Cutie☆Yume+Neo

性格も毛色も全然違う(*゚ロ゚)!! 仲悪おやこのBlog☆⌒o(*^ー゚)♪
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

たんじょうびデ━d(>д<*)━ス!!  

今日はおねぇの誕生日
昨日はこんなところまで連れてってもらいました


100905♪01


いつか行ってみたいとおもっていたMOBYDICK+WAN


連れてきてくれたのはおねぇの親友cocoamamaちゃん
もろろん兄ちゃんとココアも一緒に来てくれました




100905♪02



ランチはハンバーグにパン食べ放題
ハンバーグもパンも美味しかったです



100905♪03



ランチの後はペットショップをブラブラして次の気になるカフェへ



車を走らせて30分ぐらい
到着したのはCocoroっていうオーガニック素材を使っているドッグカフェ


暑さのせい
カフェに到着後cocoamamaとおねぇがおしゃべりに夢中になってる頃
ふとココアを見るとネムネム~



100905♪04


人間もわんこもオススメされたワッフルを注文
・・・めっちゃ美味しかったワッフルの画像は・・・ブレブレで
使いものにならず




100905♪05



由愛2件目でもちゃっかり食べてます



100905♪06



ココアと由愛の2ショット




100905♪07


こんな後ろ姿の2ショットも撮ってみました



cocoamamaちゃんのおかげで寂しくない誕生日の前祝いができました
ほんとありがとうね

そして可愛いプレゼントもありがとう
大切に使わせてもらうわな~




 音緒のBABYたんですが・・・昨日無事に巣立っていきました
最後に記念写真でもって思ったんですが音緒が子煩悩なためいなくなる状況を
察してほしくなくて諦めました
音緒の初めてのBABYたん
元気にブリーダーさんの元で過ごしてね

ねおたんは現在おっぱいがパンパンにはって
おでかけにはまだ無理そうなので落ち着いたらまたねおたんとも遊んで下さいね





にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ  ランキングに参加してます


ぽちっと応援よろしくおねがいします
[ 2010/09/06 04:03 ] *おでかけ* | トラックバック(-) | CM(11)
ゆめといさん誕生日おめでとうございます(*^_^*)
ハンバーグに大好きなパン食べ放題は嬉しいね♪

やっぱ車移動は良いな~
cocoamamaちゃんに感謝ですね(^・^)
[ 2010/09/06 06:54 ] [ 編集 ]
ゆめといちん
Happy Birthday♪

昨日の前祝いは 楽しかったな~(*^o^*)

ランチもおいしかったし、雰囲気もいいし 気にいったわ~ヽ(・∀・)ノ
また一緒に行こうな!!

プレゼントは、完全に自分の趣味やけど(笑)使ってなd(*^ー゜)
パワーストーンが間に合わんかったのが、残念やけど待っててな♪

ねおたんBaby、ブリーダーさんのもとで元気にすくすくと育ってな(*vωv*)
[ 2010/09/06 09:16 ] [ 編集 ]
お誕生日おめでと~(*^▽^*)
お互い歳は内緒ねヾ(>▽<)

また1年がゆめといさんにとって
ステキな年になりますよ~に☆

お祝いの場所、私のよく行く
MOBYDICKではないですか☆
私も昨日旅行でなかったら
夜ご飯を食べに行ってたかも~ってぐらい
頻繁に通ってます♪(*'-^)

cocoaままさんやお兄ちゃん&cocoaちゃんに
ステキなお祝いをして頂いて
よかったですね~(*^▽^*)

ねおたんの赤ちゃん
優しい飼い主さんとご縁があるといいね☆⌒d(*^ー゚)
[ 2010/09/06 13:30 ] [ 編集 ]
お誕生日おめでとうございます~♪♪
素敵な前祝いになって良かったですね!
ハンバーグめっちゃ美味しそう~(●´艸`)
チーズの量が…たまりません!!

音緒ちゃんの赤ちゃん達、もうブリーダーさんの元へ巣立ったのですね。
できればもっと長く親元にと思いますが…どうか幸せになれますように☆
[ 2010/09/06 16:46 ] [ 編集 ]
v-274Happy Birthday♪v-274

前祝いしてもらって よかったですね(*^o^*)
イイお友達もって幸せですね(*^。^*)

由愛ちゃんまたまたガっついてますね~。
食べてる由愛ちゃん好きよv-271

そっかぁ 子供達巣立ったんですね~
音緒たんの子 欲しかったけど
ほんとタイミングですね~
たぶん 今我が家にきても家庭の事情だけど
無理だもん。
可愛く元気に育ってくれるとイイね
どこかで 偶然会えるかなv-81
[ 2010/09/06 23:07 ] [ 編集 ]
おそくなりましたが
お誕生日おめでとうございます
行ってみたいカフェってたくさんあるけど
なかなか行ける機会ないもんね
連れていって貰えてよかったですね(^-^)


ねおたん
子煩悩だったらさみしがっちゃいますよね
また元気になったらねおたんに会いたいなぁ
[ 2010/09/07 15:55 ] [ 編集 ]
v-254 hitomi姐さん

ありがとうございます♪

cocoamamaちゃんのおかげで宝塚まで
行けましたo(*^▽^*)o~♪
大好きなパンが食べ放題っていうのは
かなり魅力的なのでまた行けたら
いいなぁ~(*vωvpq)
[ 2010/09/08 01:25 ] [ 編集 ]
v-254 cocoamamaちゃん

こんな遠くまで連れてってくれて
ありがとう♪
cocoamamaちゃんのおかげでこの歳は
Happyな1年になるかな(゚ー゚?)
カフェも良かったし~
また暇してるときに一緒に行こうな♪

プレゼントもありがとう♪
大事に使わせてもらいます"(^ー^*)ゞ
[ 2010/09/08 01:28 ] [ 編集 ]
v-254 meiさん

お祝いコメントありがとうございます♪

meiさんはこちら方面のが近いですもんね☆
cocoamamaちゃんとまた行きたいな~って
言うてるので今度は一緒に行けると
いいなぁ☆⌒(*^-゚)ノ~♪

食べてみたいメニューもまだあるので
絶対!また行ってみたいです(*´∀`)♪
[ 2010/09/08 01:32 ] [ 編集 ]
v-254 ココママちゃん

お祝いコメントありがとう♪
ココママちゃんもチーズ好き?
ここのハンバーグ美味しかったよ(*゚▽゚)ノ
でもわんこメニューは
由愛が珍しく残しました(*ノω<*)

[ 2010/09/08 01:35 ] [ 編集 ]
v-254 Cちゃん

お祝いコメントありがとう♪
cocoamamaちゃんとの付き合いも
もう10年以上!
ほんとcocoamamaちゃんとずっと
親友で私は幸せ者です(*゚ー゚*)

食べてる由愛が好きなんて(*'艸')
私はボールを上手にキャッチできる
小太郎くんが好きです♪

10月は小凛ちゃんと会えるかな?
楽しみにしときます(*'ー'*)ノ
[ 2010/09/08 01:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


