Cutie☆Yume+Neo

性格も毛色も全然違う(*゚ロ゚)!! 仲悪おやこのBlog☆⌒o(*^ー゚)♪
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

びっくり!サプライズΣ(゜ロ゜ノ)ノ  

9日hitomi姐さんのSHOP★おしゃべりモンキー★さんにお願いしていた
ある物を取りにPiccoloさんまで行って来ました

この日一緒にランチしたのは
 hitomi姐さん&千美ちゃん
 tomomiちゃん&風くん


100909♪01


Piccoloさんっていえば~最近ハマってる冷製パスタ
今年食べれるのは最後かな


100909♪02



このメンバーだとまったりしすぎて写真撮るの忘れるぐらいなんですが
tomomiちゃんだけは
左手におやつ
右手にカメラで
わんこの写真撮ってました
tomomiちゃんの撮るわんこ写真はどれも綺麗で自然体
ゆーちゃんも毎回撮ってもらってるけど今度はどんなんかな



100909♪03



大盛りパスタも食べてまったりしてたら
店内のBGMがバースデーソングに変わって
今月は千美ちゃん誕生日月やからかなって思ってたのに



100909♪04


おねぇの名前が入ったバースデーケーキが
全く予想もしてなかっただけにめっちゃビックリで

hitomi姐さんtomomiちゃん気にかけてくれてありがとう
ほんとは嬉しすぎて泣きそうやったけど~こらえました




100909♪05


久々に集合写真撮ってみました
っていうても撮ったのはおねぇじゃなくて
tomomiちゃん
ゆーちゃんのいたずらっコな顔なんか笑えます




100909♪06


hitomi姐さんからはタバコケースとストラップ
tomomiちゃんからはお菓子の詰め合わせ
cocoamamaちゃんからはデジカメケースとラスク
プレゼントありがとうございました






にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ  ランキングに参加してます


ぽちっと応援おねがいします
[ 2010/09/11 02:24 ] *おでかけ* | トラックバック(-) | CM(10)
お誕生日を誰かにお祝いしてもらえると嬉しいですよね♪♪
前祝いといい、この日といい、素敵なお誕生日になりましたね!
集合写真のゆーちゃんの舌ペロがなんかいたずらっこぽくてカワイイです(●´艸`)
[ 2010/09/11 09:20 ] [ 編集 ]
嬉しいサプライズやな~:+((*'艸`★))+:
泣きそうになるの分かるよ!!

ケーキも 可愛くって美味しそう(*^▽^*)

3ワンショット、可愛いな~(≧∇≦)
由愛ちゃん、ペロンってなってんのが また可愛い♪

[ 2010/09/11 09:50 ] [ 編集 ]
Piccoloさんお馴染みメンバーさんに
なりましたね~^^
tomomiさんのお写真は
ホントに鮮明でステキですよね☆

どれも可愛くてステキなプレゼント(*^^*)
改めてお誕生日おめでと~e-402って
何回言ったかな~ヾ(>▽<)
[ 2010/09/11 20:04 ] [ 編集 ]
毎度ご注文ありがとうございます<m(__)m>
お友達も気に入ってくれるかな?

サプライズ喜んで貰えて私も嬉しいよ♪
あの後tomoちゃんも大成功やったな~って喜んでたわ♪

3ショットの由愛ちゃん可愛い(*^_^*)
千美だけ目線が違うけど…(笑)
[ 2010/09/12 08:21 ] [ 編集 ]
サプライズ大成功やったわ(*`▽´*)ウヒョヒョ
ビックリしたでしょ~。
前日に、hitomiさんと相談しててん。

喜んでもらえて、良かったわ♪

また、3ショット撮ろうね~。
何回も撮ってたら、由愛も慣れるよ!!!
[ 2010/09/12 19:18 ] [ 編集 ]
v-22 ココママちゃん

去年といい今年といい・・・
誕生日にお友達にお祝いして
もらえるのはほんと幸せです♪

生まれてきたくなかった・・・
なんて思う日も多々あるけど
去年も今年も誕生日があることを
久々~に嬉しく思えました♪

舌ぺロゆーちゃん
いたずらっコみたいで私も
好きな1枚ですo(*^▽^*)o~♪
[ 2010/09/15 01:10 ] [ 編集 ]
v-22 cocoamamaちゃん

ほんま泣きそうになったで(PД`q。)
予想してなかっただけに
余計に(ノn`*)・・・

cocoamamaちゃんにも感謝な誕生日☆
ひとりもん(笑)の私にこれからも
お友達よろしくね(。-∀-)
[ 2010/09/15 01:14 ] [ 編集 ]
v-22 meiさん

Piccoloさんに行くにはおなじみ
メンバーになったかな♪
tomomiちゃんの写真はほんま綺麗で
毎回ホレボレします(*゚ー゚*)

またまたおめでとうって言うて
くれてありがとうございます(*・∀-)☆
[ 2010/09/15 01:18 ] [ 編集 ]
v-22 hitomi姐さん

お友達は喜んでる様子でしたよ♪
だってあんなに似てるんですもん!
tomomiちゃんと一緒にプレゼント
できて良かったです(*゚▽゚)ノ

そろそろ由愛のも注文しようかな。。。
今のスタイルで絶対!描いてもらい
たいのでヾ(・∀・。)ノ

私へのプレゼントありがとう☆
可愛いたばこケースは現在使わせて
もらってます♪
[ 2010/09/15 01:22 ] [ 編集 ]
v-22 tomomiちゃん

ほんまにビックリやったΣ(o>艸<)
サプライズ計画ありがとうね♪

めっちゃ嬉しくて幸せでした(。-_-。)ポッ

今回のも可愛いねんけど
また3ショットもよろしくね♪
[ 2010/09/15 01:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


