Cutie☆Yume+Neo

性格も毛色も全然違う(*゚ロ゚)!! 仲悪おやこのBlog☆⌒o(*^ー゚)♪
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

またっ∑(´A` )/  

ねおたんのトリミング
今回トリマーさんの専門学校でお願いしてみました

せっかく鼻まわりの毛も伸びてきたし
またテディベア目指そうって思ってたけど

今月と来月は何かと物入りなので
(ワクチンとか・・・)
ねおたんのトリミング代を節約

こんなんなって帰って来ました




100926♪01


やりたいスタイルからはかなり遠のいてしまったけど
無料やから文句言えない




100926♪02


しっぽの付け根がつんつるてんで
トップの毛がぼわっと長いので
まるで昔のツッパリ君のように見えるおねぇ



そろそろおでかけもできるやろうってことで
久々に
ねおたんとペッパラへ行ってこちらの服を購入




100926♪03


ねおたん妊娠前までは2.8㎏やったけど現在は3㎏
ペッパラサイズもDSSからSSに
今がちょうどいい感じの体型だと思うので
このまま維持したいと思います



100926♪04



こんな感じの服は持ってなかったけど
ねおたんに似合うかな
この服着てねおたん近々おでかけ予定です




100926♪05




テディベア音緒を見てたら早く伸びろ~って思うけど
顔バリ音緒でもなんか可愛いんちゃう
っと最近になって思えてきました
どんなカットでも音緒は音緒
ママの次に可愛いで




 おまけ 

仲悪おやこ動画撮ってみました
由愛の鬼ババ(ママ)っぷりをお楽しみください




[広告] VPS







にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ   ランキングに参加してます

ぽちっと応援よろしくお願いします
[ 2010/09/29 03:04 ] *トリミング* | トラックバック(-) | CM(10)
音緒ちゃん可愛いやん(*^_^*)
私は似合ってると思うよ~
由愛ちゃんと全く違うから良いかなって・・・

それにしても由愛ちゃん凄いな!
音緒ちゃんがチト可哀想に見えるけど由愛ちゃんも可哀想(ーー;)
おねぇも辛いね~


[ 2010/09/29 07:46 ] [ 編集 ]
音緒たん可愛いよ~v-238
顔バリすごく似合ってるよ~
お母さんって感じ
毛はすぐ伸びるしまたすぐふわふわになるね。
学校は無料なんですね。
近所の人も行ってるけど
そこは2000円払ってるみたい。
音緒たんには日曜に会えるかな?v-7
[ 2010/09/29 09:58 ] [ 編集 ]
ねおたん、顔バリでも可愛い♪

可愛い服 買ってもらえて良かったな~d(*^ー゜)

今度 会えるの楽しみやわ(*^∇^*)

ココアと遊んだってな!!

由愛姉さん、可愛い顔が台無しや~ん(>艸<○)

ねおたんが、目合わさんよ~にしてんのが切ないわ(^。^;)
[ 2010/09/29 14:53 ] [ 編集 ]
ねおちゃんかわいい(●´艸`)
お上品な感じでカットもお洋服も似合ってますよ~!
学校なら無料でトリミングしてもらえるなんて、いいですね(。ゝ∀・)b
ゆーちゃんのガウガウ見てたらココヴィヴィが寝てたのに目を覚ましてチロっと横目で見てました(笑)
ガウガウの迫力はココには負けちゃうね(*ノωノ)キャッ
[ 2010/09/29 17:53 ] [ 編集 ]
ねおたん顔バリも似合ってるよ~^^
凄く優しいお顔してる!

由愛ちゃんめっちゃ怒ってる~
もう親子ってゆうより
女同士になっちゃったのかな!?
[ 2010/09/30 10:26 ] [ 編集 ]
v-22 hitomi姐さん

顔バリ音緒も見慣れてきましたが
やっぱりまたテディベアにしたい私。。。
だけど(無料)なトリミングは
やっぱり魅力的で(>艸<○)

おやこの仲悪さはこんな感じで。。。
目が合うだけでも
この声で由愛は怒って?ます(;-_-)
[ 2010/10/03 01:19 ] [ 編集 ]
v-22 Cちゃん

音緒可愛いですか?
家ではほとんど言われない言葉なので
きっと嬉しいと思います(*゚▽゚)ノ

今日はねおたんと行くので
小太郎くn&小凛ちゃん兄妹と
一緒に遊んでくれるといいな♪
[ 2010/10/03 01:21 ] [ 編集 ]
v-22 cocoamamaちゃん

ねおたんの顔バリスタイルも
見慣れてきたけどやっぱり
テディベアに戻したいのが
本心かな。。。

今日は久々のねおたんと
いっぱい遊んだってな~ココア♪
[ 2010/10/03 01:25 ] [ 編集 ]
v-22 ココママちゃん

毎月のことなので無料!っていう
トリミングはかなり魅力的で♪
だけどまたテディベアに戻して
みたいです(*・∀・)b

由愛のガウガウで
ココちゃんとヴィヴィくん起こして
しまってごめんね(PД`q。)
だけどガウガウ女王はやっぱり
ココちゃんやと思いますd(>д<*)
[ 2010/10/03 01:29 ] [ 編集 ]
v-22 meiちゃん

顔バリねおたんも見慣れたけど
やっぱりテディベアに戻したい!
音緒もママになって少し表情も
変わったかな?

仲悪おやこは目が合うだけでも
ガウガウやねん☆
おやこやのに~由愛にとってはもう
子供ではないのかも(゚ー゚?)
[ 2010/10/03 01:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


