Cutie☆Yume+Neo

性格も毛色も全然違う(*゚ロ゚)!! 仲悪おやこのBlog☆⌒o(*^ー゚)♪
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Chappy’sCafeで☆⌒(*^-゚)人(゚-^*)⌒☆  

5日hitomi姐さんと一緒にYOKOさん&のんちゃん&マロくん
会うため南船場へ
初めて行くカフェChappy’sCafeでランチしました



101005♪01

テラス席のみワンコOK
ちなみにワンコメニューはありませんでした


101005♪02

久々~のマロくん
今回は真正面から撮れてよかった
マロくんぷったんのとこにもゆーちゃんのとこにも
来てくれるねんけどどっちからも
ガウガウ言われて
ごめんねマロくん



101005♪03

YOKOさんの愛娘のんちゃん
しばらく見ないうちにいろんなこと覚えててビックリ
ころころ変わる表情にかなり癒されました

YOKOさんとのんちゃんの写真なんだか気に入ってるショットです



101005♪04

ウワサのイケメンスタッフさんと2ショット
ゆーちゃんハゲでデブのうちのお父さんに抱っこされてるときより
いい顔してるわ~
由愛もイケメンさんってわかってるのかな




のんちゃんが眠くなってきたのか泣きだしたので
徒歩数分のエスポアへ



101005♪05

みんなでラテを注文
まったり話してたらとろなまドーナツの話題になって
心斎橋まで買いに行きました


101005♪06

パンプキン*マロン*スイートポテトの味やったけど
みんな美味しいかったです
また食べたいなぁ



101005♪07

hitomi姐さんYOKOさん楽しかったです
のんちゃんの成長っぷりを見にまた遊びに行けたらいいなぁ




そうそううちの仲悪おやこですが
最近こんな感じでまた一緒に遊び始めました



[広告] VPS




気まぐれママな由愛
いつまでねおたんの遊びにつきあってくれるかわからんけど
見守りたいと思います




にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ  ランキングに参加してます

ぽちっと応援よろしくおねがいします
[ 2010/10/08 03:10 ] *おでかけ* | トラックバック(-) | CM(12)
この日は久しぶりに楽しく(ゆっくり)過ごせた1日やったわ♪

うんうん又のんちゃんに癒されに行こうね~

親子で楽しそうに遊び出して良かった♪
うちのプチビは喧嘩しないけど仲良くもない!
千美の身体が悪いから私が遊ばせないだけやけど・・・
[ 2010/10/08 11:06 ] [ 編集 ]
のんちゃんご機嫌さんですね~♪
どの写真も可愛く撮れてます~(●´艸`)
でもYOKOさん顔だししちゃって良いのですか??
ゆーちゃんと音緒ちゃん、仲良く遊んでますね(。ゝ∀・)b
こんな風に遊ぶゆーちゃん、初めて見たかも!!
[ 2010/10/08 12:52 ] [ 編集 ]
男前の兄ちゃんだ♪(先に、そっちに目がいったわ(笑))
このお兄ちゃん優しいよな~
飲み物サービスしてくれた時、キュンっとしたわ(●´艸`) ぷぷっ

のんちゃん、本当YOKOさんにソックリ!!
すっごいご機嫌さんに見えるけど、最後は退屈しちゃったのかな?

ドーナッツめっちゃ甘そうやん!!
hitomiさん食べるのに苦労してるみたいやけど(笑))
[ 2010/10/10 01:06 ] [ 編集 ]
オシャレなカフェやな~(*^∇^*)
行ってみた~い♪

のんちゃん 可愛いな~(*´艸`)+.゜*・゜

見てるだけで癒やされるわ~(*vωv*)

由愛ちゃん、イケメンのお兄さんに抱っこされて 嬉しいな♪
デブでハゲ…
ゴメン、ちょっと笑ってもぅた(^。^;)

とろなまドーナツって、半生なんかな!?
食べてみたいわ(^∇^)v
[ 2010/10/10 09:09 ] [ 編集 ]
いいCaféですね~。
今度行ってみようかな~。

ちっちゃい子って見てるだけだと癒されるねv-73
イケメンさんも癒されるね~。
由愛ちゃんはいろんなお友達いて
羨ましいなぁv-238

親子で仲良くなっていい感じですね(*^_^*)
[ 2010/10/11 16:12 ] [ 編集 ]
かわいい写真いっぱいありがとうv-343

チャッピーズカフェも、エスポアも
ドッグメニューがあれば最高なんだけどなぁ~。

また、遊んでくださいね~~v-290
[ 2010/10/12 10:51 ] [ 編集 ]
v-22 hitomi姐さん

のんちゃん表情がころころ変わって
可愛いかった~♪
めっちゃ寒くなる前にまた会いに
行きたいですね(*vωvpq)

このときは一緒に遊んでたおやこ♪
ここ2・3日は遊んでる姿を見てない
ような(;-_-)
音緒が遊ぼうって言うたら
由愛が私のとこに非難してきます(ノ_-。)
[ 2010/10/13 02:28 ] [ 編集 ]
v-22 ココママちゃん

この日ののんちゃんはご機嫌さん
でした♪
YOKOさんとのんちゃんの2ショットは
なんだかいい感じで加工するのが
もったいないような気がして。。。
一応YOKOさんにはOK!もらいました☆

由愛がこんな風に遊べるのは音緒だけ
やねんけどここ数日また遊ばへん。。。
そのうちまた一緒に遊ぶかな?
[ 2010/10/13 02:32 ] [ 編集 ]
v-22 tomomiちゃん

のんちゃんご機嫌さんで
可愛い写真がいっぱい撮れたよ♪
tomomiちゃんならもっと可愛く
撮れそうやけど(。-∀-)

とろなまドーナツ♪
あんまり甘い!って感じはしーひん
かったけどhitomi姐さんの味覚では
甘いかな(゚ー゚?)
[ 2010/10/13 02:34 ] [ 編集 ]
v-22 cocoamamaちゃん

ここのカフェもまた一緒に行こう♪

のんちゃん可愛いでヾ(*^ー^)ノ♪
なんか見てたら自然に笑顔になれるもん♪

とろなまドーナツは半生で
たとえたらババロアっぽい食感かな?
またいつか売ってたらいいのにな(*vωvpq)
[ 2010/10/13 02:37 ] [ 編集 ]
v-22 Cちゃん

いい感じのカフェですよ♪
またお時間のあるときにでも
行ってみてくださいねヾ(*^ー^)ノ♪

仲良しなおやこはいつまで続くやら。。。
由愛がじゃれるのは音緒だけやし
ずっと仲良しでおって欲しいです☆
[ 2010/10/13 02:40 ] [ 編集 ]
v-22 YOKOさん

のんちゃんがご機嫌さんなので
ついつい写真いっぱい撮ってしまい
ました♪

今度は逆パターンで遊びたいですね♪
YOKOさんも私も食いしん坊なので
チャッピーさんのランチじゃ物足り
ないような(*゚ー゚*)

めっちゃ寒くなる前にまたのんちゃんと
会えたらいいなぁ゚+。(o・ω-人)・.。*
[ 2010/10/13 02:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


