Cutie☆Yume+Neo

性格も毛色も全然違う(*゚ロ゚)!! 仲悪おやこのBlog☆⌒o(*^ー゚)♪
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

音緒もトリミング(*'-')ノ*:・・:* 

今回は音緒のトリミング学校のじゃなくてBeautyPlusに行きました



101109♪01


もこもこねおたんが



101109♪02



ボディーはスッキリ変身
トップとマズルは現状維持です
やってみたいスタイルになるまではもう少しトップを
伸ばさないといけないみたいなので




meiちゃんと知り合って間もない頃
由愛に作っていただいたNanaMeruShopのお洋服
少し大きかったのでいつか着るやろうとなおしこんでたら
現在のねおたんがぴったりサイズに




101109♪03


産後太ってしまった音緒はサイズがピッタリっていうより
ぴっちりって感じでママのお古着れてます





101109♪04


meiちゃん来年の音緒の誕生日はお洋服お願いします




101109♪05


カメラも新しくなったし~久々のおやこショット
前は赤いやつ(以前のカメラ)するで~っていうたら
ポーズしてた由愛
今度から白いやつするで~っていうたらポーズするように
覚えてくれるかな



寒くなってきたのでおやこのお洋服購入


101109♪06



CRUSHDOGのはねおたんでMIMO.は由愛に
最近はこんな感じのクールやけど可愛さもあるのが好きなおねぇです




にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ  ランキングに参加してます

ぽちっと応援よろしくお願いします




[ 2010/11/13 02:02 ] *トリミング* | トラックバック(-) | CM(8)
ねおたん スッキリしたな~(*^o^*)

可愛くなったよ♪

由愛chanとねおたんの2ショット、ほんま 賢いな~ mocoが大きくなったら、こんな2ショット撮りたいけど、無理っぽい(≧ε≦)

可愛い服 買ってもらって良かったな!

由愛chan、服 何着ぐらいあんの~?(≧∇≦)
[ 2010/11/13 09:46 ] [ 編集 ]
ねおたんの顔バリも
めちゃくちゃ似あってたけど
また伸ばすんかな!?
テディベアカットも又見たいけど(o^-')b

由愛ちゃんに作ったお洋服
懐かしいわ~☆
今のねおたんが着れるって事は
由愛ちゃんにはだいぶ多きかってんな(><;)

あったかそうで可愛いお洋服
こーてもーてよかったなぁ~(*^o^*)
[ 2010/11/13 23:33 ] [ 編集 ]
久しぶりの振り向き2ショット(*^_^*)
流石やね!!
音緒ちゃん前のカット似合ってたけど伸びるまで我慢やね(^・^)
[ 2010/11/14 08:00 ] [ 編集 ]
ねおたんスリムなカットに
なりましたね~v-7

ほんとお洋服沢山持ってますね~v-20
上手に買うし上手に綺麗なまま
保存してるので
見習いたいです。
[ 2010/11/15 20:25 ] [ 編集 ]
v-22 cocoamamaちゃん

ズラスタイルにするまでまだまだ。。。
可愛くなったかな?
後ろから見たら
前はつくしで今は豆電球にしか
見えへんねんけど(笑)

由愛の服~いらんのんはあげるとか
捨てるとかしてるからそんなにないと
思うけど・・・
音緒に関してはほんまに3着ぐらいしか
着れるのがない(PД`q。)
[ 2010/11/18 02:59 ] [ 編集 ]
v-22 meiちゃん

またテディベア目指してるねん♪
顔バリはもう飽きてしもて。。。

由愛には大きかったお洋服
今は音緒が着れてるよ☆
音緒サイズ変わったし(笑)
また来年お洋服よろしくね(*vωvpq)
[ 2010/11/18 03:03 ] [ 編集 ]
v-22 hitomi姐さん

ほんま久々に振り向きおやこ
してみました♪

顔バリももう飽きてしまって。。。
またテディベア目指しますヾ(*^ー^)ノ♪
[ 2010/11/18 03:05 ] [ 編集 ]
v-22 Cちゃん

前はひつじみたいにもこもこ
やったのでスッキリさせてみました♪

服~できるだけ綺麗に保管する
ようにはしてるんですけど。。。
ぐちゃっとなってるのもありますよ(;-_-)
[ 2010/11/18 03:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


