Cutie☆Yume+Neo

性格も毛色も全然違う(*゚ロ゚)!! 仲悪おやこのBlog☆⌒o(*^ー゚)♪
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

音緒&ネイル(v^-')★。.:*:・"☆★ 

3日ねおたん久々にお友達と遊んで来ました


101003♪01


この日一緒に遊んでくれたお友達は



101003♪02


 京子さん&LUCA&MONAちゃん
 cocoamamaちゃん&兄ちゃん&ココア
 meiちゃん&旦那さん&ナナ&メルちゃん
 Cちゃん&小太郎くん&小凛ちゃん
 tomokoさん&チョコレートくん


Cちゃん家に新しく家族になった小凛ちゃんとも
久々に会えて嬉しかった
ちょこまか~っとみんなと一緒に遊んでて可愛いかったなぁ


ねおたんは緊張しながらも時々遊び~
またおねぇの元に戻ってくるっていう感じでした



101003♪03


エビフライのランチも美味しくいただきました


101003♪04


小太郎くんがオーダーしてた気まぐれさんのお洋服も
見せてもらったよ
小太郎くんっぽさが出てるカッコいいお洋服で
とっても似合ってました
さすがmeiちゃんやね


わんこたちがそれぞれ遊ぶ中
京子さんとmeiちゃんはcocoamamaちゃんのネイル



101003♪05


まだ時間は大丈夫やろうとまったりしてたら
和音マスターさんが
今日はライブがあるから後15分ぐらいで終わりにしてと

聞いてなかっただけに慌てて帰る用意をして
ネイルがまだなmeiちゃんが気になるcocoamamaちゃん
雨もザーザーでネイルする場所もないのでcocoamamaちゃん家に移動

Cちゃんとtomokoさんは用事があるみたいなので
和音さんでバイバイ
また17日会えるもんね



101003♪06


ココアとねおたん意外と仲良くじゃれあって遊んでて
ねおたんまたココアの家に遊びに来ような



101003♪07


meiちゃんの爪がめっちゃ伸びるのが早くてビックリやった
cocoamamaちゃんとおねぇ
今度はこんな感じのネイルにしてもらってました



101003♪08


ねおたんまたこれからおでかけ一緒にしよな





にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ  ランキングに参加してます

ぽちっと応援よろしくおねがいします








 
[ 2010/10/06 16:04 ] cocoamama*NAIL* | トラックバック(-) | CM(8)
先日はお疲れ様~☆
久々のねおたんやったけど
めちゃくちゃ可愛かったわ~(*^▽^*)
ねおたん、ココアちゃんと気が合いそうやね♪

今度はナナメルとも遊んでなぁ~♪

ネイルは今回もキラキラで
めちゃくちゃ気に入ってます(*゚▽゚)
[ 2010/10/07 13:19 ] [ 編集 ]
久しぶりの ねおたん♪
相変わらず お利口さんで可愛いな(*^o^*)
ココアと めっちゃ仲良く遊んでて嬉しかったわ~(*'∇'*)

また 遊びに来てな!
今週は ゆめといちんのネイルやけど、気に入ってもらえるように頑張るな!(b^ー°)

小太郎さん めっちゃ似合ってたよな~

meiちゃんが作る つなぎは ほんま最高やでな~(*vωv*)

ねおたん、また ココアのおかんのプレゼントした服着て 遊びに来てな~(^∇^)v
[ 2010/10/07 17:27 ] [ 編集 ]
meiさんの男の子用のお洋服も素敵ですね~!
手が込んでておしゃれ~♪♪
音緒ちゃんも久々のおでかけに嬉しそうですね(。ゝ∀・)b
[ 2010/10/07 19:57 ] [ 編集 ]
v-7お疲れ~さ~ん。
ねおたん久しぶりに会えて嬉しかったよ。
すっかり母顔になってたのでびっくりv-237
ずっとお座りしてゆめといさんを
じーっと見てるねおたんは由愛母と一緒だな
って思ったよ。おりこうさんv-218
ココアちゃんと仲良しなれてヨカッタね~。
小太郎はいつも皆んなの邪魔ばっかりして
ごめんね~。
小凛はちょこちょこ動いて
二人共落ち着きないのは飼い主に似てるにかな?皆さん すいません(-_-;)

[ 2010/10/07 21:46 ] [ 編集 ]
v-22 meiちゃん

ナナメルちゃんみたく大人しかったら
うちもおやこでおでかけ楽しみたい♪

だけど仲悪おやこやからなぁ(ノ_-。)

音緒可愛いかった?
どうも今のカットが気にいらんくて。。。
ナナメルちゃんいつかねおたんとも
遊んでね(*vωvpq)
[ 2010/10/09 01:07 ] [ 編集 ]
v-22 cocoamamaちゃん

ココアと音緒いい感じで遊んでて
嬉しかったわ~o(*^▽^*)o~♪
ココアのテンションにはかなわんけど
音緒はうちではハイパーな方。。。
また遊んだってな~ココア♪

プレゼントもありがとうな☆
今度ココアと音緒が遊ぶときに
着せていくわなヾ(*^ー^)ノ♪
[ 2010/10/09 01:09 ] [ 編集 ]
v-22 ココママちゃん

久々のおでかけに音緒も緊張気味。。。
そしてやらかしてしまいました!
トイレの失敗(ノ_-。)
今後も気をつけながら音緒との
おでかけも楽しみたいと思います♪

meiちゃんはカッコいい系も作れて
ほんまスゴイ∑(´A` )/
画像よりも実物の方がほんま
小太郎くんに似合ってて
カッコよかったですよ(*・∀・)b
[ 2010/10/09 01:13 ] [ 編集 ]
v-22 Cちゃん

おつかれさまでした♪
小凛ちゃんとの久々の対面も
かなり嬉しかったです♪

小太郎くんは今みたいな感じやから
いいと思いますよ☆
みんな個性があるので小太郎くんの
テンション私は好きです(*゚ー゚*)
小凛ちゃんの今後も楽しみ♪

いつか音緒とも仲良しになってね☆
[ 2010/10/09 01:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


