Cutie☆Yume+Neo

性格も毛色も全然違う(*゚ロ゚)!! 仲悪おやこのBlog☆⌒o(*^ー゚)♪
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

11*27*誕生会♪o(^▽^*)人(*^▽^)o♪ 

11月27日
meiちゃん企画で由愛とチョコレートくんの誕生会
してくれました



101127♪02



偶然にも誕生日が同じだった由愛とチョコレートくん
由愛は7歳でチョコレートくんは2歳になりました
誕生日が同じ日のお友達なんてそうそう見つけられないので
おねぇめっちゃ嬉しくて




101127♪01




meiちゃんが予約してくれたお店1件目は
和庵さん
コース料理を食べたんやけど全てUPできず
どれも美味しくて大満足な内容でした




101127♪03



一緒に誕生会してくれたお友達は

 meiちゃん&旦那さん&ナナ&メルちゃん
 cocoamamaちゃん&兄ちゃん&ココア
 tomokoさん&チョコレートくん
 Cちゃん&小太郎くん&小凛ちゃん



101127♪04



和庵さんの横にあるランではみんな走りまくり
ココアは兄ちゃんと楽しく遊んでたし
小太郎くん&小凛ちゃん兄妹は仲良く追いかけっこ
ナナ&メルちゃんもmeiちゃんといっぱい走ってたし
チョコレートくんはボールで遊んでて
みんなが楽しめたような時間でした



みんながお待ちかねの2件目のお店は
Chocotoyu-Cha



101127♪05



meiちゃんがCelebわんこさんで注文してくれたバースデーケーキを
持参してくれました
meiちゃんこんな可愛いケーキありがとう



101127♪06



tomokoさんとおねぇのお皿の上にはおめでとうの文字が
tomokoさんとおねぇは大喜びして写真撮りまくりました




101127♪07



meiちゃんをはじめcocoamamaちゃんtomokoさんCちゃん
こんな思い出に残る誕生会してくれてありがとうね

ガウガウでわんこ見知りな由愛やけど
すっごいお友達に恵まれてると思います

7歳になった由愛とも仲良くしてくださいね
そしてこれからもよろしくお願いします





にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ  ランキングに参加してます

バースデー記念にぽちっと応援よろしくおねがいします
[ 2010/12/01 03:06 ] *誕生日* | トラックバック(-) | CM(12)
遅くなりましたが、ゆーちゃんお誕生日おめでとう~!
素敵なお誕生日会をひらいてもらって良かったですね♪♪
かわいいケーキに大満足だったかな?
[ 2010/12/01 08:12 ] [ 編集 ]
改めて由愛ちゃん7歳のお誕生日
おめでと~☆⌒d(*^ー゚)

この日の由愛ちゃんは
ランでも楽しそうに走ってたし
元気いっぱいやったな~♪
主役って事がわかってたんかな!?
由愛ちゃんとチョコちゃんの誕生日が
全く一緒の日やなんて本間嬉しい偶然やな(*゚▽゚)

由愛ちゃんがデカクッキーをくわえてる
可愛いナイスショットの写真撮れてたで~ヾ(>▽<)

また一年元気に過ごしてや~☆
来年も企画出来たらええな~o(*^▽^*)o
[ 2010/12/01 09:49 ] [ 編集 ]
由愛ちゃん 7歳のお誕生日おめでとう♪
楽しい お誕生日会できたな~(≧∇≦)

サルーキー軍団おったのに 全く気にせず、ダッシュで走ってたな(*^∇^*)

しかも早い…

7歳の由愛ちゃんも、可愛くて元気いっぱいで食いしん坊でおってな☆⌒d(*^ー゜)
[ 2010/12/01 16:43 ] [ 編集 ]
v-25おめでっとさんでした。

由愛ちゃんおおっきなケーキとクッキー
めっちゃ食べたね~。
ランでもよく走ってたね~。
ゆめといさんの横で両手合わせて
抱っこおねだりもしてたね~。

とてもキュートで可愛い由愛ちゃん
これからも皆のアイドルでいてね。



[ 2010/12/01 21:58 ] [ 編集 ]
改めて由愛ちゃん誕生日おめでとう♪

ランで遊べたんや良かったね由愛ちゃん(*^_^*)
楽しそうに走ってるぅ~(^・^)
[ 2010/12/02 07:57 ] [ 編集 ]
改めて、お誕生日おめでとう今日は、おめでとう言えて良かったわ~。   

みんなに豪勢に祝ってもらって嬉しいね
これからも元気でベビーフェイスの、可愛らしい由愛ちゃんで居てね
[ 2010/12/02 22:20 ] [ 編集 ]
v-20 ココママちゃん

ありがとうね♪
誕生会のケーキもめっちゃ可愛くて☆
meiちゃんにも大感謝でした"(^ー^*)ゞ

[ 2010/12/05 01:16 ] [ 編集 ]
v-20 meiちゃん

おかませしっぱなしの誕生会
やったけどほんま大感激で
由愛は幸せいっぱいやったと思う♪

meiちゃんほんまありがとうな♪(v^-^v)♪

今度はメルちゃんとココアの誕生会☆
楽しみやなぁ~♪
次はメルちゃんの走りっぷりも撮れる
ようにがんばってみよ(*・∀・)b

来年も一緒に誕生日を過ごせること
願ってるで(*vωvpq)
[ 2010/12/05 01:19 ] [ 編集 ]
v-20 cocoamamaちゃん

一緒に7歳のお祝いができてほんま
嬉しかったし感謝やで☆

由愛~サルーキーのコにまでガウッ!
っていうてたし(ノ_-。)
ハラハラやったわ。。。

7歳も食いしん坊は変わらんみたいやし
cocoamamaちゃんお手製おやつも
楽しみにしてるで(。ゝ∀・)ゞ♪
[ 2010/12/05 01:24 ] [ 編集 ]
v-20 Cちゃん

誕生日一緒に過ごしてくれて
ありがとう( v^-゚)♪

由愛・・・みんなのアイドルに
なれてるかな?
そういってもらえるとめっちゃ
嬉しいけど(*´艸`)+.゚*・゚

来年は小太郎くんと小凛ちゃんの
誕生会もしましょうね゙☆⌒o(*^ー゚)
[ 2010/12/05 01:27 ] [ 編集 ]
v-20 hitomi姐さん

ありがとうございます(○v艸v*)

ほかのわんこと遊んでくれたら
いいんですけど。。。
ランでは私と追いかけっこして
ましたよ♪
[ 2010/12/05 01:29 ] [ 編集 ]
v-20 tomomiちゃん

可愛いプレゼントありがとうね♪
これからも由愛が元気でおれるように
しっかり見守りたいと思います☆

7歳になった由愛もtomomiちゃんが
撮った写真楽しみにしてるでヾ(*^ー^)ノ♪
[ 2010/12/05 01:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


