Cutie☆Yume+Neo

性格も毛色も全然違う(*゚ロ゚)!! 仲悪おやこのBlog☆⌒o(*^ー゚)♪
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネイルとmoco・*:.。☆..。.(´∀`人) 

14日hitomi姐さんがcocoamamaちゃんのネイル体験するので
おつきあい



101114♪01


音緒と一緒にcocoamamaちゃんで遊んでました

hitomi姐さんのネイル待ちしてる間おねぇはいーっぱい写真撮りました




101114♪02



ココアとねおたんは相変わらず仲良しであうあういいながら
また遊んでたけどそんな画像は全てブレてて




101114♪03


meiちゃんもネイルをしに来てたのでナナメルちゃんも撮りまくり



そしてみんなの注目はcocoamamaちゃん家に新しく家族になったこのコ



101114♪04


mocoめっちゃ可愛いです
ココアとの関係も心配やったけど
時間とともに仲良くなってきたみたいで



101114♪05



仲良く寝てる姿が羨ましい
うちの仲悪おやこにはありえへん光景です






101114♪06


cocoamamaちゃんお手製おやつ欲しさにみんなおすわりして待機の中
最近メタボ気味のねおたんははよちょうだいっと

cocoamamaちゃんおいしいおやついつも




101114♪07


hitomi姐さん作の携帯ケース&シュシュ&小さいお花
大事に使わせていただきます

hitomi姐さんシュシュの販売もぜひして欲しいです





にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ  ランキングに参加してます

ぽちっと応援よろしくおねがいします
[ 2010/11/18 02:50 ] cocoamama*NAIL* | トラックバック(-) | CM(8)
mocoちゃん、めちゃくちゃ可愛かったな~☆
mocoちゃん見たら3頭目飼いたくなったわ(*_ _)

お菓子美味しいんやな~
メルなんかココアママちゃんが動くたびに
ストーカーしてたわ・・・・

hitomiさんの携帯ケースとシュシュ
凄い!可愛いな~♪
本間販売してくれはったらいいのに~
私もシュシュ購入したいわ☆
[ 2010/11/18 11:21 ] [ 編集 ]
moco 可愛く撮れてる~(*´艸`)♪

この日は シャンプーしてくれて ありがとう♪

cocoaとねおたん ほんま仲良く遊んでるよな~(o^∀^o)

気が合うんやろな♪
また遊ぼーな!

hitomi姐さんの手作り!?
シュシュ めっちゃ可愛い~(*vωv*)

ぜひ 販売して欲しいわ~(*^∇^*)
[ 2010/11/18 20:55 ] [ 編集 ]
この日はお付き合いどうも有難うございました<m(__)m>
初めてのカルジェルネイルめっちゃ気に入ったで~

シュシュ喜んでくれて嬉しいな♪

[ 2010/11/18 21:55 ] [ 編集 ]
v-238meiちゃん&cocoa‐mamaママちゃんへ

シュシュ作ったので貰ってやってください(*^_^*)
今度のネイル日に持って行きますね~
但し・・・ゆめといちゃんのと一緒の糸じゃないけど!
[ 2010/11/20 22:45 ] [ 編集 ]
i-176hitomiさん

作って下さったの~~♪
シュシュは毎日付けているので
お店をしてもらいたいな~と思っていたので
めちゃくちゃ嬉しいですi-189
ありがとうございます☆
楽しみぃ~♪
[ 2010/11/21 21:44 ] [ 編集 ]
v-22 meiちゃん

モコ可愛いかったなぁ(*'艸')
これからどんな風に変わっていくか?
成長も楽しみ♪

ココアママちゃんのおやつは
ほんま美味しいみたいで。。。
わんこはみんな虜やで(笑)

hitomi姐さんのシュシュは
めっちゃ可愛くて使いやすい☆
作ってくれはってよかったね♪
[ 2010/11/22 02:04 ] [ 編集 ]
v-22 cocoamamaちゃん

モコのシャンプーまたネイル待ちの
ときとかするし言うてな♪
今のうちに慣らしといたら大きなっても
シャンプーやりやすいと思うし☆
モコどんなコになるかな?
楽しみに見守っていくわな(*・∀-)☆

ココアと音緒ほんま仲良し♪
写真で撮るのは難しいけど。。。
動画でまた撮ってみよかな?

hitomi姐さんシュシュ作ってくれはった
みたいやで☆
[ 2010/11/22 02:10 ] [ 編集 ]
v-22 hitomi姐さん

hitomi姐さんの毛糸作品☆
ほんま可愛くて嬉しかったです♪
ありがとうございました(○v艸v*)

また毛糸の花もお願いしましたが
よろしくお願いします☆

次回のネイルはどんなんかな?
楽しみですねo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o
[ 2010/11/22 02:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


