Cutie☆Yume+Neo

性格も毛色も全然違う(*゚ロ゚)!! 仲悪おやこのBlog☆⌒o(*^ー゚)♪
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Sweetsカラー&リードv(*'-^*)ゞ・'゚☆ 

11日今月もまたPiccoloCaneに行って来ました



101011♪01


Piccoloさんへ行くっていうとこちらのメンバーです


  hitomi姐さん&千美&風知ちゃん
  tomomiちゃん&風くん

おねぇは由愛と



今回のパスタランチはこんな感じ



101011♪02


ナスとベーコンのトマトソースパスタ
やっぱりPiccoloさんのパスタは美味しいなぁ



今回は千美風知ちゃんのこんな表情も撮れました



101011♪03


千美ちゃんの鼻ちょうちんがやっとこさキレイに撮れた
風知ちゃんの食いしん坊な姿は誰かさんに似てないかな



101011♪04



千美風知ちゃん2ショットばっちり
めっちゃ可愛い
hitomi姐さん年賀状の候補にいかがですか




ゆーちゃんそのバッグおねぇちゃんのやねんけど
すきまを見つけてバッグへ
バッグの中からじーっと見てるけどカップケーキはたのんでないで




101011♪05


そんな目で見てもカップケーキは・・・ないよ




tomomiちゃんに注文していたカラー&リードと皮のブレスレット



101011♪06



生地は一目惚れで購入したものの何も作らずに放置
勿体ないのでtomomiちゃんに持ち込みして作っていただきました

カラー&リードとなってこの可愛い生地も活用できて良かった
これもtomomiちゃんのおかげです
tomomiちゃん作のカラー&リードも合計3点になりました
毎回可愛く作ってくれてtomomiちゃんありがとう





にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ  ランキングに参加してます


ぽちっと応援よろしくおねがいします
[ 2010/10/16 02:52 ] *おでかけ* | トラックバック(-) | CM(8)
いつもピッコロまで来てくれてありがとう<m(__)m>
最近この3人でピッコロが定番になってしもたね(笑)

ゆめといさん千美の鼻ちょうちんナイスショットやん!
風知がオヤツ食べてる顔に笑ってもたし(^・^)
2ショットも可愛く撮ってくれてありがとう♪
私はも1つやった(ーー;)

PS
母が由愛ちゃんのこと褒めてたよ~
[ 2010/10/16 07:23 ] [ 編集 ]
ナイスショット鼻ちょうちん(*^▽^*)
めちゃくちゃ可愛いね~♪

ゆめといちんが生地を購入(*゚▽゚!?)
生地に興味があるって事は
何か作ったりしてた時もあったんかな!?

tomomiちゃんのリード・カラーは
本間に可愛いし名前まで入ってるから
めちゃくちゃテンションあがるよね~♪
[ 2010/10/16 09:34 ] [ 編集 ]
千美ちゃんの鼻ちょうちん めっちゃ可愛い~:+((*'艸`★))+:
ほんま ナイスショットやわ!!

今回は カップケーキなかったん 由愛ちゃん(o^∀^o)

tomomiちゃんのリード 可愛いな♪

名前入りって所が また嬉しいよな~(*^o^*)
[ 2010/10/16 10:10 ] [ 編集 ]
またかわいいカラー&リード作ってもらいましたね♪
最近みかけるゆめといさん(ゆーちゃん)の持ち物やお洋服は落ち着いてる感じのが多いので、趣味変わったのかな~と思ったんですが↓やっぱり黒とピンクの組み合わせが好きなんですね(。ゝ∀・)b
ココもゆーちゃんみたいに鞄はなんでも入ろうとします(●´艸`)
[ 2010/10/17 09:10 ] [ 編集 ]
v-22 hitomi姐さん

Piccoloさんだとどうも落ち着きすぎて
席を立つのが億劫に。。。
hitomi姐さんとtomomiちゃんの都合が
良い日はいつでも参加しますよ♪
どこのカフェでも(*゚▽゚)ノ

hitomi姐さんのお母様のこと書くの
忘れてた!と記事を書いてから発見!
ごめんなさい(PД`q。)
お母様はとってもお洒落さんで☆
携帯も可愛いかったし
気持ち的には私なんかよりもはるかに
若いお方なんじゃないかな?と思え
ました(*・∀・)b
由愛のことも褒めてくれてありがとう
ございましたってお伝え下さいね♪

[ 2010/10/21 02:36 ] [ 編集 ]
v-22 meiちゃん

鼻ちょうちん千美ちゃんやから
可愛く見えると思わん?
こんなに綺麗に撮れて私も嬉し
かったわ~o(^∇^)o♪

生地は~
この柄に一目惚れで(*゚ー゚*)
特に何かを作る予定ではなかってん
けど買うて置いててん(*・∀・)b
それがこんな可愛いのになって
ほんまtomomiちゃんには感謝やわ☆
[ 2010/10/21 02:40 ] [ 編集 ]
v-22 cocoamamaちゃん

千美ちゃんの鼻ちょうちん☆
可愛いやろ~(*´艸`)+.゚*・゚
こんなに綺麗に撮れたの見たときは
自分でも嬉しかったわ"(^ー^*)ゞ

たんすのこやしやったこの生地が
こんな可愛いリードになって。。。
tomomiちゃんはほんまスゴイで♪
[ 2010/10/21 02:45 ] [ 編集 ]
v-22 ココママちゃん

tomomiちゃんにまたまた作って
いただきました♪

なんかもうパステルピンクとかは
飽きてきて。。。
由愛の服もピンクが多いし。。。
ほんまはブラックや濃い目の色合いが
どっちかっていうと好きなんです♪
だからプレゼントしてもらった
ココママちゃんのカフェマット
とかはほんま大好き♪

[ 2010/10/21 02:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


