Cutie☆Yume+Neo

性格も毛色も全然違う(*゚ロ゚)!! 仲悪おやこのBlog☆⌒o(*^ー゚)♪
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はじめてのチャネリング(。-∀-) 

京子さん&LUCAMONA親子と一緒に

dogchibi

チャネリングしてもらいに行って来ました



チャネリングとはな方は

dogchibiのHPを見てくださいね












LUCA&MONA親子の仲良しさはうちの仲悪おやこの憧れ









チャネリングしていただいたらMONAちゃんは

ママのことが好きすぎるんですって

ママは誰かと遊びたいって思っても

MONAちゃんはママにかまってもらいたくってずっと後を追いかける



MONAちゃんがワンワンっとママの後を追いかけまわしてたのは

そういう意味があってんな~っと実感でした








由愛がチャネリングしていただいた内容は

毎日楽しく幸せに過ごせてる

音緒のことどう思ってる

おねぇちゃんに伝えたいことはなど。。。





由愛の返事は

まいにちしあわせでたのしい

音緒はちょこまかしてるからイヤ

おねぇちゃんのこともとられるからイヤ

伝えたいことは。。。

おねぇちゃんがもっとわたしをかまってほしい。。。





存分に由愛のことはかまってるつもりやったけど

由愛はおねぇのことはひとりじめしときたいみたいで

一番ショックやったのはやっぱりねおたんのこと



音緒のことそんな風に考えてたんやな~



相性がよくないおやこって実感はしてるから

距離を保ちつつの生活は今後も実行していこうと思います

その方がお互いストレス軽減されそうなので













わんこの気持ちは飼い主が一番わかるって思うけど

こんな風にも由愛の気持ち?が少しでもわかることができて

ちょっといい経験でした



初めて経験したチャネリング

もっと聞いてみたいこともあったけどそれはまた機会があったら

行ってみたいと思います














にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ  ランキングに参加してます



ぽちっとよろしくおねがいします















[ 2010/07/29 00:31 ] *おでかけ* | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


