Cutie☆Yume+Neo

性格も毛色も全然違う(*゚ロ゚)!! 仲悪おやこのBlog☆⌒o(*^ー゚)♪
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PiccoloCaneでまったりとヽ(○´∀`)ノ♪ 

19日hitomi姐さんとtomomiちゃんと一緒に
PiccoloCaneに行って来ました



101119♪01



久々に食べたような気がするPiccoloさんのパスタは
たっぷり野菜のトマトソース
美味しかった



101119♪02



hitomi姐さんは風知ちゃんと
tomomiちゃんは風くんと一緒に

由愛のカラー可愛いと思いませんか
この毛糸の花は去年hitomi姐さんに作っていただいた物で
またオーダーしました




101119♪05



Piccoloさんに誕生月に来店したらミルクの特典
ゆーちゃん美味しそうに飲んでます




101119♪03



tomomiちゃんおやつ片手にまた可愛い写真撮れてるんやろうな
おねぇもいつかtomomiちゃんみたいな写真が撮れるようになれると
いいなーって思ってるけど
まだまだtomomiちゃんにはかないそうにありません





101119♪04



食いしん坊の姫たちは
tomomiちゃんの持ってるドットわんのチーズをもらうのに必死




101119♪06



ここ数年クリスマスっていうとhitomi姐さんが一緒に過ごしてくれてます
今年もまたPiccoloさんでクリスマスできるかな


とりあえず楽しみにしといてみます



tomomiちゃんから寝屋川名物っていう香月のもちパイをもらってんけど
あまりの美味しそうな匂いに写真撮る前に食べてしまいました
tomomiちゃん





にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ  ランキングに参加してます

ぽちっと応援よろしくおねがいします


[ 2010/11/22 01:58 ] *おでかけ* | トラックバック(-) | CM(8)
お馴染みのメンバーやったら
気心がしれていていいよね~♪

mixiの画像でカラーのお花を見て
めちゃくちゃかわいいな~と思っててんけど
hitomiさんが作られたんやね(*゜▽゜
色合いもめちゃ可愛くて
由愛ちゃんにピッタリや☆
また見せてな~♪
[ 2010/11/22 23:26 ] [ 編集 ]
野菜たっぷりトマトソースって ネーミングからして好みやわ(>艸<○)
美味しそう~

いつか連れてって♪
hitomi姐さんが作ったカラー?
可愛い~(*^∇^*)
由愛ちゃん似合ってるよ♪

tomomiちゃんが撮影した写真は プロ並みやもんな~(*vωv*)

ゆめといちんも 上手いと思うで~(*^ー゜)v♪
[ 2010/11/22 23:34 ] [ 編集 ]
いつも遊んでくれて有難う<m(__)m>
楽しかったよ♪

由愛ちゃんのコサージュやけど・・・
あの毛糸はヤッパ太かった!!
で似たような毛糸を買って作ってみたけど
気に入ってもらえるかな?
ちゃんとオソロでシュシュも作ったで~
[ 2010/11/23 00:59 ] [ 編集 ]
お馴染のお店なんですね~
さすがに冷製パスタは今年は終了かな?

カメラの腕 頑張ってあげてね~v-91
そして、また撮ってくださいねv-218
[ 2010/11/23 18:15 ] [ 編集 ]
v-22 meiちゃん

Piccoloではおなじみメンバー♪
近い沿線に住んでるからこそ
集まれるのかも(*・∀・)b

hitomi姐さんのお花
めっちゃ可愛いで(*´艸`)+.゚*・゚
meiちゃんのお洋服とコラボで
商品化して欲しいぐらいやわ♪
[ 2010/11/26 02:02 ] [ 編集 ]
v-22 cocoamamaちゃん

今回のパスタ食べたとき
cocoamamaちゃんも絶対好きなハズって
思った♪

また時間あるときPiccoloさんにも
一緒に行こうな(*vωvpq)

[ 2010/11/26 02:04 ] [ 編集 ]
v-22 hitomi姐さん

こちらこそいつもお誘いしてくれて
感謝です♪

毛糸太かったんですね(ノ_-。)
また買いに行ってくれてありがとう
ございました♪(v^-^v)♪
今度はどんなお花とシュシュかな?

2日楽しみにしときますヾ(*^ー^)ノ♪
[ 2010/11/26 02:08 ] [ 編集 ]
v-22 Cちゃん

おなじみのPiccoloさんです♪
このブログではよく登場してるかも☆

カメラ~上手く撮れるように
がんばってみたいと思います(*゚▽゚)ノ
[ 2010/11/26 02:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


