




101204♪01



hitomi姐さんからは着物を
りく・そらママちゃんからはラブリーなパーカー
ココママちゃんからはカフェ&フードマットと巾着
cocoamamaちゃんからはワンピースとおやつにフードボウル





101204♪02




meiちゃんからはmeiちゃん作の重ね着風りぼんつなぎとおやつ
tomomiちゃんからはセーターとおやつ
tomokoさんからはアウターとおやつとボール
Cちゃんからは特大クッキーとお散歩バッグ




101204♪03




ばあばからはワンピース
めーちゃん(従妹)からはつなぎ
そしておねぇは
NanaMeruShopのお洋服を
今年もおねぇのお願いを聞いてくれたmeiちゃんに感謝
まさかこんなにカッコ可愛く仕上がってくるとは思ってなかっただけに
今回もめっちゃお気に入りで
meiちゃんありがとう





由愛が一番興味深々だったプレゼントはこちら





101204♪04




YOKOさんとココママちゃんからのバースデーケーキ
Lovinaさんっていうお店で由愛の写真を元に作っていただいたそうです

原料もおいもベースの有機栽培のものばかりを使用
シニア期に突入した由愛にはありがたいケーキでした

由愛が由愛を食べる瞬間ちょっと切なくなったけど
大満足な様子でおやこでいただいたで





可愛いお洋服ばかりいただいたので早速撮影会




101204♪05
101204♪06



みんな由愛に似合ってて可愛いと思いませんか

ちなみにhitomi姐さんにいただいた着物は年賀状で使いたいので
今回UPしませんでした
みんなおやこの年賀状も楽しみにしといてね




101204♪07



hitomi姐さん*りく・そらママちゃん*ココママちゃん*cocoamamaちゃん
meiちゃん*YOKOさん*tomomiちゃん*tomokoさん*Cちゃん

由愛7歳の誕生日プレゼントありがとうございました




にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ  ランキングに参加してます

由愛7歳記念にぽちっと応援よろしくおねがいします
[ 2010/12/04 05:53 ] *誕生日* | トラックバック(-) | CM(10)
すっごいプレゼントの山やね!(^^)!
どれも似合ってるよ~ゆーちゃん(*^_^*)
着物姿は年賀状で見れるんや!
楽しみ♪
[ 2010/12/04 06:53 ] [ 編集 ]
沢山のプレゼントよかったなぁ~(*^▽^*)
どれも可愛くて由愛ちゃんに
めちゃ似合ってるわ☆

全部のお洋服のモデルさん
お疲れ様~☆

今年のお誕生日はいっぱいケーキを食べれて
由愛ちゃんはそれが一番嬉しのではヾ(>▽<)
ケーキのぷーちゃんのお耳が・・・(笑)

今回のお洋服もなんとか間に合って
本間よかったわ♪
[ 2010/12/04 11:23 ] [ 編集 ]
ゆーちゃん、沢山プレゼントもらいましたね♪
こんなに沢山のお洋服…誰も一緒にならないのがスゴイです(。ゝ∀・)b
どれも似合ってますよ~!

そうそう、カフェマットなんですがショップの方にアップしたいので、良かったらゆーちゃんも写ったお写真もらえませんか?
お時間のある時で良いので、よろしくお願いしまーす(*- -)(*_ _)ペコリ
[ 2010/12/04 15:30 ] [ 編集 ]
いっぱい プレゼントもらったな~♪

良かったな 由愛ちゃん

どの服も 由愛ちゃんにバッチリ似合ってるで~☆⌒d(*^ー゜)

着物姿のおやこ めっちゃ楽しみにしてるよ~ん(*^∇^*)

ケーキ好きな由愛ちゃんには かなり嬉しいプレゼントやったね!!
ちっさい体の どこに入るんかな…ってぐらい よく食べるもんな(≧∇≦)

可愛い服を着こなす由愛ちゃん さすがやな(*・∀-)☆
[ 2010/12/05 00:53 ] [ 編集 ]
ケーキ、食べてくれてよかった~♪♪
最後の写真のお耳のない由愛ちゃんがなんとも切ない(笑)

洋服、どれも似合ってる!!
どんなタイプも着こなせるね(*'-')b

また、遊んでね♪
7歳の1年も元気な由愛ちゃんで(@⌒ー⌒@)
[ 2010/12/06 10:39 ] [ 編集 ]
v-22 hitomi姐さん

晴れ姿のおやこ年賀状が届くと
思いますので楽しみにしてて
下さい(*vωvpq)

どのプレゼントのお洋服も
由愛に似合っててお友達には
感謝です(○v艸v*)
[ 2010/12/09 02:03 ] [ 編集 ]
v-22 meiちゃん

今回はわがまま聞いてもらって
ありがとう♪
以前meiちゃんが見せてくれた
生地でどうしても気になるのが
あるねん。。。
だけどmeiちゃんは多忙やし(;-_-)

由愛は大好きなケーキが連日
食べられてめっちゃ嬉しかったと
思う♪
メルちゃんも楽しみにしててや~♪
[ 2010/12/09 02:06 ] [ 編集 ]
v-22 ココママちゃん

ほんと誰もかぶることなく違う
お洋服で私もビックリで嬉しかったです♪

ココママちゃんのカフェマットが
また増えて嬉しかった(*゚▽゚)ノ
ありがとうね。。。
来年はショップの方で購入したいと
思います♪
[ 2010/12/09 02:09 ] [ 編集 ]
v-22 cocoamamaちゃん

みんなが選んでくれたプレゼントは
どれも可愛くて嬉しかったわo(*^▽^*)o~♪

cocoamamaちゃんが由愛のことを
お由愛さんって呼ぶから私も最近そう
呼んでまう傾向がo(^▽^)o
由愛のしぐさcocoamamaちゃんが理解した
瞬間なんかめっちゃ嬉しかった♪

7歳ももりもり食べると思うから
遊んだらcocoamamaちゃんから
離れへんと思うで(。-∀-)
[ 2010/12/09 02:14 ] [ 編集 ]
v-22 YOKOさん

由愛の大好きなケーキを
ありがとうございました( v^-゚)♪

最後の耳のない由愛も切ないけど
この後はもっと切なく。。。
頭ごと食べようとしてました(ノ_-。)
その写真あるんですけどブログに
UPするの切なすぎてやめました。。。

7歳の由愛も元気な食いしん坊で
いて欲しいと思います(*vωvpq)
[ 2010/12/09 02:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


