Cutie☆Yume+Neo

性格も毛色も全然違う(*゚ロ゚)!! 仲悪おやこのBlog☆⌒o(*^ー゚)♪
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネイル&ビーズリード。('-'。)(。'-')。 

18日和音さんでネイルとビーズリード作りをしました


そんな時間を一緒にすごしたのはこちらのメンバー



100918♪01


LUCAMONA親子は写真撮りにくいので後ろ向きになってしまいました
ごめんなさい



100918♪02


今回の集まった目的はcocoamamaちゃん京子さんとmeiちゃん
ネイルしてもらうため




100918♪03


痛んでいた京子さんの爪をさりげなーいカルジェルネイル



100918♪04


爪が弱くて悩んでいたmeiちゃんも初めてカルジェルネイルを


cocoamamaちゃんネイルしながら会話もかかさず~
まるでネイルサロンにいてるような錯覚さえしてしまいました
しゃべっててもちゃーんと綺麗にネイルができるcocoamamaちゃん
ほんまスゴイです




京子さんとmeiちゃんがネイル体験してる間ひまひま~なココア兄ちゃん
おねぇはmeiちゃんに頼んでビーズリードの用意してもらいました




100918♪05


最初は夢中でDSをしてたココア兄ちゃん
いつの間にかビーズリード作りに夢中
ココア兄ちゃんもmei先生の手解きを受けながら
こんなに可愛いのができました




100918♪06


おねぇ一応ねおたん用に作りました
今度はゆーちゃん用に作りたいと思います






にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ  ランキングに参加してます

ぽちっと応援よろしくおねがいします
[ 2010/09/22 02:51 ] cocoamama*NAIL* | トラックバック(-) | CM(7)
ルカモナちゃんのこの後姿
めちゃくちゃ可愛かったね~♪

初カルジェルネイル~♪
ゆめといちんと一緒で
すぐに短く切ったり手でむいたりするから
無理やろなぁ~とか思っていたけど
ココアママさんがめちゃくちゃ
可愛くしてくれたから大満足(*^▽^*)
しかも全く剥がれる事なく
今も綺麗なままたもってるよ☆⌒d(*^ー゚)
次回が楽しみやわ~♪

ビーズリードもめちゃくちゃキラキラで
かわゆく仕上がってたから
由愛ちゃんにもねおたんにも似合いそうやね(*^▽^*)
お兄ちゃんも頑張ってたよね~☆
[ 2010/09/22 10:18 ] [ 編集 ]
自分がネイルしてる姿って こんな感じなんや~(≧∇≦)

見れて嬉しい♪
撮ってくれて ありがとう(*'∇'*)ノ

カルジェル、みんなに気に入ってもらえて良かった!!

もっと 可愛く出来るように 頑張りますっ(`∇´ゞ

ゆめといちんが作ったビーズリード、めっちゃ可愛かった~
さすがやな!(b^ー°)
[ 2010/09/22 17:26 ] [ 編集 ]
今回のも可愛いリードやん(^・^)
明日は私パールで作りたいねんけど・・・
それだけしか考えてないねん!
手が遅い上にデザインどうして良いか分からんし決らんから
また皆の足ひっぱるかも?

リードお兄ちゃんも頑張ったんやね~
そしてネイルいつか絶対してもらおう(*^_^*)
[ 2010/09/22 19:14 ] [ 編集 ]
v-213和音さんより連絡あり

この日?か後日?またビーズリードされましたか?
忘れ物でワンちゃんの写真入りのかばん掛けフックをお忘れのようです。
ワンコはトイプーでなくポメ?かな~って
言うてはりました。
来月3日まで預かってもらうように言うてます。

この場をかりてお知らせです。

ゆめといさん不適切でしたら消去してください。
[ 2010/09/24 21:42 ] [ 編集 ]
v-22 meiちゃん

meiちゃんも爪は短め派やったもんね♪
でも不思議なもんで・・・
綺麗にカルジェルしてもろたら
維持したくなるねんヾ(*^ー^)ノ♪
meiちゃんは次回どんなんかな?
cocoamamaちゃんのセンスの良さは
保障つきやからこれからもネイル
楽しんでね☆⌒(*^-゚)ノ~♪

ビーズリードの用意もしてくれて
ありがと♪
おかげでこんなに可愛い?のが
できて良かったわo(*^▽^*)o~♪
[ 2010/09/26 03:19 ] [ 編集 ]
v-22 cocoamamaちゃん

mamaちゃんがネイルしてる姿
こんなんやで~♪
これからもネイルのときは色んな
角度で撮ってみるわな(*・∀・)b

ビーズリード☆
ねおたんカラーでできて大満足?
でももっと違う感じも
作りたくなるなぁ~ヾ(*^ー^)ノ♪
[ 2010/09/26 03:25 ] [ 編集 ]
v-22 hitomi姐さん

hitomi姐さんのビーズリード
めっちゃ綺麗でラブリーに仕上がって
ました(*´艸`)+.゚*・゚

cocoamamaちゃんのネイル☆
少し遠いけど・・・
きっとhitomi姐さんにも満足して
もらえそうな予感です(o^-')b
[ 2010/09/26 03:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


