Cutie☆Yume+Neo

性格も毛色も全然違う(*゚ロ゚)!! 仲悪おやこのBlog☆⌒o(*^ー゚)♪
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

LuckyGarden゚・:,。☆(*'ー')/♪ 

17日おなじみメンバーのお友達と生駒方面でLunch


おねぇはいつものように京子さんの車に乗せてもらって
山道をぐるぐる~っと行くと目的のお店に到着



101017♪01


待ち合わせ時間よりも早く到着した京子さんとおねぇは
LuckyGardenを散歩してました


101017♪04


こんな風に3ショットが撮れたのはじめてかも
LUCAちゃんいつもカメラ向けるとぷいっってしてまうし
記念な1枚になりました



そうこうしてるうちにみんなが到着



101017♪02



 Cちゃん&小太郎くん&小凛ちゃん
 meiちゃん&旦那さん&ナナ&メルちゃん
 tomokoさん&チョコレートくん
 cocoamamaちゃん&パパさん&兄ちゃん&ココア
 京子さん&LUCA&MONAちゃん

おねぇは由愛と



101017♪03



こんな感じのランチは初めて食べました



ランチを食べ終わった後は名前を忘れた
広ーい公園へ



101017♪05



一番楽しそうに走ってたのはやっぱりココア
その次が意外にもメルちゃんがmeiちゃんとかけっこしてたり
写真がんばって撮ったらよかったなぁ
チョコレートくんはマイペースにマイおもちゃに夢中で
LUCAMONA親子は二人で追いかけっこ
みんなそれぞれ公園で遊べたような気がします



最後はやっぱりカフェに行こうってことでまた名前を忘れたカフェへ



101017♪06


由愛にとっては久々のケーキ満足できたかな




101017♪07


今回の予定はCちゃんが計画してくれて
生駒方面なんて何年ぶりって京子さんと話してたぐらい
来る機会のなかった場所

Cちゃん楽しい生駒の計画






にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ  ランキングに参加してます

ぽちっと応援よろしくおねがいします
[ 2010/10/21 02:23 ] *おでかけ* | トラックバック(-) | CM(10)
ほんま 楽しかったな~(*^∇^*)

もっと 違う道あったら、頻繁に行きたい公園やったわ~♪
カフェも 安くて美味くてオサレ~な感じで好きやわ(*vωv*)
Lucky Gardenでも、本格的なカレーやったけど おいしかったな~♪

楽しい1日やった~!
緑がいっぱいで癒やされたわ(≧∇≦)
[ 2010/10/21 16:07 ] [ 編集 ]
生駒にこんな素敵なとこあるんや!
人もワンコも楽しそう♪
今しか屋外で遊べないから良かったね(*^_^*)

いつも思うけどケーキを目の前にマテしてる由愛ちゃん賢いわ~
風知やったら大変やわ(笑)

[ 2010/10/21 17:35 ] [ 編集 ]
お疲れ~(^v^)
生駒は大阪からだと意外と近いでしょ?
帰りはすんなり帰れたんじゃないかな~?
どうでした?
あの山道さえなかったら もっと行きやすい
ねんけど
とにかく晴れてヨカッタv-271

公園は京子さんもココアさんとこも
かなり喜んでもらえたんで嬉しかった。

今度は滋賀県行こっか(^。^)y-.。o○
[ 2010/10/21 20:05 ] [ 編集 ]
一眼と望遠レンズを張り切って
持って行ったのに。。。
バッテリー家に忘れてた~(ノ_-。)
折角外でおもいっきり遊んでる姿を
撮りたかったのに。。残念。。。

でも私もナナメルもいい運動になったわv(^-^)
あの芝生のとこもっと簡単に行けたら
しょっちゅ~行ってるかも♪
[ 2010/10/22 00:28 ] [ 編集 ]
ラッキーガーデン行って来たんだね♪
よーテレビ出てはって、行って見たい思うんやけど、なかなかね~
YAMAOKAさんなら行ったんだけどな~

ラッキーガーデンは、春の桜シーズンになると、すごい綺麗で満員らしいよ♪

由愛ちゃん、めっちゃ笑顔だね~
ほんま楽しかったんだろうな♪
[ 2010/10/25 00:15 ] [ 編集 ]
v-22 cocoamamaちゃん

山道がくねくね~で運転する人は
しんどかったやろうけど。。。
ほんま自然♪って感じでいいとこ
やったな~(*゚▽゚)ノ

また行きたいけど・・・
また行けるんやろうか?
もうちょっと近かったらいいのに☆
[ 2010/10/26 03:53 ] [ 編集 ]
v-22 hitomi姐さん

枚方まで電車で行ってその後
車に乗せてもらって交野の方から
生駒に行ったんですが。。。
交野から生駒が結構近くやって
はじめて気づきましたΣ(゚∀゚*)

由愛~実はマテてません(;-_-)
よーく見たらケーキのクズが(笑)
[ 2010/10/26 03:59 ] [ 編集 ]
v-22 Cちゃん

今回は大満足な計画ありがとう♪

生駒は意外と近かったかな?
京子さんのおかげで辿りつけました☆
あの公園はほんま良かったし
また機会があれば行けたらいいな(*'-'*)

滋賀県行ってみたいけど・・・
乗ってるだけの身分なのでなんとも
言えません。゚ヾ(´A`)ノ゚。
[ 2010/10/26 04:03 ] [ 編集 ]
v-22 meiちゃん

めったに行かへん場所やし
meiちゃんがカメラ持ってないなんて
どうしてんやろ?って思っててんけど。。。

忘れて来たんや(笑)

meiちゃんが走ってる姿なんて
めったにお目にかからへんし
写真撮られへんかったんは
ほんま残念(ノωヾ*)

伊丹のときは忘れないでね☆
(。-ω-人-ω-。)よろしく♪
[ 2010/10/26 04:08 ] [ 編集 ]
v-22 tomomiちゃん

ラッキーガーデン♪
また桜の季節に行けたらいいけど。。。
行けるかなぁ(ノ_-。)

生駒にはヤマオカさんって所も
あるのかな?
また生駒に行ける機会があれば
行ってみたいな(*´∀`)♪
[ 2010/10/26 04:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


