Cutie☆Yume+Neo

性格も毛色も全然違う(*゚ロ゚)!! 仲悪おやこのBlog☆⌒o(*^ー゚)♪
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

7月も和音☆⌒(*^-゚)ノ~♪ 

今月もおなじみメンバーで和音さんに行って来ました













このメンバーで集まるのもかれこれ何回目になるやろ









今回のランチはこんな感じフライがサクサクッとしてて美味しかった





ランチを食べ終わったら早速遊んでもらいたい小太郎くんとココア










小太郎くんとココアはたまごちゃんで少し遊んだり









ココアママちゃんお手製おやつに夢中な由愛は

ココアと一緒におねだりしたり

和音さんでの時間はこんな感じで過ぎて





次に向った先はDogCafeこふみ












ランを満喫中のココアと小太郎くん

やっと遊べる場所にこれて大満足な様子



チョコレートくんはかくれんぼしてて可愛いかった



LUCAMONA親子も遊んでる中












今回も可愛く撮れたつもりですが・・・どうですか

ランで遊ばない分ナナメルちゃんと由愛はmeiさんとおねぇの

撮影会につきあうハメになりました










遊びつかれたチョコレートくんも参加してくれて記念撮影

おなじみメンバータイニーズって感じかな










おなじみメンバーでのおでかけまた楽しみにしときます









にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ  ランキングに参加してます



ぽちっとよろしくおねがいします
[ 2010/07/24 01:05 ] *おでかけ* | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


