Cutie☆Yume+Neo

性格も毛色も全然違う(*゚ロ゚)!! 仲悪おやこのBlog☆⌒o(*^ー゚)♪
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はじめての旅行♪その1(★´3`)ノ★*♪ 

10月30&31日cocoamamaちゃんFamily
鳥羽わんわんパラダイスホテル
由愛は生まれてはじめての旅行を体験して来ました



101103♪01



もうすぐ7歳になる由愛
元気なうちに一緒に旅行に行ってみたいなーって思ってて
その願いがcocoamamaちゃんに叶えてもらえてもらえました




101103♪02




ホテルに行く前におかげ横丁でお昼ご飯
ラーメン食べた後はてんぷらやみたらし団子とか食べました




101103♪03




兄ちゃんはお祭りでよくみかける笛を買ってもらって
お気に入りの様子



101103♪04



おかげ横丁を満喫した後は雨の心配もあったしホテルへ




101103♪05



cocoamamaちゃんFamilyの部屋は海側でおねぇと由愛の部屋は山側
今度行く機会があったら絶対海側がいいな




101103♪06


人間はおねぇ一人の部屋にベッドが2つ
なんだか寂しい気もしたけど
ゆーちゃんがいてるもんね

でもさっきcocoamamaちゃんとこでコワイ番組見てきたから
夜寝るとき怖いなーと思いつつ晩御飯の時間までしばし休憩



はじめての旅行その2に続く





にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ  ランキングに参加してます

ぽちっと応援よろしくおねがいします
[ 2010/11/04 02:44 ] *旅行* | トラックバック(-) | CM(4)
由愛ちゃん始めての旅行やったんや~^^

おかげ横丁は食べ物がいっぱいあって
目移りしちゃうよね~ヾ(>▽<)

お兄ちゃん本間一番楽しそう♪

部屋は私が行った時は海側やったから
今度山側にも泊まってみたいかも~☆

旅行その②を楽しみにしてるで☆⌒d(*^ー゚)
[ 2010/11/04 13:49 ] [ 編集 ]
由愛ちゃんの初めての旅行 一緒に行けて良かった(*^o^*)

めちゃめちゃ楽しかったな~d(*^ー゜)

いきなり 私らがデカく登場してて ビックリした(≧∇≦)

おかげ横丁も また行きたいな~♪

黒蜜みたらし団子は、笑えたな~(>艸<○)
その2 楽しみにしてるな!

ゆめといちん ちゃんと写真撮っててスゴいな~(*^∇^*)
[ 2010/11/04 16:25 ] [ 編集 ]
v-22 meiちゃん

はじめての旅行で由愛どうなるかな?
っておもったけどなんとか無事に♪

おかげ横丁美味しそうな物も
たくさんあって色々目移りした(笑)

今度行くなら絶対海側がいいな(*vωvpq)
[ 2010/11/09 02:29 ] [ 編集 ]
家族写真って自分では撮られへんし
こういう機会でもないとcocoafamilyは
撮られへんし~ママちゃんもいい思い出に
なってくれたかな?

みたらし団子はやっぱり普通のに
しとけば良かった。。。
冒険したのは間違いやったなぁ(PД`q。)
[ 2010/11/09 02:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


