Cutie☆Yume+Neo

性格も毛色も全然違う(*゚ロ゚)!! 仲悪おやこのBlog☆⌒o(*^ー゚)♪
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

6歳の由愛へ___φ(uωu*)"  

由愛6歳は元気に過ごしてくれてありがとう




101126♪01




気まぐれママでたまにしかねおたんと遊ばない由愛
でも由愛が一緒に遊べるのは音緒だけやね





101126♪02




6歳になってからの由愛の変化は


カフェの椅子が苦手になってこんな風にへっぴり腰に
遠くから聞こえる大きな物音も恐がるようになり
散歩でも抱っこしてって甘えることが多くなった


食欲は相変わらずモリモリ





101126♪03




由愛の表情ひとつひとつが愛おしくて
何年経ってもどのコよりも由愛が一番可愛いで



3歳でお友達もたくさんできて
わんこ見知りもまだまだ克服できてないけど
そんな由愛がいたから
音緒はフレンドリーになれてん



ママらしくない由愛
ママより大きくなった音緒
これからおやこがもっとなかよくなれる日くるかな



おねぇちゃんにとって由愛は
愛しいこまったちゃん





101126♪04



いつもおねぇちゃんの傍にいてくれてありがとう


明日からは7歳
これからも元気に過ごせるように
おねぇちゃんはずーっと由愛と一緒にいてるからね





 Photoby tomomichan

6歳の由愛もいっぱい可愛く撮ってくれてありがとう
7歳になる由愛もまた撮ってくれるの楽しみにしてるね





にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ  ランキングに参加してます


ぽちっと応援よろしくおねがいします
[ 2010/11/26 01:57 ] *由愛* | トラックバック(-) | CM(8)
めちゃめちゃ可愛い由愛ちゃんが いっぱいや~(*^∇^*)

6歳の由愛ちゃんと、いっぱい遊べて嬉しかったよ!!

7歳になっても、KY姉妹と遊んでな(≧∇≦)

明日のお誕生日会は、いっぱい楽しも~な(*・∀-)☆
[ 2010/11/26 16:14 ] [ 編集 ]
由愛ちゃん7歳の誕生日おめでと~\(^o^)/♪
ゆーちゃんの大好きなケーキで誕生日会も盛り上がりそう♪

皆さんにも宜しくお伝えください(*^_^*)
[ 2010/11/27 07:27 ] [ 編集 ]
お誕生日おめでと~♪
全然見えへんけど7歳やねんな(*^ー^)

今日は由愛ちゃんもチョコちゃんも
楽しんでくれたかな!?
同じ日が誕生日やなんて
凄い偶然でビックリやったわ(ノ゚ο゚)

これからも元気で可愛い由愛ちゃんで
いてな~☆
[ 2010/11/27 22:55 ] [ 編集 ]
相変わらず由愛ちゃかわいい♪♪
遊ぶ機会が減っちゃったけど
来年は今年よりもっと遊べたらいいなぁ~(@⌒ー⌒@)

マロは由愛ちゃんに怒られても
へこたれへんで~(笑)
[ 2010/11/30 09:35 ] [ 編集 ]
v-22 cocoamamaちゃん

いつも可愛い由愛やけど
tomomiちゃんが撮った由愛は
更に可愛く見えるから不思議♪

7歳になってもやっぱり
ガウガウっとうるさいおばちゃんと
思うけど~遊んだってな(*・∀-)☆
[ 2010/12/01 03:37 ] [ 編集 ]
v-22 hitomi姐さん

ありがとうございます♪

プレゼントでもケーキをいただき
誕生会でもケーキ食べた由愛。。。
幸せ太りさせへんように気を
つけたいと思います(*゚▽゚)ノ
[ 2010/12/01 03:39 ] [ 編集 ]
v-22 meiちゃん

メルちゃんの誕生会を早くも
楽しみにしてるで☆
でも~お店とかおまかせばかりで
ごめんやったで(ノ_-。)

meiちゃんのおかげで楽しめたよ♪
詳しくは次の日記でヾ(*^ー^)ノ♪
[ 2010/12/01 03:41 ] [ 編集 ]
v-22 YOKOさん

ほんま今年はめっきり遊べる機会が
減ってしまって(´A`。)
来年はもっと遊べる機会があると
いいなぁ(*vωvpq)

マロくんまた遊びに行くから
ガウガウ言うても許してね(PД`q。)
[ 2010/12/01 03:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


