Cutie☆Yume+Neo

性格も毛色も全然違う(*゚ロ゚)!! 仲悪おやこのBlog☆⌒o(*^ー゚)♪
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネイルとトリミング・*:.。☆..。.(´∀`人) 

9日すっごい雨が降る中毎月恒例
ココアと一緒にトリミングに行って来ました



101009♪01


ココアうそ耳もだいぶなじんできていい感じ
ふわふわな耳にまだまだ成長中

外でしかトイレができへん由愛は・・・
トリミング後やと言うのに雨の中しっこしに外に出たから
あんよがびしょ濡れに
トリミングした意味がないような一瞬もありました




トリミングの後はネイルをしてもらうため
cocoamamaちゃんのお家へ

meiちゃんもネイルするため一緒におじゃましました


101009♪04


ネイルをしてもらってる間~とっても暇を持てあましてるコが
いてました


ココアが遊ぼうってお誘いしてるのにナナちゃんにもメルちゃんにも
断られ~由愛にもガウガウ言われて
しまいにココアが逆ギレ

ココア以外はみんなほかのわんこと遊べないコで
ココアにはかなり退屈な思いさせてしまったみたい
毎月ごめんな~ココア


101009♪02


ネイルが終わってから集合写真にチャレンジしてみたけど
こんな感じに


101009♪03

ゆーちゃんみんなおすわりしてるのにくつろぎすぎやで



そして今回のcocoamamaちゃんネイルはこんな感じになりました


101009♪05



今回のネイルも大満足やでcocoamamaちゃん
この配色めっちゃお気に入りでキレイなままを維持したいし
マメなトップコートは忘れてないで
でも~ハンドクリームはよく忘れるから気をつけるわな



101009♪06


来月はどんなんしよかな迷うからおまかせでまたよろしくね





にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ  ランキングに参加してます

ぽちっと応援よろしくおねがいします



[ 2010/10/13 02:23 ] cocoamama*NAIL* | トラックバック(-) | CM(8)
ほんま スッゴい雨やったもんな~(>_<)

由愛ちゃん、濡れてしまって可哀想やったな~(ノ△T)

来月は晴れて欲しいな♪

ココアは ほんま遊びたくて たまらんから、みんなにちょっかいかけては ケンカ!?みたいなんなって、不憫やけど 悪いヤツやわ~(≧∇≦)

でも 由愛姉さんには勝たれへんって分かってるよな(>艸<○)

ネイル、私も好きな色合いで お気に入りやで~d(*^ー゜)
[ 2010/10/13 20:35 ] [ 編集 ]
isoraさん、お気に入りなんですね~。
はだかんぼゆーちゃんも可愛くて大好きです♪
ゆーちゃんはピンク系多いですが、ひょっとしてゆめといさんはブルー系がお好きですか?
ネイルかわいく仕上がりましたね(。ゝ∀・)b
私は今それどころじゃないぐらい手が痒いです(;´Д⊂)
今も手袋してるので打ちにくい…。
[ 2010/10/13 21:40 ] [ 編集 ]
トリミングの日は雨降ってほしくないよね・・・

今回のネイルはどの指も浮いてないよ♪
ほんでもってめちゃくちゃ可愛い^^

でもネイルが剥がれやすい爪みたい(ノ_-。)
ゆめといちんがココアママちゃんに
ゆうてくれたから助かりました(*vωvp)
剥がれたままだったら
今頃たぶん爪が割れてたと思うねん・・・
ありがとうね~☆
[ 2010/10/13 23:40 ] [ 編集 ]
由愛ちゃんもココアちゃんもスッキリ可愛くなったね(*^_^*)

カルジェルネイル馴染んできたやん(^・^)
1ヵ月後が楽しみだ~♪
[ 2010/10/14 09:27 ] [ 編集 ]
v-22 cocoamamaちゃん

トリミングの日は嫌がらせ?って
ぐらい雨とか曇りの確立が高いよな(゚ロ゚*)ノ

来月は晴れてくれたらいいねんけど。。。

ねおたんまたココアの家行って
遊べると思ったけどキャンセルに
なったし~またママちゃんが退屈で
たまらん時にでも音緒と遊びに
行かせてな(*・∀・)b

ネイル長持ちさせるように
気をつけるけど・・・大丈夫かな?
今回はちょっと不安やねん(PД`q。)

来月のネイルもよろしくね☆
[ 2010/10/16 01:28 ] [ 編集 ]
v-22 ココママちゃん

isora遠いのがかなり不便やけど
友達と一緒やから毎月行ってます♪
由愛も自分から店内に入って行くし
嫌ではないと思うんですよね♪

私の好きな色はやっぱりブラック!
ブラックにピンク(濃い目)の組み合わせが
たまらんく好きなんです(*゚ー゚*)
なんだか黒って落ち着くんです♪

ココママちゃん手荒れかな?
手袋しながらキーボードはかなり
うちにくそうや(ノωヾ*)
そんな状況なのにコメントありがとう♪
めっちゃ嬉しいですo(*^▽^*)o~♪
[ 2010/10/16 01:33 ] [ 編集 ]
v-22 meiちゃん

トリミングの日の雨は最悪やで!
由愛は外でしかトイレせーへんし
ほんま困るねん。゚ヾ(´A`)ノ゚。

meiちゃんの爪もやっとこさ?
ネイルが馴染んできたかな?
キレイなまま維持できるように
お互いがんばろうねヾ(・∀・。)ノ
[ 2010/10/16 01:36 ] [ 編集 ]
v-22 hitomi姐さん

ココアも由愛も可愛くなりましたよ♪

cocoamamaちゃんがhitomi姐さんに
どんなカルジェルするのか?
めーっちゃ楽しみな私(。-∀-)
hitomi姐さんの長い爪にはきっと
カルジェル合うと思いますよ(o^-')b
[ 2010/10/16 01:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


