Cutie☆Yume+Neo

性格も毛色も全然違う(*゚ロ゚)!! 仲悪おやこのBlog☆⌒o(*^ー゚)♪
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ねおたんと一緒に°+(*´∀`)b°+°  

23日meiちゃんと一緒にネイルしてもらうため
みんなのアイドルのこの方のお家に行ってきました




101023♪01


じゃーんココア兄ちゃんです
到着してしばらくしたらココア兄ちゃんが変身
めっちゃおもしろくてかなり笑えました

cocoamamaちゃん今回もネイルよろしく




101023♪02


もしかしてココアと音緒が仲良しかもってことで
今回も音緒を連れていきました




101023♪03



meiちゃんとおねぇがネイルしてもらってる間の
ココアとナナちゃんとメルちゃんと音緒
最近は会える回数も多いしみんなcocoamamaちゃん家に
馴染んできてるような
トイレはほぼ完璧やし
cocoamamaちゃんはネイルの合間にみんなにお手製おやつくれるし
ココアをはじめナナちゃんもメルちゃんも音緒も
cocoamamaちゃんのこと大好きやと思うで



そしておねぇがネイル待ちしてる間
ふとココアと音緒を見てみるとこんなことして遊んでたよ



[広告] VPS





この遊びをかなり長くやっててココアと音緒がすごい楽しそうやった
ねおたんがこの遊びするのはママ以外はじめて




101023♪04


ココアねおたんと遊んでくれてココアにとっても音緒は親友になったかな




101023♪05


今回のcocoamamaちゃんネイルはこんな感じ
シンプルな秋色カラーは光によってキラキラしてて綺麗です

cocoamamaちゃん次回も楽しみにしとくわな




 おまけ 

ゆーちゃんのネット服姿です


101023♪06


サイズも決まったし~これからどんな感じのお洋服ができるのか
meiちゃん気まぐれペースなお洋服
楽しみにしてるね






にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ  ランキングに参加してます

ぽちっと応援よろしくおねがいします
[ 2010/10/26 03:41 ] cocoamama*NAIL* | トラックバック(-) | CM(8)
優しいお兄ちゃんの事は
本間みんな大好きやもんな~(^∇^)

この日のねおたんとココアちゃんはラブラブで
当てられっぱなしやったわ~(≧▽≦)
せやけど遊び方がちょっと笑ろてしもたけど♪

今回のネイルも本間に可愛くて
さすがココアママちゃんって感じやね('-^*)/

お洋服は頑張るから待っててな~☆
[ 2010/10/26 18:47 ] [ 編集 ]
今回は 結構シンプルなネイルにしたけど、オススメのラメは めっちゃキレイやろ?
私いちおし!(b^ー°)
ねおたんとココア、めっちゃ仲良く遊んでるな~(*^∇^*)

親友になれたかな?
ナナメルちゃんも、かなり馴染んでくれて みんなで遊ぶ日も近いかも!?

ほんで うちの息子、訳わからんカッコで登場したな~
笑かすぐらいダサくてひくわ~(≧∇≦)
[ 2010/10/27 00:25 ] [ 編集 ]
今回のネイルも落ち着いてて良い感じ♪
ちょっとだけラメ入れたら綺麗やもんね(*^_^*)

ココア家のお兄ちゃん!おもろいやん(笑)

音緒ちゃんカットしたら美人やね(^・^)
皆で仲良く遊べる日も遠くないような・・・
[ 2010/10/28 07:02 ] [ 編集 ]
この頃の男の子ってお茶目でかわいいですよね(●´艸`)
なんか色々思い出します~♪
でもだんだんと成長するにつれて恥ずかしがりになってあまりしゃべらなくなったりおちゃらけたりしなくなるので、その時が来たら本当寂しいですよ(´;ω;`)
meiさん、お洋服を作られるのに試作まで!!
スゴイです~!!
本当何を作らせても手が込んでて素敵で…私ももっと頑張らなくちゃって思います。
[ 2010/10/28 20:43 ] [ 編集 ]
v-22 meiちゃん

兄ちゃんはわんこみんなに対等で
優しいもんな(*'艸')
ナナメルちゃんと兄ちゃんの
ちゅっちゅも微笑ましかったで♪

ココアママちゃんのおかげで
指先にもお洒落すること覚えて
ほんま良かったよな(*´∀`)ゞ
それまでのmeiちゃんと私って
ちょんちょんな爪やったし(笑)
これからもココアママちゃんの
ネイル楽しみにしとこな♪
[ 2010/10/29 04:41 ] [ 編集 ]
v-22 cocoamamaちゃん

ネイルの度にこのメンバーやったら
ナナメルちゃんもいつか遊んで
くれそうな気がするねんけど♪

今回のラメ角度によって色が違うくて
綺麗やわ~♪
シンプルやけど綺麗にしてくれてほんま
ありがとうなミ★(*^▽゚)v

この時の兄ちゃんにはほんま笑わせて
もらったわo(^▽^)o
今度はどんな格好で登場やろ?
[ 2010/10/29 04:47 ] [ 編集 ]
v-22 hitomi姐さん

hitomi姐さんがネイルしてもらえる日も
近くなってきましたね♪
hitomi姐さんのネイルはどんなんなるか?
めっちゃ楽しみですo(^-^)o
今回してもらったラメも綺麗ですよ☆

いつの日かみんなで遊べる日がくると
いいな(*vωvpq)
[ 2010/10/29 04:51 ] [ 編集 ]
v-22 ココママちゃん

兄ちゃんのことはココアママちゃんの
お腹にいてるときから知ってるんですが
ほんま優しくていい子やな~って思います♪
これが中学生とかなったらもう遊んで
くれへんのかな?とかも思うけど
一緒に遊んでくれる今やからこそ
たくさん楽しみたいと思います(*・▽・*)

由愛のサイズが微妙に変わったので
試作を作ってくれました♪
ほんと細かいところまで手がこんでて
meiちゃんはほんまスゴイです☆
[ 2010/10/29 04:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


