Cutie☆Yume+Neo

性格も毛色も全然違う(*゚ロ゚)!! 仲悪おやこのBlog☆⌒o(*^ー゚)♪
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

堀江*Sweets編(o>ω

ちょっとした撮影会も終わり~テクテクっと歩いて今度はSweetsを食べにBAKU

BAKUのHP見ててSweetsがめっちゃ美味しそうやったから行ってみたくて念願が叶いました






おりこうさんにしてるからケーキ食べれるかな





ねねちゃんとharu2さんパフェをオーダー









甘い物はあんまりなhitomi姐さんはシフォンケーキ





キャラメル系の味が好きおねぇはミルクレープです





ここもわんこメニューはないのでみんなのSweetsが来た瞬間

わんこ達のおめめはキラキラちょうだい×2攻撃

ごめんね~ママ達ばっかり美味しいの食べて今度はわんこメニューの

あるお店へみんなで行こうね






こんどはケーキたべさせてくださいね





堀江はわんこと一緒に入れる飲食店がまだまだありそうなので

またみんなと一緒に行けたらいいなぁ








にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ  ランキングに参加してます

おねぇちゃんばっかりズルかったほりえのひこんどはわたちにもケーキたべさしてね

ぽちっとおねがいします
[ 2009/08/08 01:59 ] *おでかけ* | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


