Cutie☆Yume+Neo

性格も毛色も全然違う(*゚ロ゚)!! 仲悪おやこのBlog☆⌒o(*^ー゚)♪
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1ヶ月経過(★´3`)ノ★*♪ 

音緒のBABYたんたちも生まれてから1ヶ月が経過しました



100829♪01


子煩悩なねおたんのおかげでこんなに大きく成長
由愛が出産した中でもダントツなイキオイの大きさ
まだ1ヶ月が過ぎたとこなのに


100829♪02


由愛ばーさんお孫ちゃんたちにはガウガウっと
言いません
お孫ちゃんたちはママと同じ匂いがする
由愛ばーさんのおっぱいに興味深々



100829♪03


おやこ一緒に入れると
やっぱりねおたんママのもとへ
そろそろ離乳食もはじめてるんやけど
やっぱりまだママのおっぱいが一番みたいで
ねおたんもまだまだBABYたんのことが
気になるし完全に親離れさすのはもう少し先かな



100829♪04


ツルツルだったねおたんのマズルの毛も少し伸びました
まだトリミングに行けないので
顔まわりはおねぇカットなねおたんです



100829♪05


毎日体重測定してるけど毎日増加中なBABYたんたち
これからも元気に育ってね





にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ   ランキングに参加してます

ぽちっと応援よろしくおねがいします
[ 2010/08/31 00:55 ] *音緒* | トラックバック(-) | CM(12)
お目目もバッチリ開いて可愛く成長中なべビたんたち(*^_^*)
女の子の方が男の子より大きいんやね!
人間でも虐待のニュースが後を絶たない中…
音緒ママはホント偉いわ~\(^o^)/

PS
何でや!!
トップページからやり直しても不可思議現象続行中なり~
一瞬右側にパッとプロフィールの画像が写んねんけど・・・
ほんま一瞬で消えて結局一番下にあんねん(ーー;)
私のPCだけって言うのが???やし・・・
今度tomoちゃんんに見てもらお(@_@)


[ 2010/08/31 10:17 ] [ 編集 ]
BABYちゃん達お顔もハッキリしてきて
大きくなりましたね☆
毛色が少し違うのかな!?

ねおたん凄くいいお顔してますね~(*^▽^*)
由愛ちゃんの逃げ腰も可愛いなぁ♪

これからの成長も楽しみにしてま~す

PS・・・実は・・・私のPCもプロフィールなどが下に出てます(*_ _)
[ 2010/08/31 14:52 ] [ 編集 ]
ヤバい!!
めちゃめちゃ可愛いねんけど~:+((*'艸`★))+:

音緒たん 頑張ってんねんな~(o^∀^o)

音緒ママを見習わなあかんわ(^。^;)

由愛ばーさんって言うたら、また星が『由愛ちゃん おばあさん違うで!!お姉さんやで!!』って言うで~(≧∇≦)

星、男の子の方をえらい気にいったみたいやわ(^_^;)
[ 2010/08/31 17:22 ] [ 編集 ]
大きくなりましたね~!
男の子の方が優しいお顔で、女の子の方がスッキリしたお顔ですね♪♪
1ヶ月で700g近くって、確かに大きいですね(●´艸`)
でも健康である事が何よりですよ~。
音緒ちゃんはなんだか今のカットが似合ってるような気がします♪♪
優しいお顔してるのが良く分かりますよ~(。ゝ∀・)b

ちなみに、プロフ怪現象、私は普通に上に見えますよ。
[ 2010/08/31 19:03 ] [ 編集 ]
こんばんは。
ゆめといさん、いろいろ心配してくれたり励ましてくれたり本当にありがとうね。
まだ信じられないけど、1週間も嵐がいない生活に少しずつ慣れてきたけど、やっぱり まだ居ないのが寂しいな~
いつも一緒に寝て、暇さえあれば遊んでカフェ行ったりしとったから、嵐が居なくなるとやっぱり存在感が大きいのジ~ンときて寂しくなるの。

でも、残された2ワン…嵐&杏以上に長生きして欲しいな。

話は変わって、音緒ちゃんBABY可愛く成長中やね。
男の子のほうが目がクリクリしてるんかな?
女の子も、グイグイ体重増量してるね~。

hitomiさんが言ってる、不思議現象 tomomiにも起こってるで><
プロフィールやら全部が記事の下にあるで
[ 2010/08/31 19:29 ] [ 編集 ]
さすが~ゆめばーさん ねおままさんの
子達よ~
お目目がくりくりで 凄い大きいですね~。
可愛いすぎ(*^。^*)

音緒たんもイイ顔してるわ~
由愛ちゃんも引き気味で
ガウガウしない態度が落ち着いてる~。
[ 2010/08/31 23:52 ] [ 編集 ]
v-20 hitomi姐さん

女のコの方が大きく成長♪
毎日っていうぐらい虐待のニュースが
ある中ほんま音緒ママはがんばって
くれました(*゚▽゚)ノ

プロフィール怪現象~
テンプレ変更してみたんですけど
まだ怪現象は起こるかな(゚ー゚?)

これで怪現象がなくなればいいけど。。。
[ 2010/09/04 01:18 ] [ 編集 ]
v-20 meiさん

毛色は微妙~に違います♪
男のコの方がレッド!って
感じかな(*・∀・)b

プロフィール怪現象~
テンプレ変更してみたので
meiさんのPCでも無事にちゃんと
見れたらいいのですが。。。
[ 2010/09/04 01:20 ] [ 編集 ]
v-20 cocoamamaちゃん

ねおたんのおかげでこんなに
大きく育ったで~♪
性格も毛色も微妙~に違うくて
見てておもろいけど。。。
今は小さい怪獣に見える(笑)

ココア兄ちゃんまた由愛のこと
かまってあげてね(*vωvpq)
[ 2010/09/04 01:27 ] [ 編集 ]
v-20 ココママちゃん

ねおたんのおかげで大きすぎるぐらいの
BABYたんになりました(笑)
男のコの方が優しいお顔ですが~
女のコとのバトルでは激しいですよ☆

ココママちゃんに教えてもらったけど
とりあえずテンプレ変更してみました♪
これでみんなの怪現象がなくなれば
いいねんけど(;-_-)

いつか私もココママちゃんみたいに
自作テンプレ作れるといいなヽ(-0-;)ノ
[ 2010/09/04 01:32 ] [ 編集 ]
v-20 tomomiちゃん

嵐くん今頃どこにいてるかな?
ほんとうに急にだったのでtomomiちゃんも
気持ちの整理に時間がかかると思います。
いつもいて当り前の存在が
急にいなくなるなんて。。。
きっと毎日の生活の中で思い出さない日は
ないと思うけどtomomiちゃんが元気ないと
嵐くんも心配するよ。

嵐くん一緒に遊べたことは
ずっと忘れないからね。


ねおたんBABYすくすく成長中☆
一緒にいれる時間は短いけど
元気に育ってくれて嬉しいです♪

tomomiちゃんにも怪現象になってる
なんて。。。
自作テンプレよう作らんので(ノ_-。)
とりあえずテンプレ変更してみた♪
これで怪現象がなくなりますように(-_-;)
[ 2010/09/04 01:43 ] [ 編集 ]
v-20 Cちゃん

BABYたんたち大きすぎるぐらい
大きく育ちました~♪
おめめくりくりかな?
今後の成長も楽しみやけど
一緒にいれる時間は短いです。。。

この状態で可愛く育ってくれると
いいなぁ(*vωvpq)
[ 2010/09/04 01:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


