Cutie☆Yume+Neo

性格も毛色も全然違う(*゚ロ゚)!! 仲悪おやこのBlog☆⌒o(*^ー゚)♪
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トリミング&ネイルヾ(・∀・。)ノ  

11日今月もココアと一緒にトリミングに行って来ました



100911♪01



トリミング後はcocoamamaちゃん家に



100911♪02



cocoamamaちゃんがごほうびを用意してるときから
なココアと由愛
ちゃんとおすわりしてたのに
待ちきれずココアも由愛も二足歩行



100911♪03



ココアの分も食べてまうんちゃうってぐらいの
がっつきっぷりを発揮した由愛
お腹も少し満たされたと思うし
cocoamamaちゃんにネイルしてもらうから待っててな



100911♪04




じゃ~ん
今回のcocoamamaちゃんネイルは
COOL
仕上げてくれました
今まで爪をスクエアにしたことがないおねぇ
少し違和感があったけど今は慣れつつあります
カルジェルネイル~約1ヶ月持ちました
爪も痛んでないし可愛いしお洒落やし
カルジェルネイルはハマりそうです


cocoamamaちゃん今回も綺麗にネイルしてくれて
また来月のおまかせネイルも




今回のゆーちゃんトリミングはこんな感じ



100911♪05
  100911♪06



いつも可愛い由愛やけどトリミング後は更に可愛いなぁ
また耳の毛も少し伸ばそうかと思ってます




100911♪07


cocoamamaちゃんがスヌードプレゼントしてくれました
由愛に似合ってるかな
可愛いスヌードありがとう





にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ  ランキングに参加してます

ぽちっと応援よろしくおねがいします
[ 2010/09/15 02:35 ] cocoamama*NAIL* | トラックバック(-) | CM(10)
23日の件meiさんから11日以外はOKって聞いてたから・・・
トイプーの集まりかと思いきや!
トリミング&ネイル日やったんやね(*^_^*)
今回も良い感じで仕上がりましたね(2人とも)

私もネイルお願いしたいな~
前ここにcocoamamaちゃんからのコメントで
いつでも言ってくださいってコメントあったし♪
いつかしても~らお~っと(^・^)
[ 2010/09/15 07:00 ] [ 編集 ]
由愛ちゃんのお耳の毛がふわふわぁ~☆
ココアちゃんもだいぶ伸びたかな!?

いつも一緒で仲良くしてると
兄弟みたいやね☆⌒d(*^ー゚)

ネイル前回のとはガラっと感じが変わって
でも今回も凄くステキ~(*゚▽゚)*
ゆめといさんはいつもお任せ~って言ってくれるので
実はすご~く嬉しかったりします♪
きっとココアママさんもその方が
やりやすいのかな~と^^

リボンのスヌードを付けたら
湯上り美人!?て感じだね~☆⌒d(*^ー゚)
[ 2010/09/15 13:27 ] [ 編集 ]
ネイル 気に入ってもらえて良かった(*^∇^*)

スクエア、初めてやったんやな~
大丈夫!!
慣れれば(^。^;)

ちょっと イメチェン由愛姉さん、何しても可愛いぞぉ~~(≧∇≦)

由愛ちゃんの がっつき笑えるな♪

豪快な食べっぷりに惚れるわ(*vωv*)

スヌードも さすが由愛ちゃん 似合ってる~d(*^ー゜)
[ 2010/09/15 14:27 ] [ 編集 ]
v-7みんなでキレイキレイなって~。
いいなぁ~。お洒落日ですね。

ココアママさんっていつも
面白いことばかりお話しされるから
真剣にネイルしてる顔みたいわ(笑)

スヌード可愛いね。
はやく似合う女になりたいワン

[ 2010/09/16 20:46 ] [ 編集 ]
最近のゆめといさんのお洋服とかにピッタリな感じのネイルですね♪♪
ゆーちゃんスヌードめっちゃ似合ってる!!
かわいすぎです~(●´艸`)
[ 2010/09/16 20:58 ] [ 編集 ]
v-22 hitomi姐さん

hitomi姐さんもcocoamamaちゃんの
ネイル体験が近々?できるかな(゚ー゚?)

つけまつげに続き(笑)
hitomi姐さんのネイル初体験も
楽しみです♪
どんな反応するかな(。-∀-)
[ 2010/09/17 01:15 ] [ 編集 ]
v-22 meiさん

ココアはいつも家に行くと
遊ぼう♪って誘ってくれるんですが
由愛ばーさんはo(*>д<)o

おまかせって言えるのは
その人のセンスを信用してるからです♪
嫌いな感じはcocoamamaちゃんも
meiさんもわかってくれてると思うので☆

このスヌードの大きさが
湯上りっぽく見えますよね"(^ー^*)ゞ
[ 2010/09/17 01:20 ] [ 編集 ]
v-22 cocoamamaちゃん

今回もおまかせネイルありがとう♪
スクエアな爪のかたちはたいぶ
慣れてきたで~♪v(*'-^*)

由愛の食いしん坊っぷり
あらためて実感したやろ♪
cocoamamaちゃんのお手製おやつにも
同じような反応やけど(P'v^q*)

何しても可愛い由愛なんて
いうてくれてありがとう(v^-^v)♪
[ 2010/09/17 01:26 ] [ 編集 ]
v-22 Cちゃん

月イチのお楽しみな日ができた♪
って感じです(^-^*)ノ

スヌードも色々な柄があるので
小凛ちゃんも試してみては?
きっと可愛いと思いますよ(*・∀・)b
[ 2010/09/17 01:29 ] [ 編集 ]
v-22 ココママちゃん

私のことを知ってる親友(cocoamamaちゃん)
だけに好きな感じもわかってくれてて♪
おまかせって安心して言えます(ノ*>ω<)ノ

久々のスヌード似合ってますか?
可愛すぎるなんて~由愛が照れます(*゚ー゚*)
[ 2010/09/17 01:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


