Cutie☆Yume+Neo

性格も毛色も全然違う(*゚ロ゚)!! 仲悪おやこのBlog☆⌒o(*^ー゚)♪
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

堀江*Lunch編(〃^∇^)o_彡☆ 

3日hitomi姐さん&風知ちゃんねねちゃん&まりも&あくびちゃん

haru2さん&こゆきちゃんと堀江でLunch&Sweetsを堪能してきました

暑いので堀江散策はできなかったけど美味しい物が食べれて楽しい時間が過ごせておねぇは嬉しかったなぁ

だけど由愛はご不満だったみたいでどっちのお店もわんこメニューがなかったので誰かがおやつを出すたびに由愛はもらい放題

ゆーちゃんごめんねおねぇちゃんばっかり美味しいの食べて

まずはLunch編です






ねねちゃんが選んでくれたお店MuseOsakaでLunch





昼間っからビールを飲む至福の時間そんな中ソフトドリンクのお方は誰かな





いつもカメラ目線をしてくれるこゆゆんがねんねしちゃった





風知ちゃんもねんねしてしまいましたママ達が食べてる間みんなおりこうさん





前菜&ホタテ貝柱とフレッシュトマト、ナスのオイルパスタ





さっぱりしててめっちゃ美味しかったです





わたしのはないんですね不機嫌丸出しの由愛あくびちゃんごめんね





まりもちゃんも不機嫌由愛がカート占領してごめんね





Lunchを食べて目の前にある堀江公園を少し歩いてるとこんなハプニングがありました





某雑誌の撮影わんことママ一緒に掲載されるかなドキドキ





ぷったんはもちろんかわいーくポーズしてたよ







Sweets編へ続きまーす





にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ  ランキングに参加してます



不機嫌顔なお顔も可愛いと思ってしまえる由愛バカおねぇ

ぽちっとおねがいします
[ 2009/08/07 02:33 ] *おでかけ* | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


