Cutie☆Yume+Neo

性格も毛色も全然違う(*゚ロ゚)!! 仲悪おやこのBlog☆⌒o(*^ー゚)♪
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はじめての旅行♪その2(o'∀')o♪ 

晩ご飯の時間までまったりと部屋で過ごした後は




101103♪07


料理の写真撮ってんけどなぜかブレブレで
全然美味しそうな感じが伝わりそうじゃないので却下

そのかわりご飯の間中おりこうさんにしてたココアと由愛を
ごほうびは大好きなケーキです




101103♪08



食後は宿泊者のわんこ達とゲーム大会
いろんなゲームをして時間はあっという間に過ぎました


ゲームが終わってからcocoamamaちゃんとは翌朝までバイバイ
部屋に戻ってお風呂はいったりと寝る準備をしてると
寝られへん

コワイ番組を思い出したり
由愛が入り口ずっと見てたりして
何かいてるんって気になりだして

結局寝たのは夜中の3時
いつもと同じ時間の睡眠です





朝ご飯のバイキングを食べて帰り支度をしてると雨がパラパラっと
ココアパパさんの提案でドッグランのあるカフェへ行きました


ドッグランを一番満喫してたのはココア
やっぱり走りまわるのがココアには一番楽しいことやもんな




101103♪10


おねぇ的にナイスショットな1枚
cocoamamaちゃんどう




101103♪11


パパさんとココアがめっちゃ楽しそうに遊んでたよ




101103♪11



由愛は相変わらずストーカーごっこ
おねぇの後をてくてくついてくる由愛も
スイッチが入ってうさぎみたいにぴょこぴょこ来る由愛も
みーんないい表情してるなぁ


ランで遊んでると雨も本格的に降り出してきたので大阪へ
楽しい旅行が終わってしまいました




101103♪09



cocoamamaちゃんほんまありがとう
パパさん帰りは雨がザーザーと降る中ずっと運転おつかれさまでした
そしてありがとうございました
兄ちゃんココアと同じぐらい由愛のめんどうも見てくれてほんま
ありがとう

またみんなで旅行に行けたらいいな






にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ  ランキングに参加してます

ぽちっと応援よろしくおねがいします



[ 2010/11/05 02:38 ] *旅行* | トラックバック(-) | CM(8)
お帰りなさい~(*^。^*)

以外に初めてだたんだね由愛ちゃん
でも cocoaファミリーのおかげで
行けてヨカッタですね~。
すんごくいい思い出になったでしょうねv-238
ねおたんはお家でお留守番ですか?
由愛ちゃんもcocoaちゃんも
めっちゃ楽しそうな表情してるv-218
[ 2010/11/05 19:53 ] [ 編集 ]
由愛ちゃん美味しいケーキ
よかったね~(´0ノ`*)
人用のご飯もいっぱいで
お腹いっぱいになったやろ~♪

ゆめといちん怖がりやねんな・・・
実は私も・・・
怖いおもたら余計に怖くなって(><;)

由愛ちゃんもココアちゃんも
楽しそうに遊んでるや~ん♪
由愛ちゃん跳び箱飛んでるみたい(≧▽≦)
[ 2010/11/05 23:07 ] [ 編集 ]
ナイスショットやで~(*・∀-)☆

ココアが走るん大好きなんが 伝わってくる写真やわ~
ありがとう(o^∀^o)

由愛ちゃんも 元気いっぱいに走ってたな~(*'∇'*)ノ

寝られへんメール来た後 私もなんか怖なったけど、意外と寝てたみたい(>艸<○)

由愛ちゃん 何が見えたん!?(笑)

楽しい鳥羽旅行やったな~
次回は どこ行く?
[ 2010/11/06 02:03 ] [ 編集 ]
台風の影響で雨が気になってたけど楽しい旅行で良かったね♪

夜は宿泊者のワンちゃん達とゲームとかあって良いね(*^_^*)
私が行く山は何にも無いから飲んでばっかりやわ!
[ 2010/11/06 07:07 ] [ 編集 ]
意外にも由愛は初旅行でした(*・∀-)☆
cocoamamaちゃんのおかげで
はじめての旅行ができて楽しかったです♪

音緒は車酔いがあるし
初旅行のおやこ連れは私が疲れてしまい
そうなので音緒は留守番。。。
可哀相ですけどね(ノ_-。)
音緒にとってほかの楽しいことで
遊びにいきたいと思います☆

[ 2010/11/09 02:37 ] [ 編集 ]
v-22 meiちゃん

meiちゃんとcocoamamaちゃんは小食やから
この夜ご飯で間に合ったかも?やけど~
私めっちゃ食べるから物足りんかった。。。

兄ちゃんのご飯とほんま交換して欲し
かったなぁ♪

最後はココアも由愛も楽しそうに
遊べて大満足な旅行になったハズ♪
また行けたらいいなぁ☆
[ 2010/11/09 02:40 ] [ 編集 ]
v-22 cocoamamaちゃん

はじめての旅行体験させてくれて
ほんまありがとう( v^-゚)♪
感謝してもしたりへんぐらいやわ。。。

パパとココアが一緒に遊んでるんが
ほんま楽しそうで♪
撮ってるこっちもいいの撮るために
がんばってもうたわ(*゚▽゚)ノ

今度はどこ行こか?
また計画しよな~o(^∇^)o♪
[ 2010/11/09 02:44 ] [ 編集 ]
v-22 hitomi姐さん

なんで旅行の日に限って台風やねん!って
思いながら行ったけど雨がザーザーなのは
帰り道だけで楽しめました♪

山さんもいつか行けるといいな☆
[ 2010/11/09 02:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


