Cutie☆Yume+Neo

性格も毛色も全然違う(*゚ロ゚)!! 仲悪おやこのBlog☆⌒o(*^ー゚)♪
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いめちぇん゙☆⌒o(*^ー゚)♪ 

ハンバーガーフェイスにブーツカットスタイルが定番だったねおたん

ちょっと飽きてきたしイメチェンしてみました




 Before 





いまからだいすきなじてんしゃのまえかごのってへんしんしにいくで





うまれてからずっとこんなかんじのあんよがどんなんなるかな







 After 





ほんとうは顔バリにしようかと思ったけどトリマーさんに相談したら

レッドのコはテディベアが一番可愛いと思うって言われたので

お鼻まわりは小さめテディにしてみました






足長のねおたんにいつかこのカットしてみたいって思ってたので実行





ねおたんにカメラ向けてると当然ママが入ってきて~由愛にカメラ

向けてるとねおたんはおねぇの後ろで待機なので親子で撮ってみました






ねおたんママよりおおきくなったねそしてなんだかおとなっぽくなったきがするよ





音緒のイメチェン・・・さらに可愛いねおたんになれたかな







にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ  ランキングに参加してます



ねおたんママににてかわいくなってきたなっておもってくれるひと

ねおたんのことぽちっとしてな
[ 2009/08/10 02:25 ] *音緒* | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


