Cutie☆Yume+Neo

性格も毛色も全然違う(*゚ロ゚)!! 仲悪おやこのBlog☆⌒o(*^ー゚)♪
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

5日目。('-'。)(。'-')。 

ねおたんが出産してからが経ちました











ねおたんはじめての子育てと思えないぐらいがんばってます









BABYたんの体重もすくすくと増加中

気になってたGIRLちゃんのお鼻の色も少し黒くなってきました

同じ体重で生まれたけどGIRLちゃんBOYくんを追い越したよ












ねおたんのママっぷりも見慣れてきました

優しいねおたんはきっとBABYたんたちを無事に育ててくれそうな予感です












おなかいっぱい音緒ママのおっぱいを飲んだ後はねんね

おめめが開くのは後10日ぐらい先かな












ねおたんがママになったってことは由愛はおばあちゃん

最初はBABYたんの泣き声にゆーちゃんも気になるみたいで

ひゅんひゅん言うてたけど~見慣れた今では近づくことすらしません



試しにBABYたんを由愛に近づけたらウゥーっと威嚇

そんな由愛ママを怒ることもなく見てるねおたん

ねおたんの中では由愛ママにはかなわんってわかってるし

由愛の優しさも実感して育ってるから

音緒もちゃんとママしてくれてるのかななんておねぇは思ってます



だけど~きっと由愛はイジワルばあさんになりそうです










にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ  ランキングに参加してます





ぽちっとよろしくおねがいします
[ 2010/08/05 00:26 ] *音緒* | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


