Cutie☆Yume+Neo

性格も毛色も全然違う(*゚ロ゚)!! 仲悪おやこのBlog☆⌒o(*^ー゚)♪
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

mei先生*再びヽ(´∀`*)ノ♪ 

突然ですがブログ引っ越しました

FC2でもCutie☆Yume+Neoをよろしくお願いします


ネットの調子が悪かったりでUPするのが
かなり遅れてしまったけど

8日和音さんでmeiさんにビーズリードの先生していただきました



100808♪01

今回は大阪ワンコ集会のお友達と参加です


100808♪02


 meiさん&旦那さん&ナナ&メルちゃん
 hitomi姐さん&風知ちゃん
 YOKOさん&マロぱぱさん&のんちゃん&マロくん
 りく・そらママちゃん&ミニラちゃん&りく&そらくん
 まゆみさん&パパさん&コロンちゃん&ナナちゃん

おねぇは由愛と参加したよ



100808♪03


今回の和音さんのランチ
さくさくのコロッケ美味しかったです


100808♪04

おなかもいっぱいになって~眠くならないうちに
ビーズリード作りのはじまり
みんな無言でもくもくと作ってました

この写真ほとんどマロぱぱさん撮影です
楽しそうな感じが出てて写真をマロぱぱさんに
おまかせして良かったです


100808♪05


順番に誰が作ったのか言うていくと

① hitomi姐さん
② りく・そらママちゃん
③ YOKOさん
④ 風知ちゃんのをおねぇが作らせてもらいました
⑤ まゆみさん


100808♪06

みんなそれぞれ違う感じに
おねぇは風知ちゃんのイメージで作らせてもらったけど
ぷったん気にいってくれたかな


100808♪07



mei先生~楽しいビーズリード作りの時間をありがとうございました
また来月の開催楽しみにしときます
今度はどんなん作ろかな
[ 2010/08/17 14:17 ] mei先生*ビーズリード* | トラックバック(-) | CM(11)
v-16引っ越しおめでとうございます\(^o^)/
一緒だったのに寂しいわ(-。-)y-゜゜゜
FC2の方のブログはとても画像が淡く見やすくて
綺麗な~って思ってたんです(^v^)
そのままお引っ越しできるんですね~(^◇^)
また楽しい記事待ってまーーーす。

またまた可愛いビーズリード
メンバーの色の印象がそのままでてるのかなv-22

1番のり私でスイマセン(;一_一)
[ 2010/08/17 15:39 ] [ 編集 ]
先日はお疲れ様でした☆
今回はお手伝いをして頂いたので
とっても助かりました(*^▽^*)

みんなそれぞれ可愛いリードに仕上がりましたね♪
次回は由愛ちゃんに可愛い~リードを☆⌒d(*^ー゚)
でもまた少し手伝ってねヾ(>▽<)

なんかブログがめちゃくちゃらぶり~に
なって可愛い☆
[ 2010/08/17 16:06 ] [ 編集 ]
早速お邪魔~(^・^)

プッたんのビーズリード作ってくれて有難うね<m(__)m>
ピンク好きの妹に見せびらかしたらメッチャ可愛いって羨ましがってたわ(*^_^*)

それにしても教えてもらってる私がmei先生より偉そうにしてるのにはビックリ!!
どっちが先生やねんって感じやね(笑)

来月は二日酔いじゃなく参加しますね♪
[ 2010/08/17 19:32 ] [ 編集 ]
いいな、いいな♪めっちゃ行きたかった~
仕事場の夏祭りさえ違う日だったら行けたのに><

ぜひ次回は参加したいな~
ってmeiさんしてくれるんかな(〃^∇^)o彡☆あははははっ

ゆめといさんには、tomomiが布リード作り教えてあげるわ(笑)
[ 2010/08/17 21:57 ] [ 編集 ]
ホントだぁヾ(>▽<)
写真を見てると
hitomiさんに教え頂いてるみたい~ヾ(>▽<)
[ 2010/08/17 22:23 ] [ 編集 ]
v-22 Cちゃん

さっそく遊びにきてくれてありがとう♪
ヤプログも使いやすかったんですが~
記事を書いてると不具合?が生じまくりで。。。

思い切ってFC2に引っ越してみました☆
こちらのブログになっても
小太郎くんと小凛ちゃんのブログに
遊びにいきますのでよろしくね♪
[ 2010/08/18 01:43 ] [ 編集 ]
v-22 mei先生

またまた先生していただいて
ありがとうございました♪
ほとんど役たたずな助手でしたが
また来月お手伝いできると嬉しい
です・*:.。☆..。.(´∀`人)

実はもうどんなの作りたいか?
考え中で来月が楽しみです(o*゚ー゚)o

こちらに引っ越してテンプレ選ぶだけでも
疲れました(ノ_-。)
FC2バージョンもチェックよろしくです♪
[ 2010/08/18 01:49 ] [ 編集 ]
v-22 hitomi姐さん

めっちゃ可愛いなんて☆
かなり嬉しいです"(^ー^*)ゞ

来月は二日酔いのhitomi姐さんじゃ
ありませんように(*vωvpq)
今度はhitomi姐さんが作る風知ちゃん
バージョンを楽しみにしときます♪
[ 2010/08/18 01:53 ] [ 編集 ]
v-22 tomomiちゃん

tomomiちゃんとmeiさんいつか会うて
欲しいねん♪
きっとハンドメイドの話で盛り上がり
そうな(*´艸`)+.゚*・゚

布リード作り・・・
私が作らんでもtomomiちゃんが可愛いの
作ってくれるからついついお願いして
しまいます(P'v^q*)
[ 2010/08/18 01:59 ] [ 編集 ]
メカ音痴の私…やっと 遊びに来れた~(・∀・)ノ

引っ越し おめでとう♪
これからも、ブログ楽しみにしてるよ~d(*^ー゜)

ビーズリード、みんな、めちゃめちゃ可愛く仕上がってる~(*^o^*)

生で見たら もっと可愛いやんな!!

ビーズリード作りは、ハマるよな~(≧∇≦)
[ 2010/08/18 11:54 ] [ 編集 ]
v-22 ココアママちゃん

なんとか引っ越しできたで~♪
今度からFC2やけどまたよろしくね☆

ビーズリードみんな可愛いかったで♪
種類がいっぱいあって悩むけど
できたときは感動やわ~(*'艸')
[ 2010/08/19 00:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


