Cutie☆Yume+Neo

性格も毛色も全然違う(*゚ロ゚)!! 仲悪おやこのBlog☆⌒o(*^ー゚)♪
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

冬のカフェマット*:..。o☆★ 

Nana☆MeruShopさんで冬のカフェマット作っていただきました



101027♪01


プードルモチーフの間にはYUMEの名前入り
おねぇの大好きなブラック&ピンクの配色にふかふかなマット
ゆーちゃん自分のと言わんばかりにやってきました



101027♪02


数分放置してたらいつの間にかめっちゃ気持ち良さそうに
ねんね
meiちゃんはわんこに優しい服も作れてカフェマットも作れて
ほんまスゴイなぁ


ゆーちゃん寝てるとこ悪いけどちょっとNana☆MeruShopさんの宣伝部長して



101027♪03


Nana☆MeruShopさんの商品はいつも可愛い由愛が更に可愛く見えます
meiちゃん可愛いカフェマット作ってくれて





そしておねぇの大親友cocoamamaちゃんがオーダーでプレゼントしてくれたもの



101027♪04


ローズクォーツの効果として。。。
恋を呼び愛を育む
心の傷を癒す
コンプレックス解消
感情のバランスを取る
美肌        

どれもおねぇが求めてるものだけにさすがcocoamamaちゃんや
感動しました
おねぇの恋愛運のなさも知ってるし
男見る目がないのも知ってるし
ローズクォーツのブレスレットでパワーをたくさんもらえたらいいな

自分の努力も必要やけど

cocoamamaちゃんほんまありがとう





にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ  ランキングに参加してます

ポチッと応援よろしくおねがいします
[ 2010/10/29 04:33 ] *Goods* | トラックバック(-) | CM(10)
由愛ちゃんめちゃくちゃ気持ち良さそうに
寝てくれてるや~ん(*゚▽゚)
しかも横になって熟睡!?
そんな中、宣伝部長のお仕事ご苦労さ~ん♪
これからもお願いやで☆⌒d(*^ー゚)

ローズクォーツ、沢山の効果があるんや~☆
恋と愛はもう終わってるけど
その他の効果は惹かれるわ~(*゚▽゚)
とくに美肌ヾ(>▽<)
[ 2010/10/29 15:41 ] [ 編集 ]
素敵~!
さすがmeiさん♪♪
来月のお誕生日に私もカフェマット作ろうかと思ってましたが、他の考えなあかんかな(・∀・`;)
パワーストーンで素敵な出会いがあるといいですね(●´艸`)
男運ないってどんなんやろう??
そういや、みんなの恋愛話とか聞いた事ないので、ちょっと聞いてみたいかも(笑)
[ 2010/10/29 19:17 ] [ 編集 ]
cocoaもオソロのカフェマット(*´艸`)

めっちゃ可愛いよな~♪
さすが meiちゃんやわ(≧∇≦)

由愛ちゃんも まったりくつろいで気に入ったんやな♪

ローズクォーツつけて、いい恋してや~(*・∀-)☆
男運…
上がるよ 絶対!!
[ 2010/10/29 20:32 ] [ 編集 ]
meiさんのカフェマット可愛いね(*^_^*)
由愛ちゃんマット好きやから気持ち良さそうに寝てるやん(-_-)zzz

ローズクォーツの効果・・・気になるな~
[ 2010/10/29 22:53 ] [ 編集 ]
うわぁ~、カフェマットめっちゃかわいい♪♪♪
見るからにフカフカそう♪

ローズクォーツ、いい出会いがあるといいですね~~('-'*)
[ 2010/11/02 11:06 ] [ 編集 ]
v-22 meiちゃん

ラブリーなカフェマット♪
作ってくれてありがとう♪(v^-^v)♪
旅行にも持ってってんけど由愛は
かなりお気に入りみたいやで(*゚▽゚)ノ
宣伝部長はどんどんしていくから
これからもよろしくね(*vωvpq)

ローズクォーツの効果。。。
いつの日か実感できるといいな☆
[ 2010/11/04 02:51 ] [ 編集 ]
v-22 ココママちゃん

meiちゃんのカフェマットは
ラブリーでふかふかですよ♪
ココママちゃん作のカフェマットも
気になります(*´艸`)+.゚*・゚

男運がないってのは~
だめんずばかり好きになってたとこ。。。
みんなの恋愛話しって気になりますよね♪
ココママちゃんとココパパさんの話も
聞いてみたいなヾ(*^ー^)ノ♪
[ 2010/11/04 02:56 ] [ 編集 ]
v-22 cocoamamaちゃん

meiちゃんのカフェマットはほんま
さすがやんな~♪
これからの時期いっぱい使えそう(*・∀・)b

ローズクォーツの効果で男運上がるかな?
いい恋できるようにいい人見つけたら
また教えてな~(*vωvpq)
[ 2010/11/04 02:58 ] [ 編集 ]
v-22 hitomi姐さん

ふかふかしたものが好きな由愛♪
今回のmeiちゃんカフェマットも
かなりお気に入りの様子です(*゚ー゚*)

ローズクォーツの効果。。。
せめて美肌だけでも効果発揮して
もらいたいもんです(ノ_-。)
[ 2010/11/04 03:00 ] [ 編集 ]
v-22 YOKOさん

ふかふかして気持ち良さそうに
寝てました(mー_ー)m.。o○ zZZZ

ローズクォーツの効果で。。。
いい出会いがあるといいなぁヽ(-0-;)ノ
[ 2010/11/04 03:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


