Cutie☆Yume+Neo

性格も毛色も全然違う(*゚ロ゚)!! 仲悪おやこのBlog☆⌒o(*^ー゚)♪
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

11月のトリミング°+(*´∀`)b°+°  

毎月恒例今月もココアと一緒にトリミングに行って来ました




101106♪01



トリミングが終わったココアと由愛はcocoamamaちゃん
おやつが楽しみで
おやつ効果でカメラ目線もバッチリでした



101106♪02





ひとしきりおねぇに写真バシャバシャ撮られた後は
またまた毎月恒例になりつつあるcocoamamaちゃんネイルのためお家へ




101106♪03




ネイルの準備してもらってる間も~またバシャバシャっと撮りました
トリミング後って更に可愛く見えるからいっぱいシャッター押してまうわ




101106♪04




この日ごはんをめぐって喧嘩したココアと由愛
食べ物がからむと・・・女の争いはコワかった
原因はココアのごはんを由愛が盗もうとしたから

ゆーちゃんcocoamamaちゃんとこ行ったらおいしいのもらえるの
心得ててココアに怒られたな
ココア~食いしん坊な由愛おばちゃんでごめんやで



そして今回のネイルは



101106♪05



グレーのフレンチに濃い目ピンクのライン
おねぇこういう感じが一番好きでcocoamamaちゃんが色を作ってくれました

今回も大満足なネイルありがとcocoamamaちゃん



101106♪06



ゆーちゃんcocoamamaちゃんのお手製おやつには目がありません
また来月もよろしくね




ここまで読んでくれたみなさま何か気づきませんでしたか


おねぇとうとう赤いやつが壊れたので
大奮発して買ってしまいました


 OLYMPAS PEN PL1 DOUBLEZOOMKIT 


ほとんど取り扱い説明書とか読んでないし
適当にバシャバシャっと撮ったけどどうかな

わからないことばかりなので後々試していきたいと思います

イチデジに詳しい人~色々教えて下さいね







にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ  ランキングに参加してます

ぽちっと応援よろしくおねがいします
[ 2010/11/09 02:24 ] cocoamama*NAIL* | トラックバック(-) | CM(10)
オリンパスのPENって事はtomomiちゃんと同じミラーレスの一眼でしょうか?
私も最初あれ欲しかったんですが…高くて諦めました。
操作も簡単そうやし、軽いしお洒落やし、画質もデジイチなみにいいし、いいですよね(。ゝ∀・)b
デジイチと同じ操作方法なら分かる事もあるかもですが…違うようならミラーレスオーナーさんに聞かれるのが1番良いですよ♪
デジイチと違ってレンズ買わなくれもマクロ撮れるみたいやし、色々撮って楽しんで下さい~!
[ 2010/11/09 14:10 ] [ 編集 ]
なんか・・分かったよ~。
やっぱ綺麗ですね~
モデルも可愛いけど
更に美しいv-7

ココアちゃんといつも楽しそうですねv-218

ゆーちゃんの黒いお洋服も
珍しいなって思いました。
似合ってるよんv-238
[ 2010/11/09 21:23 ] [ 編集 ]
やっぱり めっちゃキレイな~(o^∀^o)

由愛chanもcocoaも 可愛く撮れてるな(≧∇≦)

いつもは 下手に出てるcocoaも 食べ物絡むと 違うんやな(^。^;)
また イチデジで mocoも撮ったってな♪
由愛chan またおやつ用意しとくわな~(*・∀-)☆
[ 2010/11/10 01:18 ] [ 編集 ]
なんか写真がいつもと違うな~思ったらミラーレス買ったんや!!!!

普通のデジカメからミラーレスにしたら、全然違うでしょう~
それが一眼レフになったら、もっと違うねんで~^^

また、遊んだとき、ミラーレスのお話しようね♪
[ 2010/11/10 20:47 ] [ 編集 ]
言われて見て画像が鮮明やと改めて分かった次第です!
私は鈍やね~(笑;)

ネイル一番のお気に入りで良かったやん嬉しいね♪
私の爪いま短いねんけどネイルどうなるか楽しみ♪
[ 2010/11/11 07:44 ] [ 編集 ]
v-22 ココママちゃん

NEX5とオリンパスとかなり迷った。。。
オリンパスならtomomiちゃんも
持ってるし教えてもらおうと思って
こちらを購入♪
初心者にも使いやすいって書いて
たし(*・∀・)b

ミラーレス?とか今だよくわからへんけど
今度tomomiちゃんと遊ぶ機会があったら
いろいろ教えてもらおうと思ってます☆
[ 2010/11/13 02:09 ] [ 編集 ]
v-22 Cちゃん

新しいカメラはまだまだ慣れて
ませんがこれからいろいろ試して
みたいと思いますヾ(*^ー^)ノ♪

小太郎くんと小凛ちゃんも
いつか撮らせてくださいね(*vωvpq)
へたっぴかも知れませんが。。。
[ 2010/11/13 02:15 ] [ 編集 ]
v-22 cocoamamaちゃん

いつもネイルありがとう♪

今回のココアは今までで一番綺麗に
撮れたと思うでヾ(・∀・。)ノ
またまとめてCD-Rに入れて渡すわな♪

モコ・・・じっとしてへんから撮るの
難しいけどがんばるわp(*^-^*)q
[ 2010/11/13 02:18 ] [ 編集 ]
v-22 tomomiちゃん

tomomiちゃんがオリンパスやったし
わからんかったら聞ける!と思って
買うたで♪

また遊んだときにいろいろ教えてね☆
[ 2010/11/13 02:20 ] [ 編集 ]
v-22 hitomi姐さん

まだまだ使い勝手が全然わかって
ないんですが。。。
新しいカメラは綺麗に撮れます♪
画像がクリアって感じかな(゚ー゚?)

私はネイルしてもらうとき
短い爪ですよ☆
hitomi姐さんの初カルジェルは
どんなんなるかな?
明日楽しみですo(^-^)o
[ 2010/11/13 02:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


