Cutie☆Yume+Neo

性格も毛色も全然違う(*゚ロ゚)!! 仲悪おやこのBlog☆⌒o(*^ー゚)♪
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

8月もいっしょ♪(p´・∀・)乂(・∀・`q)♪ 

12日毎月恒例のココアと一緒にトリミング


100812♪01

由愛とココアこんな感じになりました


100812♪02


ココアのうそ耳もだいぶなじんできていい感じ
ゆーちゃんはいつもと変わらず~だけど耳毛は切ってません
秋に向けてまた伸ばそうかなっと思ってます


トリミングが終わって~向った先はcocoamamaちゃんのお家


100812♪03


cocoamamaちゃんの手作りおやつが大好きな由愛
新作のミニミニハンバーグをもらいたくてcocoamamaちゃんの
傍から離れず

cocoaのママやのに由愛にガウられるからココアは後ろに待機中で

ごめんな~ココア


100812♪04

cocoamamaちゃんいつも美味しいおやつありがとう



ネイルをしてもらうことを目的にcocoamamaちゃん家へ行ったんですが
写真が上手く撮れず
cocoamamaちゃんにしてもらったネイルはシンプルだけど可愛いくて
お気にいりです
ネイルなんて数年前からしてなかったおねぇの手が
cocoamamaちゃんのおかげ女らしくなったような

来月もcocoamamaちゃんにお願いしようかと思ってます




にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ ぽちっと応援よろしくおねがいします(*vωvpq)
[ 2010/08/19 02:04 ] *トリミング* | トラックバック(-) | CM(8)
由愛ちゃんはトリミングゆめといさんはネイル♪
2人とも綺麗にしてもらったんやね(*^_^*)
ゆめといさんの爪どんな風に変身したのかな?
明日が楽しみ♪

PS
このブログに変わってから・・・
近視&乱視に加え数年前から老眼にまで!
そんな私には文字が小さすぎて見にくいです(ーー;)
[ 2010/08/19 07:11 ] [ 編集 ]
出遅れましたが、お引っ越しおめでとです~!
少し慣れましたか?
FC2は色々こだわってセッティングできそうなのでいいですよね(。ゝ∀・)b
お引っ越ししたら新しい名刺も欲しくなるのでは(●´艸`)
下の記事は写真が大きくていいですね(。ゝ∀・)b
ゆーちゃん、トリミングで疲れたかもやけど、美味しいオヤツもらえて良かったね♪
[ 2010/08/19 13:17 ] [ 編集 ]
オヤツのおかげで、由愛ちゃんが懐いてくれたわ~d(*^ー゜)

ちぃっこいけど、食いしん坊な由愛ちゃん、可愛くて好きやで~(≧∇≦)

また オヤツ作って渡すから ねおたんと一緒に食べてな♪

ネイルは カルジェルやし爪に優しいから、安心してな(*^o^*)
また どんなんがいいか教えてな(*^ー゜)v
[ 2010/08/19 14:34 ] [ 編集 ]
由愛ちゃんもココアちゃんも
これからず~っと一緒のトリミングじゃないと
不安になっちゃうかもですね(*^▽^*)
何かの都合でナナだけトリミングとかあったけど
ナナがいつもより不安そうだったので(*_ _)

由愛ちゃんトリミングを頑張ったご褒美に
美味しいおやつよかったね♪

ネイルって何日ぐらい残ってるんだろ~!?
見てみたいなぁ~と(*゚▽゚)*
[ 2010/08/19 16:12 ] [ 編集 ]
★ hitomi姐さん

テンプレ変えてみたんですけど
見えやすくなったかな?

たくさんありすぎて悩みまくり~
hitomi姐さんが見えやすくなってる
ように☆と願うばかりです(ノ_-。)

ネイル~明日見てくださいね♪
[ 2010/08/19 21:28 ] [ 編集 ]
★ ココママちゃん

ブログ訪問がなかなかできなくて
ごめんね(PД`q。)
イキナリの事態にあたふたして~
ブログも引っ越したりで。。。

まだFC2には慣れてませんが
使いこなせるようにがんばります♪
[ 2010/08/19 21:30 ] [ 編集 ]
★ cocoamamaちゃん

この日はいろいろとありがとう♪
ネイルも綺麗にしてもらって"(^ー^*)ゞ
爪を伸ばすことになれてないから
ちょっと伸びた自分の爪に違和感が。。。
今ぐらいの長さでキープしたいので
また希望を聞いてねヾ(*^ー^)ノ♪

食いしん坊の由愛は
cocoamamaちゃんの虜やわ~(*゚ー゚*)
会う度に美味しいのくれるねんもん♪
[ 2010/08/19 21:35 ] [ 編集 ]
★ meiさん

これからもココアとは毎月一緒に
トリミングに行けたらいいな~と
思ってます♪

meiさんも確かネイルとかしない人
でしたよね?
私も爪を伸ばすことやネイルなんて
数年したことなかったんですけど
やってもらってみると意外と感動♪
meiさん色白で指も綺麗しネイルしたら
似合いそうと思います(*・∀・)b
[ 2010/08/19 21:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


