Cutie☆Yume+Neo

性格も毛色も全然違う(*゚ロ゚)!! 仲悪おやこのBlog☆⌒o(*^ー゚)♪
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

音緒*ママになる(〃^∇^)o_彡☆ 

の早朝

ねおたんが無事に出産しました



出産だったので大丈夫かなってかなり不安やったけど

おねぇの不安をよそにねおたんは完璧なママになりつつあります





まずはねおたんのBABYたんをお披露目












生まれてから数時間後のBABYたん達

まだ可愛さのかけらもないお顔やけど

元気に生まれてきてくれてありがとう












ねおたんが子育てしてるなんて・・・おねぇはこのねおたんの姿を見て

なんだか涙が出てきました

おねぇの手を煩わすことなく出産して子育てしてるねおたん

こんなときぐらい少しは甘えて欲しかったけど

この時期あんまりねおたんのことかまいすぎると育児放棄しかねないので

おねぇもぐっとこらえてねおたんとBABYたんを見守りたいと思います



ねおたんもBABYたんも元気で良かった

ねおたんはこれからしばらく育児に専念で疲れると思うけど

おねぇちゃんもいてるからね










にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ  ランキングに参加してます



音緒*出産記念*にぽちっとよろしくおねがいします
[ 2010/07/30 01:24 ] *音緒* | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


