Cutie☆Yume+Neo

性格も毛色も全然違う(*゚ロ゚)!! 仲悪おやこのBlog☆⌒o(*^ー゚)♪
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

tomomiちゃんの(〃^∇^)o_彡☆ 

20日tomomiちゃんからあるものを受け取りに
PiccoloCaneへ行って来ました
せっかくランチに行くんやから~と付き合ってくれたお友達は
hitomi姐さん&風知ちゃん
ちとねこママちゃん&ちこ&とこちゃん

tomomiちゃんは嵐&風くんと一緒に参上


100820♪01


100820♪02

今回はおひさしぶり~のちこ&とこちゃんとも会えて嬉しかったです


100820♪03

今年最後になるかもとまたまた冷製パスタを食べました


100820♪04

いつも注文するカップケーキを今回は注文しませんでした
たまにはこういう日もあるでゆーちゃん


tomomiちゃんにたのんでいたあるものとは
カラー&リード
生地だけ持ち込みして後はtomomiちゃんが作ってくれました



100820♪05

こんなに可愛く作ってくれて大満足です


100820♪06

ブレスレットは同じものをtomomiちゃんがつけてて
それをおねぇが一目惚れ
無理やろなと思いつつtomomiちゃんにお願いしてみたら
作ってくれたのでめっちゃ嬉しかったです


tomomiちゃんこんなに可愛く作ってくれてありがとう
またこれからもハンドメイドしてもらいたいので
よろしくお願いします



にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ FC2に引っ越してもがんばります
           ぽちっと応援してもらえると嬉しいです
[ 2010/08/23 02:18 ] *Goods* | トラックバック(-) | CM(10)
カラー&リード&ブレス、ありがとう(*^o^*)
めっちゃ可愛いし、ネーム入りやから なんか使うんもったいないけど、大切に使うな♪

tomomiちゃん、何でも作れてスゴいな~(*´艸`)
羨ましいわ…

冷製パスタって 考えたら食べた事ないわ(^_^;)
美味しそうやから、いつか食べてみたいわ♪
[ 2010/08/23 17:08 ] [ 編集 ]
めっちゃ可愛い リードとカラーですね~。
とても素敵 色合いも大好きです。
いいなぁ~ うちも欲しいなぁ~

やっぱりFC2は 見やすいですね(^v^)

カップケーキ残念でしたね ゆーちゃん!!
[ 2010/08/23 21:37 ] [ 編集 ]
冷製パスタ食べたいなぁ~♪
暑い時は冷たい麺類がいいですよね(*^▽^*)

可愛いカラーとリード☆
由愛ちゃんにピッタリ似会ってるね(o^-')b

みなさんの手作りされるペースが速くて
私も見習わなきゃダメだわ・・・
[ 2010/08/23 21:59 ] [ 編集 ]
しょっぱなの嵐&風の写真・・・
この日は元気やったのに・・・
嵐の冥福を祈るばかりです。

tomoちゃん(作)のカラー&リード想像通りの出来映えで良かったね♪
YUME&NEO刻印が入ってるのが又いいやん(^・^)

かっぷけーき まだかな~の ゆーちゃん可愛すぎ(*^_^*)

PS
私の為にスキャン変更してもらってからプロフィールが下がったまま!
これって私のPCだけ!?
[ 2010/08/24 08:08 ] [ 編集 ]
PSのんスキャンじゃなくてテンプレでした(笑)
[ 2010/08/26 10:06 ] [ 編集 ]
☆ cocoamamaちゃん

tomomiちゃんはスゴイで~
色々ハンドメイドできるし
センスあるから可愛いねん♪

mamaちゃんにも気に入って
もらえてよかった(*・∀-)☆
冷製パスタいつか一緒に
食べに行けたらいいなぁ(*vωvpq)
[ 2010/08/27 02:09 ] [ 編集 ]
☆ Cちゃん

とっても可愛いリードを
ハンドメイドしていただきました♪

おでかけ=何か食べれるって
なってる由愛。。。
たまには何も食べない日があること
わかってもらいました(。-∀-)
[ 2010/08/27 02:11 ] [ 編集 ]
☆ meiさん

暑い日はやっぱり冷たい食べ物が
美味しく感じます♪

meiさんが早急にオーダーしたもの
できたら私がビックリしますΣ(o>艸<)
meiさんは気まぐれSHOPなところも
魅力ですのでペースを乱さず
よろしくお願いします(*´∀`)♪
[ 2010/08/27 02:14 ] [ 編集 ]
☆ hitomi姐さん

この日の嵐くんは元気だったのに。。。
突然のことでかなりビックリしましたが
嵐くんのことを思い出として心の中に
たくさん残しとこうと思います☆

tomomiちゃんリードはまたお気にいり
アイテムの仲間入りです♪
皮ブレスもまた違うバージョンで
欲しいぐらいです♪

PS→プロフィール一番上にありますよ♪
一番下には365カレンダーのブログパーツが
あるのでそちらと見間違えかな?
hitomi姐さんが見たときだけ
プロフが下にあるとすれば
不可思議現象です(--;)
[ 2010/08/27 02:24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/08/27 09:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


